--年--月--日 --:--


いつか・・・

2010年09月16日 21:30

活動休止のニュースを知って急いで見たものの、やっぱり文字で出ると辛いですね。

ジェジュンペンさん、ユチョンペンさん、ジュンスペンさんの

お気持を考えると、掛ける言葉が浮かびません。




今は、どんな声を掛けられようが、どんなポジティブなメッセージを見ようが

何も受け入れられないと思います。

現実を拒絶して、色んな思いが交差して、自分でもどうしたらいいのかわからない。

かつてのユノペン、チャミペンがそうだったように・・・。

でも、今のユノペンもチャミペンもそう言うのを全て乗り越えて、

信じて待つ!って気持ちで自分の足で立っています。

彼らをもっと応援したい!って気持ちが前より増しています。


いつかそんな日が必ず来ます。

だから諦めないで、泣くだけ泣いたらまた元気になって。

ケンチャナヨ。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんわ。
    何が起きたか知らずSMAPのコンサートで盛り上がり
    余韻に浸って、呟いたら、ショッキングなニュースが・・・
    何かとっても切ないです。
    5人全員好きだから、今の状態が本当に辛い・・・
    でも1度乗り越えた道です。
    信じて待つしかないですね。
    JJYペンさんファイティン!!
    呑気にコンサート観てた自分が何とも言えないです(汗)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ミグ*しゃん
    ミグ*しゃん、あん時はほんまに絶妙のタイミングと言うか
    びっくりしたよねぇ~~(汗)
    本当は5人の幸せを願ってるんだもん。
    また彼らの歌声が聴けると信じてるから頑張れるんですよね。
    これからも、そこは曲げずに踏ん張りたいと思います☆

    ◆miyo☆しゃん

    miyo☆しゃんは何も悪くないよ~。
    ずっと前から楽しみにしてたライブだったし
    逆に、知ってから行ってたら、盛り上がれなかっただろうし。
    ほんとに、今年はず~~~~と海の底を這ってる感じで
    最近やっと少しずつ浮上しかけてたのに、
    またもぐっちゃったって感じだけど、
    後は明るい太陽を目指して少しづつ上がってくしかないもんね。

    ◆鍵コメ:re**しゃん
    まず…長文コメ復活ありがと!!(爆)
    久しぶりに読み応えがあったわ~~(笑)
    そなんだねTT re**しゃんの胸の内を知れて良かった。
    ペンの中でも対照的に分かれてしまって、冷静に見れない人が居る中
    私もre**しゃんの気持ちにほとんど近いので、読んでて泣けてきたよTT
    みんな自分の気持ちに無理する事ないんだよね。
    今の状況を自分なりに見据えて対応していけばいいんだから。。
    違うペンさんでもわかりあえるってほんとに有難いし
    これからも一緒に応援して行けたら嬉しいっすi-179
    またre**しゃん特許の長文コメ楽しみにしてるよ~^^/

    ◆鍵コメ:うさ**しゃん
    うさ***しゃんと様々な事を語りあって来た日々に感謝です☆
    あの日々があったから、こやって冷静になれたのかも。
    また近いうちに連絡いたしやすi-88

    ◆鍵コメ:ry*しゃん
    そう思ってたとは言え、やっぱりどこかモヤモヤが残るよね。
    でも前に進まなくちゃ彼らを応援出来ない。
    そんなの悲しすぎるから、ここで良ければどたまに遊びに来て
    発散してちょ。
    そうだね~~鶴橋で焼肉喰って元気つけますか!!

    ◆鍵コメ:Jee***しゃん
    私ももっと元気君みたいにポジティブになれるよに頑張るねん!
    焦っても良い事ないもんね。
    こちらこそよろしゅ~~にi-88




  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ほんとにね~やっと這い上がったと思ったら
    また突き飛ばされた~みたいな。
    私、それ関係は、ちょっと~~~i-201って感じで
    一切見ておりましぇん。。。。
    なので、無理しなくてもいいと思います。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1082-2a8e36a6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

