--年--月--日 --:--


Ermenegildo Zegna ☆

2010年09月17日 01:45

昨日の今日で、すぐに寝つく事も出来ずに色々散歩していたら、こんなんありました。


写真は沢山あがってたので、ご存じやとは思うんですけど
動画も上がってたので、UPしときますね
いつも姿勢よくまっすぐ歩くユノを見てると、こっちまでシャキっとします。








それから、凄く心温まる素敵な記事をお借りして来ましたので、是非一読して下さいませ
トンとユノの事を褒めて下さってます。
ユノペンが褒められて一番嬉しいとこなので、娘を褒められるより嬉しいですよぉ(比べんな)
私、こう言うのん、めっちゃ弱いです。不覚にもちょっこし泣いちゃいましたわTT
久しぶりに見るミロチクもやっぱカッコイイ!!

≪Michael Jackson in clover days≫
 ⇒ コチラ



あれから、コメントやメールを頂きましたが、皆さん動揺したりとまどう一方で
前から薄々はご存じだったせいか、私が心配しなくても思ってたよりは皆さん前向きで、
これからもずっと応援していこうって気持ちが強いのには、正直少しホッとしました。
逆に教えられたと言うか、私の方が力を頂きましたよ。ありがとうです



コメント

  1. ちぇこ | URL | bDzTSTnw

    こんにちは!

     ユノにはまってようやく二年。
    色々なことがありましたが…。
    やっぱり好きになってよかった、に辿り着きますi-179
    そう思わせてくれます。
     何十万のスーツ何様レベルで恰好良く着こなして、
    ピンポンパンのお兄さん(古?)かと思わせる私服…
     キス写真の華麗なポージングにドキドキさせて、
    がっぷり口周りに食いつく真面目さ…
     どんだけギャップにのけぞり萌えるかi-229

     よ~こさん、記事いつも有難うございます!
    今後も、彼と彼らを私なりに応援していきま~すi-189

  2. tama | URL | -

    素敵~~^^

    背筋がしゃんと伸びたスーツのユノはもちろん(´艸`)
    素敵な記事を教えていただいて、鳥肌立ちながら
    涙も流しながら ウンウンうなずきながら
    読ませてもらいましたよーー゜+・。(pωq)゜+・。
    ほんとにMJが「応援してあげて☆」って空の上から
    やさしく見守ってくれているみたい。
    ユノは私たちの誇りですね~

    今日、明日はゆっくり休めるのかなぁ
    舞台に慣れてどんどん楽しそうになっていくユノ
    愛おしくてたまんないです。

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんにちは

    ほんと~絶賛されてますね♪うれし~
    「細マッチョな茶髪セクシーくん」
    もうぴったりすぎてありがとう~

    昨日、私的に嫌~なことがあって、気分落ちてもう戻れないくらいで
    でも元気出ました
    ありがと~

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    いつも背筋をシャキッと伸ばして歩くユノ。。。
    まっすぐで、誠実で。。。
    そんな人柄が表れていますね!!
    私も真似をして、背筋を伸ばしてみました^-^
    それにしても凄いフラッシュv-352v-352
    お目目悪くしないかしら~~

    ユノとトンのことを褒めてくれて、ほんと嬉しいですね~
    私もこの方と同じく、「呪文」のPVを見てハマってしまったので・・・
    ユノのダンスに引きつけられ、心を奪われましたe-349
    いろんなカタチで彼らと出会い、
    彼らの歌とダンスの良さを知って応援してくれてる。
    マイケルからのメッセージ。。。胸が熱くなりました。
    素敵な記事をありがとうですi-176

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ちぇこさん
    こんにちわ♪
    ほんとに去年から色々ありましたねぇ~。
    良い事ならまだしも、精神的にキツカったですよね(涙)
    でも嫌いになれないから、これがやっかいなんですわ。
    いやいや益々好き度が増してますね。。

    ユノのファションはあれでいいんです!!(笑)
    あのギャップこそが、ユノペンの命の源なんですよねi-237
    これからも萌え萌えさせて貰いますよ~。
    これからも、自分のペースでユノを応援していくのが
    一番細く長く生き残る術かも知れませんね。

    ◆tamaしゃん
    そうなんですよ~。もう全面的に褒めて下さってて
    心が折れそうになった時、読み返すと良いかもしれませんね☆
    ユノにも教えてあげたいっすよ!
    宮の公演中は休みでもどこか緊張してるでしょうから
    宮が終わったら少しゆっくり出来ますように~~i-186

    ◆yuuuしゃん
    元気になられて良かったです☆
    人生って思いがけず色々ありますから、対応に大変ですけど
    ユノで元気になれたなら何よりです♪
    ほんとにスタイルが良くて、余計な贅肉がないから
    細マッチョがより強調されると言うか、
    でもガッチリしてるし、ある意味ゴリマッチョでもありますよねー。
    (そっちのが好きかもi-178
    40になっても50になってもこのスタイルなんだろうな~。

    ◆marukoしゃん
    はいはい~背筋がこわばらん程度でまっすぐ歩いて下さいね(笑)
    そかそか~呪文ではまったんだったね。
    私はライサンだったけど、同じユノのダンスで惚れたから
    その気持ちわかるわぁ~。
    ユノのダンスを見た時の衝撃ったら・・・
    目からうろこ状態だったよ~~~i-80
    これからも、もっともっとユノのダンスと歌う姿を見れますように~~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1083-700232d2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

