--年--月--日 --:--


シン ク ラ !(お疲れ様でした)

2010年09月12日 20:30

100912yh.jpg
100911yh12.jpg

【久し振りにステージでみんなと会えて、とっても嬉しいよ。
みんな、準備はOK?
今日はみんなも東方神起のかっこいいパフォーマンスを期待してね!】


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***


さっきまでこれ、メールで送られて来たのだと勘違いしてましたが、違いましたね(汗)
どっちにしろ、こういうのんはほんまに嬉しいし、日本でも見たいもんですな

・・・てか、このユノさんむっちゃかっこええんですけどぉぉぉぉぉおー 



とにかく、上海公演も無事に終わって、ほんまに良かったですぅー
今回、写真をちょこっと見ただけなんですが、ユノもチャミも今までの公演で一番ええ顔やないですか??
ホミンも余裕が感じれましたし、撮る方もポインツがわかってきたんでしょうね。
あ、チャミ、とうとう破っちゃってましたやん(笑)

あとは、東京公演のみですが、いつどのタイミングで発表になるのか
違う意味でドキがムネムネですね~~~~。
東京の会場をよく知らないんですが、もしするなら、
どの会場当たりが臭いですかね~。匂いますかねぇ~(クンクン)

そんなこんなで、色々期待しつつこれから上海のユノさんを探してきます!!
お勧めがあったら教えてちょんまげ




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノかっこええ~~v-238
    残すは東京ですね。
    スタジアムっぽい気がするんですけどね~
    1月だから寒いっすよ!!
    どのタイミングで発表されるんですかね?
    チケ争奪の為に体力つけとかな~って
    運次第・・・チケ運のなさにガッカリです(涙)

  2. fumie | URL | -

    かっちょいい~[i:63889]

    よ~こさんこんばんみ
    ほんとこのユノさんめちゃくちゃカッコいいです~
    またまた『惚れてまうやろー』ですよ
    上海公演もバッチシだったようですね
    ホントに日本ではどこでやるんですかね~

    考えるだけでドキドキします~

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    このユノさん、めっちゃ素敵ですぅ~~v-10
    上海公演も無事に終わって良かったですね~ お疲れ様でしたi-176
    私も写真をちょこっと見ましたが、
    ホミンの表情に余裕が感じられましたねi-179
    で、で、ステージでのパフォーマンスも激しくなってて、
    チャミの衣装が大変な事になってましたねi-282
    もしも東京であるとしたら、その時はどうなっちゃうの~~??
    あれこれ妄想してしまいましたi-229
    東京でやるとしたら、どこかしら~?
    考えたら眠れなくなりそう~~~i-179

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    miyo☆しゃんの予想はスタジアムなのねー。
    スタジアムって屋根ないよね??i-232
    Tのプロモの時みたいに、野外イベで大雪降ったらどうちよ><
    ユノもチャミも凍えちゃうよ~~i-183
    てか、ユノを見ずして凍死なんて絶対ヤダよ~~~(笑)

    ◆fumieしゃん
    ユノさん、顔が小さいからこのサイズのサングラス掛けると
    顔の半分が隠れちゃうから、ほんとはヤダなんだけど
    でもカッチョええから許しちゃうぅ~~i-80

    ◆marukoしゃん
    ほんまに上海公演は余裕と自信で顔の表情もバッチリだったよね。
    チャミも段々エスカレートして破いちゃったから
    東京ではセミヌードになるんじゃないの~~(←半分本気/笑)
    東京は代々木体育館には行った事あるけど、結構でかくない??
    たまアリはないかな??味の素は??
    ・・・って、知ってるとこを言ってみただけぇ~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1074-1194be3f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

