--年--月--日 --:--


あいたい。

2010年09月16日 10:40

 
あの映像の後には、こんな素晴らしい続きがあったなんて…

日本語の威力って凄いわぁ

もーチュ~は帳消しにしちゃうしちゃう~~~ (単純)





ユノの優しさが身体中に浸みて行くよぉ~~~。。。

ユノも風邪引かないように気を付けてね





ただ・・韓国のカシちゃんやファンは見に来れてるのかな。。

ちょっと心配になりました。大丈夫だよね。。





コメント

  1. blue | URL | dEc.uiHI

    あんにょん♪

    よ~こさん^^
    遊びに来ました!
    教えて下さってありがとうございます^^

    この動画ユノの優しさがいっぱい詰まってますね。
    行かれた方が裏山です~♪
    最後のバイバイに撃沈ですv-10
    かわいすぎる~v-238

  2. fumie | URL | -

    ユノ~TT
    あたし絶対に風邪ひかないようにします~TT

    ほんとユノのやさしさがしみこんできますね^-^
    ユノみたいにあたしも優しくなります~!!!

  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    ステキな動画有難うございます。

    ユノの日本語は、本当に温かくてv-343胸が熱くなります。
    ユノの日本語で幸せになれます。
    でも…ふっと寂しくなってしまいますi-181
    会いたさが、一気にMAXになってしまうからでしょーかi-238
    記事のタイトルぴったりです。

  4. akirin | URL | vmlEZ5HI

    きゃあ~、ユノありがとうe-51
    じぇったい風邪ひかないよ。ユノも風邪引かないでね。

    ユノの優しさあふれる日本語に触れて、心があったかくなりました。
    あ~、ユノに会いに行きたいよ~e-449

    よ~こさん、素敵な動画ありがとうございます。

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    ユノの言葉の一つ一つに、優しさを感じますねv-343
    行ったつもりになって、
    ユノからのメッセージ、しっかり受け止めましたよ~e-454

    ユノが日本語で話しているだけで嬉しいし、
    風邪ひかないないように気をつけま~す!!
    私もすっごく単純です~e-454

  6. あっき~ | URL | QC01qgEg

    うきゃん

    単純な子です
    すいませんっ(笑)

    ユノがそこにいるだけで、存在してるだけで心がワクワクします


    やっぱ好きだよぉ~


    明日のテレビは、切なくなりそうな予感です

    でも、乗り越えねば・・・ね。

    だってあたしたちはすでに乗り越えてきたことだもん。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆blueさん
    わぁ~いe-266 
    blueさん、遊びに来て下さってありがとうございますっ!!
    そうなんですよ~「バイバイ」には萌えました。撃沈ですぅ。
    宮では、SMTのような熱血ユノが1ミクロンもないんで
    全てにおいてソフトなユノに凄く癒されてます。
    生で見たらきっと感動して固まっちゃうだろうなぁー。
    また、ここでもblueさんの絵をご紹介させて下さいね。
    だって素敵過ぎますもんe-349

    ◆fumieしゃん
    はいはい。今年の冬は風邪知らずですな。
    何気ないちょっとした一言が人をこんなに安らぎを与えるなら
    私も言いまくります(笑)

    ◆YunSeしゃん
    うんうん。ユノの日本語は人間のどっかに癒しを与える
    効果があるんじゃないかなぁ~~。
    精神安定剤にもなるし、心もウキウキするし
    ドキドキもするし、す~~っと浸みこんで来るんだよ。
    でも、幸せな後の現実は厳しいものがありますなぁ~~TT

    ◆akirinしゃん
    日本で活動してる時は、日本語が当たり前だと思って
    日本語忘れてるとか、しどろもどろだとか言ってたけど
    今になれば覚えてくれただけでも本当にうれしいねTT
    久しぶりでも、ハルの会見では綺麗に話してたし
    きっと忘れないように努力してるユノに感謝しなきゃ。。
    私もハングル…頑張るセヨー!!(笑)

    ◆marukoしゃん
    皆さん、最近のユノの言葉を
    一字一句大事に聞くようになったんじゃないかなぁー。。
    会う機会が少なくなったから、ユノが発する言葉を
    大切に大切にしたいのかもね。
    ユノも頑張りすぎるとこがあるから
    風邪も勿論だけど、怪我にも気を付けて欲しいねーi-179

    ◆あっきーしゃん
    みんな、ユノの事になると単純な乙女になっちゃうんだよ~。
    一心同体ってやつ??
    これからもユノと共に一喜一憂して過ごしたいセヨー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1080-1ac299a2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

