--年--月--日 --:--


スチール写真Part2♪

2010年09月14日 18:20

100914yh42.jpg
100914yh43.jpg
100914yh44.jpg
100914yh45.jpg
100914yh46.jpg
100914yh47.jpg
100914yh48.jpg
100914yh49.jpg
100914yh50.jpg
100914yh51.jpg
100914yh52.jpg
100914yh53.jpg
100914yh54.jpg


この一連のサジン…ほんまに綺麗だわぁ~~
カメラがいいのか腕がいいのかユノがいいのか。。どっちにして、カメラマンさんに感謝
でも、きっとダヘちゃんとお揃いと思われるパンジ(指輪)が気になるわぁー

しかし、これを見る限り、ドラマにしとくには勿体ないスケールだわよねぇ~~~。
映画でも全然いけるよ これ見て、映画のオファーが来たりして~~^^;
が…最後のサジンはどうもお姐走りにしか見えん><


顔の汚れ方や、傷の血のりもリアルで本物みたい。。さすがスタッフさん。
あ!皆さん、ユノのお顔に絆創膏を貼ってあげてる妄想とかしてるんちゃいますか~?



「傷、痛いでしょ?」
「これくらい舐めときゃ大丈夫だよ」
「だめ~~ばい菌入っちゃう~~」
「大した事ないから大丈夫だって!」
「も~~ダメ!こっち向いて!!見て上げるから!!」
「チッ。。めんどくせ~な。」
「やっぱり~!結構ひどいじゃない!しみるけど我慢しててよ!(ふ~ふ~)」
「つっー!!痛いだろっっ!!!手加減しろよなーー!」
「文句言わないの!!」
「(私の顔をジーと見る)お前って、結構マツゲ長いんだな」
「(心臓バクバク)も~~。変なとこ見てないでじっとしてる!!
はい。終わったよー」
「サンキュ。お!痛くねーや。仕方ねぇーな。お礼にメシおごってやるよ!
撮影が終わったら、待ってろよな!!」

「う・ん


ウゲゲゲゲ 定番中の定番の妄想でしたね(恥)

(とりあえず、自分の歳から-20くらいで妄想しといて下さい/爆)

気分を害されたらほんますいません。。失礼しました










P.S
ホミンペンさん!何があっても揺らがないで行きまっしょい!ファイティン





コメント

  1. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    スチール写真Part1といい、Part2といいv-344
    ユノさんとても良いですねv-344
    アクションスター目指しましょう!!
    (でも……やっぱり歌ってダンスしてるユノがいいかなぁ)

    監督さんとなのか?出来をチェックしている真剣な顔もオットコ前ですi-237
    よ~こさんの妄想超ショートストーリーもナイスですi-185

    そして…何があっても揺るぎませんi-192

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    ウケル~~~!!

    よ~こさん、あんにょん!!

    妄想劇場、マンセーv-438
    楽しいですよね~e-257
    で、よ~こさん!!
    お顔の傷は自分じゃ舐めれませんよ~e-454
    どうしますぅ~~~e-454
    やだ~~もう~~よ~こさんたら~~~(爆)

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    わ~コメ返うれしいー
    いつもポチだけして、サジンに満喫して帰ってたんですが
    あまりにステキで、どぉしてもコメしたくて^^
    今回のも、あれは誰に手を振ってるの~?
    うらやましー
    最高の笑顔だー

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆YunSeしゃん
    うんうん。ハルのユノは全部イケテルよねi-189
    爽やかだからこそ真剣な表情が際立つと言うか、
    やっぱ男は仕事してる時の顔が一番なのよー!!!
    キュンキュンしちゃうi-80
    私、現場で見学してたらきっと口半開きで見てるんだろな~(笑)

    うん、ガンバロねi-197

    ◆marukoしゃん
    あら~突っ込んだわね!!(笑)
    妄想はつじつまが合わなくたって全然OKよ!!
    こんなん勢いつけんと恥ずかしくて書けまへんがな!!(プププ)
    なので、また頃を見計らって妄想させて貰います!!
    え?いらないってか?(笑)


    ◆yuuuしゃん
    続けてのコメありがとですi-80
    わかりますよ~その気持ち。
    余りにも素敵なユノさんを見た日にゃ~
    誰かにこの想いをわかって欲しくて、誰かに今の気持ちを叫びたくて
    誰かと感動を分かち合いたくなるんですよね。
    私も全く同じですもん。
    ごっつい素敵なユノに出会ったらめっちゃ興奮しますよ(笑)
    PCに向かって「カッコイイ!素敵ー!」の連続です。
    ここで良かったらいつでも、ユノ愛叫んで下さいね☆

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:リ*ーしゃん
    そうなんっすよー!!
    私もこのハルのユノ、めっちゃどストライクで
    ドラマの設定とかユノがアクション俳優とか髪型とか撮影の様子とか、
    ユノがやってくれたらな~って思ってた事なんですよ。
    だからほんとにこのドラマ楽しみです~。
    シリーズ化もいいかもですね。。。

    パスワード記事は、ブロ友申請しなくても
    パスワードのとこから入って貰ってパスワードを入力して下されば
    見れますよ~~。
    もし、ブログをやってはるんなら是非お伺いしたいです♪
    それからご心配の件ですが、それほど切羽詰まった事ではないので
    安心して下さいね。
    もしよければ、鍵コメでメルアドをお教え下されば
    またコチラから連絡させて貰いますよーv-222
    ヨロシコですぅー☆

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1077-863e5924
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

