--年--月--日 --:--


でたぁー!

2010年09月11日 01:00

「ハル」のティザー映像出ましたぁ~~~

うぎゃ~~~~~~ユノがやられるぅ~~~

ダヘーダヘーダヘー!!!!! コラーコラーコラー!!!!!



ユノの後ろ姿がかっちょええ

でも、何だかちょっぴり切ないわぁー



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ヤバい。超観たい~~~~~
    ユノの後ろ姿に萌え、
    キムボムくんの笑顔に萌え
    ヤバいっす!!
    ユノどうなっちゃうの?
    気になる気になる・・・

  2. fumie | URL | -

    ユノがやば~い!!!
    どうなっちゃうの~TT
    全部観た~い^-^

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    すっかり忘れてまちた~i-229
    記者会見を見て、複雑そうなドラマだな~て、思ってましたが、
    ますますわからなくなりましたわi-229
    ユノさんの後ろから迫って来るミサイル?
    どうなっちゃうの??
    これまたツッコミ所満載な、ドラマな感じです~^-^
    本編が楽しみ~^-^

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    すごいですね!設定が、BIG!!ミサイルですよ!
    早く全部みたいですv-355

    私もユノの後ろ姿好きですv-343

  5. よ~こ | URL | SibK5BeI

    で…

    これ、本公開はいつでしたっけ(・・?

    まだお知らせはなかったんでしたかね~(汗)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. maruko | URL | k0vrGlps

    わかりましたか?

    よ~こさん、

    今サイトみたら、
    9月24日 て、なってました^-^
    もうご存じであれば何よりですが・・・
    ちょっこしお預けですね~^-^

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    そっすよねー。めっちゃ見たくなる予告ですわ。
    でも思ったより綺麗な映像で、かなり期待出来そう~i-189
    後ろ姿の方がその人の人生とか出ちゃうんだろうか。
    24なのにめっちゃ背中にオーラと言うか男を感じるんですけど~><
    ヤバユス・・・・。

    ◆fumieしゃん
    ユノさん、ダヘを待たずしてやられちゃうのだろうか~。
    でも必死で走ってる顔に萌ぇ~~i-80
    ぁ~何でも萌ぇちゃう私ってどうなの~~!(笑)

    ◆marukoしゃん
    ダハハ!私もすっかり忘れてた口です^^;
    突っ込みどころ満載の中に、ユノの恋が気になるわぁ~。
    幾らドラマでも、ユノがいながらボムちゃんといちゃついてるって許されへん!
    ダヘー!勝負じゃ!!(爆)

    ◆YunSeしゃん
    ほんまに凄いデカサイズのミサイルよね~。
    あんなのユノどころか街一つ破壊出来るくらいの威力あるのに
    ユノなら逃げれそうな気がするのはなじぇ~~?(笑)
    ドラマも現実もわからないなんて好きって怖いわね。

    ◆鍵コメ:Yun**しゃん&marukoしゃん。
    教えてくれてあんがと~~i-234
    灯台もと暗しで、ハルのサイトに行けば一発でわかるのに気がつかなかったわ~(頭ポリポリ)
    また何か抜けてたら教えてね~~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1073-ab58ff76
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

