--年--月--日 --:--


お疲れやまっ!

2010年09月10日 16:00

o0780117010739579009.jpg
o0780117010739579010.jpg
o0780117010739562070.jpg
o0780117010739562068.jpg
o0780117010739562075.jpg
o0800054010739562074.jpg
o0800060610739579011.jpg
963016f4593b7faa7709d70a.jpg
o0800054010740146649.jpg

(写真:写真中記載)







(最後日本語であいさつしてますよね?「本当にありがとうございます!」)



ユノ、宮出演おめでとう
そして…初日のステージお疲れ様でした
ユノの顔を見て安心するやら感動で涙するやら・・・
無事に終わって本当に良かったです。。。

(※注:↓ほんのちょっとネタバレあり…かな)


そして…

皆様もお疲れ様でしたぁー
昨夜はパソに張り付いて、まともに寝てないんじゃないですか??(笑)
私も結構粘りましたけど、さすがに眠気には勝てず、崩れるように眠りました~

昨夜はまだ、写真も動画も上がってなかったので
今朝の怒涛のUPには、何から見ていいかとまどう程でしたが
カーテンコールはほんまに良かったですねぇ~~~~

緊張してるんだろうけど、充実感と安堵に満ち溢れた表情を見てると
ユノも練習の成果を見せれたのかな~と感じました。。。。

皆さん、も~~どんだけ~ってくらい見倒してらっしゃるでしょうから、
説明はヤボだと思いますんで(笑)、感動にしたりながら何度もご覧下さいね。
(言われるまでもない?!笑)

観劇したカシちゃんによると、ユノは本当に熱心に稽古をしたようで
発声練習も頑張ったようだと。あ、なじぇかブレイクダンスもあるとか(笑)
あとは、スーツを投げ捨て、裸足になって(エッ?)・・・
一番気になるシーンは・・・・それはそれは・・・・・燃えるように激しく強烈で・・・・・

ではないようですよ。
(これが一番重要!でも観てないのでわかりましぇんTT)
フレンチkissみたいにチュッって感じなんでしょうか。。
もしかしたら、この先演出が変わるかも知れませんしね~~(イヒヒヒッ) 


これから行かれる方は楽しみが増えましたね~。
また報告待ってまぁ~~~す!

明日は上海でSMコンだし、本当に忙しい毎日ですけど
(追っかけるだけでもこんなにヘロヘロやのに
ユノは想像以上に疲れもたまってるでしょうし、色々と心配は尽きませんが
本当に怪我だけには気を付けて、またまた素敵なステージを
チャミと共に魅せてくれる事を願って日本から応援してます


皆さんも連日連夜の追っかけでお疲れが出ませんように~~。
後で、こたえまっせーー(爆)気は若くても身体がついてこん!!(笑)
ではでは、引き続きユノを応援していきまっしょい!!

あ~~日本でも観たいよ~~~~


でもって…こんなんありましたけどぉ~~~~~
100910yh2_convert_20100910153132.jpg
100910yh4_convert_20100910153228.jpg
100910yh3_convert_20100910153202.jpg
100910yh_convert_20100910153058.jpg
(写真:写真中記載)



コメント

  1. fumie | URL | -

    宮~!!

    よ~こさんお疲れ様です!
    寝不足は大丈夫ですか~?

    そしてユノもお疲れさまです~☆
    カーテンコールでのユノはすごく満ち溢れていましたね^-^
    きっとお稽古も頑張ったし やりきった感があったのでしょうね。
    でもまだまだ続くから ほんと怪我と病気などなど・・・には気をつけて
    頑張って欲しいです。
    日本からオバハンパワー送りまっせ^-^

    日本でも観たいですね~!!!!

  2. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    プリンスユノ♡

    ユノ・・・いいお顔してましたね~^^
    ひとまずよかった~よかった~
    初日が終わるまでは本当に心配で心配で
    でも、カーテンコールのユノの顔を見て少しホッとしました。

    ユノったらきっとこれからどんどん進化していくと思われ、この先がとっても
    楽しみでなりません!

    HOMMEさんの動画はいつも素敵ですね♪
    我が家にも届いたDVD・・・
    身体中から湯気やら汗やらいろんなものが出てきそうです(爆)
    絶対に一人の時にしか見れません!!!(謎)

    明日の上海も楽しみ~ユノも私たちも気持ちを切り替えて、今度はどや王子に
    期待しましょうね。
    怪我だけはしないで、ユノ~ふぁいてぃん!

  3. はづき | URL | -

    あんにょん

    ユノ、いい顔してますね。

    ユノの努力や頑張っている気持ちが顔に出てるって感じがして本当に男前です。
    ユノのこういう表情を見るたびにユノを好きでいて良かったって再確認します。
    またまた叫んじゃうぞっ!

    ユノ、サランへ~♪

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    シンくーーーん

    わあ~これぞプリンセスユノさんですねv-238

    似合う似合うあのてかったスーツ!!
    ジフ二のとは又違っていいじゃないですか~~

    日本語での挨拶も嬉しいしカシちゃん達のお話聞いていてもホント
    いつも感動させられちゃいます!!

    いったいどんな場面でそのダンスを???^^

    見てみたいなーーー

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    初日、無事に終わって本当に良かったですねi-241
    カーテンコールのユノの表情から、
    充実感と安堵感も覗えますね。
    きっと沢山お稽古したんでしょうね。
    私達の王子様、本当に素敵です~~i-178
    日本からも拍手を送ります。

    私も、ブレイクダンスが気になります~^-^
    どんなシーンでやったのかしら???

    よ~こさん、今夜はゆっくり休んでくださいね~^-^

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    プリンス~~~素敵☆
    忙しい中稽古もして、体調崩したりもした中
    無事初日やりきりましたね。
    さすがです!!
    まだまだ続くけど頑張ってほしいです。
    日本で観たい!!カモ~ンです(爆)
    エビスはまた違ったユノでますます萌え萌えですわ。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    あ~完全寝不足だよ~~v-12
    身体がルダル~ダルビッシュ(寒)
    私の探し方が下手っぴなんだろね。
    なかなかプリンスユノに巡り合えず断念して寝ちゃったのよ。。。
    なので、今日のSMタウンを追っかけるのはは早々とあきらめまちた^^;

    でも…チャミの服が破れたのだけはちゃんと見たi-80(爆)

    ◆すーくみしゃん
    私も心配で心配で、とけいとにらめっこだったよー(笑)
    「今頃始まったかな~」「もう半分くらい過ぎたかな~」とか
    気持ちは完全に親モード。あ!オンマとか見に来てたのかな。。

    HOMMEさんちのは、あれは一部法律禁止だよね(爆)
    またそこばっか見てる私もまた捕まりそうだけど(意味不明)
    いや、男子がこっそり●●ビデオ見る気持ちがわかったわ~i-239

    ◆はづきしゃん
    うんうん。ユノ、いいお顔。
    初日だから満足はしてないだろうけど
    これから回数を重ねるごとにドンドン良くなってくよね。
    最後の舞台のユノを想うだけでまた泣けてきそうだよ~TT
    え~い!私も叫んじゃうぞ!!

    ユノ、ノムノム サランヘヨ~~v-413

    ◆Jessieしゃん
    あのてかったスーツ、角度によって光り方が微妙に違って見えるんだよね~。
    でも一番光ってるのはユノさんですけどぉ~~(爆)
    ブレイクダンス…ユノきっとガチなんだろうな~v-41
    ユノさん、どっかで披露してくりぃー!

    ◆marukoしゃん
    うんうん、無事に終わって一安心。。
    きっと出演者にしかわからない苦労があるし
    公演をこなす度に色々雑音も入ってくるだろうけど
    ユノらしく努力でまっすぐ最後まで演じて欲しいでっす!!
    ブレイクダンス・・無理くりじゃないよね~(ボソッ)

    ◆miyo☆しゃん
    稽古してる時は無我夢中で体調の変化にも気づきにくいだろうし
    そこは上手く上手くリラックスもしながら、
    最後まで乗り切って欲しいですぅー。
    日本でもしても、ユノペンだけじゃなく
    沢山の宮ファンが来ると思うんだけどなぁ~。

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:mo**♪しゃん
    身体もポッポも心配だし、無理せず頑張って欲しいね!!
    そんな私たちも身体に気を付けないと、ユノについてけなくなるぅ~(焦)

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんとにカッコ良すぎっすわ!!
    スーツがこんだけ似合う若者もいないよ~~♪
    ユノの活躍が何よりのファンの活力だと心から感じますねi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1072-18529b13
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

