--年--月--日 --:--


スチール写真公開。

2010年09月13日 16:45


【ドラマ'一日'に出演したユノ・ユンホの現場スチールが公開された。】


去る8月17日釜山(プサン)新港だけで進行された今回の撮影現場スチールには
劇中でアクション俳優で登場するユノ・ユンホが経たアクションを直接消化する場面が含まれている。

'一日'は韓国観光公社が製作して第一企画が進行するオムニバス形式のインタラクティブ ドラマで
ユノ・ユンホ、ハン・チェヨン、ビッグバン、キム・ボム、イ・ダヘ、パク・シフなど
次世代韓流スターらが総出動に世間の関心を集めたことがある。
また、ドラマ'一日'は釜山(プサン)、全南(チョンナム)谷城(コクソン)、京畿道(キョンギド)、
楊坪(ヤンピョン)、ヘランヨルチャ、漢江(ハンガン)などの地で撮影されたし、
感覚的な映像美で韓国の美しいあちこちを光を当てた。

一方11日0時、公式ホームページを通じて公開された'一日'のティーザー映像には
ストーリーに対する気がかりなことを呼びおこす
魅力的な主演俳優らと感覚的な映像、音楽が組み合っている。

派手なキャスティングと有名CFのメガホンを取ったパク・ミョンチョン監督と'
コーヒープリンス1号店'の里程作家と'花より男'の音楽を担当したオ・ジュンソン音楽監督など
幻想のラインナップを自慢する'一日'の完成本は24日電撃公開される予定だ。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供addio32@bntnews.co.kr

***************************************************************************


100913yh37.jpg
100913yh38.jpg
100913yh39.jpg
100913yh40.jpg
100913yh41.jpg
100913yh42.jpg
100913yh43.jpg
100913yh44.jpg
100913yh45.jpg
100913yh46.jpg
100913yh47.jpg
100913yh48.jpg
100913yh49.jpg
100913yh50.jpg
100913yh51.jpg



ユノ、良い顔してるなぁ~~綺麗な笑顔だなぁ

11枚目の写真なんて、あ~~なんてステチ
(カメラマンさん、グッジョブ3と7も好き。)

男らしいユノと穏やかなユノが見れるドラマになりそうで楽しみだぁー!!!

9月24日解禁ですね。

教えて下さった方々、ありがとぉーーーー


おまけ
100913yh53.jpg
100913yh54.jpg


コメント

  1. fumie | URL | -

    ホントにステキなユノさんですね☆
    ワイルドで笑顔もキレイ・・・手もキレイ^-^
    白いTシャツも爽やか・・・☆

    なんかすっかり大人の男性になっちまいましたね^-^

    私もよ~こさんとまったく同じ!!3と7と11!!グーです!!グー!!

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノさんたら、濡れても汚れても、何をやっても素敵ですぅ~~e-349
    私もおんなじです。笑顔がいいですね~v-290
    あとあと、13の自分撮りしてるユノさんも、
    お茶目な感じで好きですe-349

    この、毛が生えてるマイクを見たら、
    「あんたの夢・・・」に出た時の女子高生を思い出して、
    笑ってしまいましたよんe-454
    あの時のユノさんも素敵でしたよね~e-349

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    何やっても、どんな姿でも
    素敵すぎるぅ~~~。
    ますます惚れてまうやろ~~~~
         ↑
    この言葉何百回と言ってる気が・・・(爆)

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    はじめまして

    いつもお邪魔させていただいていましたが、ついに出てきてしまいました^^
    なんてステキなユノばかり~♪
    ありがとうございます
    お持ち帰りさせていただきます!
    私は7と13~

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ぐえ~~~~今書いたレスが消えたァーーv-12v-12v-12
    脱力~~~~~感~~~~~~TTTTT



    ◆fumieしゃん
    この写真にユノさんの魅力、てんこ盛りだよね~v-10
    白Tにジーンズが似合うのが一番の男前だと思うわ~。
    黄色のトレーナーも凄くお似合いでしたが、やっぱこっちがよかとです(笑)

    昔のユノの男らしさは、歳相応じゃなくて少し背伸びしてた感じだったので
    今の方が優しさに溢れる男らしさと言いましょうか
    強いだけが男じゃないってのが自然と出てる感じでほんといいです!!
    それだけ大人の男になったんだね~~(シミジミ)

    ◆marukoしゃん
    もっと濡れて~~~ユノ~~~!って感じっすわ(笑)
    いやいや、もっと泥まみれになって~~~~!ですわ。。
    顔の泥も血も立派な萌え素材でございます。。
    ご馳走様~~チーンv-10

    玉緒さんの番組のユノはほんまにステキングでしたね~。
    当時、娘に「トンが学校に来たら絶対連絡しろ!!」と
    真剣に言うたの思い出しましたわ(爆)
    そして、真剣に教えてるユノの背中ににじむ汗と
    ステージでユノのラップのとこで前に来る時、
    下からのカメラアングルでユノが映し出された時は発狂でした><
    ぁ~懐かしいな~~~。

    ◆miyo☆しゃん
    私もその言葉、おそらく何万回と発した事でしょう~~(笑)
    完全に「あばたもえくぼ」状態。
    いや、ユノさんの場合はあばたなんかないから
    「えくぼもえくぼ」っすね(意味不明/笑)
    それだけ麗しいって事ですわ。
    あ~~早くドラマ見たいー!!!

    ◆yuuuさん
    初めまして。コメントありがとうございます!
    久しぶりの新しい方のコメなんでめっちゃ嬉しいですv-10
    ほんとにどれも素敵なユノですよねー☆
    顔も汚れてきちゃないユノさんなのに、何故か光り輝いてますi-189
    ワイルドなシーンだからこそ、笑顔が余計にまぶしく感じるんでしょうかねー。
    とにかく、ドラマのユノに会いたいですねv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1076-2aba696e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

