--年--月--日 --:--


あいたい2.

2010年09月17日 12:00

 
-9/16 宮-
公演3回目にして、ユノがどんどん進化してますねぇー。
もう輝きすぎて眩しいくらい 良い顔してるぅ~
ユノの笑顔って100万馬力だいっ!!!
543138_1284657535.jpg
1284654246_images.jpg
1284656805_yy1.jpg
IMG_6096_convert_20100917105318.jpg
IMG_6127_convert_20100917105416.jpg
IMG_6204_convert_20100917105450.jpg
IMG_6172_convert_20100917105343.jpg
IMG_6254_convert_20100917105514.jpg
IMG_6096_convert_20100917105318.jpg
IMG_6127_convert_20100917105416.jpg
IMG_6349_convert_20100917105900.jpg
IMG_6350_convert_20100917105923.jpg
IMG_6358_convert_20100917105946.jpg
IMG_6427_convert_20100917110009.jpg
IMG_6263_convert_20100917105834.jpg
IMG_6448_convert_20100917110032.jpg
untitled_convert_20100917110153.jpg



ユノ、なんでこんなに優しいんだよぉー
マークしてくれて、3ヶ国語で挨拶までしてくれて
そして何より共演者さんに可愛がって貰ってるんだね~
それが一番嬉しいよぉー







正直、宮でこんなに”愛”を貰えるなんて思ってなかった。
ユノが笑顔で幸せなら...何もいりません。
あぁ。泣きたくなるくらいユノが愛おしい
1284656805_yy2_convert_20100917112756.jpg
(出処:写真&映像内記載)





P.S
先日「韓流フォンデュ」の記事を上げましたが
rekoしゃんから、テレ朝でもまだ見れますよ~!とコメを頂きました!!

CSテレ朝チャンネル には再放送あります~!!
 18日(土) 6:35~ 7:00
 20日(月) 6:30~ 6:55
 30日(木) 11:30~11:55  
と、あと3回もあります~♪♪)

との事ですので、見れる環境でまだの方はチェックしてくださいね。
rekoしゃん、コマウォヨー(^3^)~☆





コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こしゃん いっぱいサジンありがとうございますe-343
    ユノ見てるだけで幸せ。安心する。癒される。

    宮も回を追うごとにユノの表情が柔らかくなってますね。
    カーテンコールで楽しそうに歌ってるユノを見るたび、
    ちょこっと涙が出ます。嬉しすぎて。

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    本当に、癒されます~v-353
    ユノを見てると、いつの間にか笑顔になってます。
    自分もがんばろーi-192って、思えます。

    どんどん、好きが大きくなっていく気がするんですが…i-80
    ユノのハートかわいいi-237







  3. まゆ | URL | -

    仕事を終え、おじゃまをしましたらたくさんのユノのサジン!
    余裕も感じられるお顔になってきてるんじゃないのユノさん。

    出演者のみなさんにも大事にされている様子が、すごく伝わって
    きますね。(嬉しくて、泣けちゃいました~)

    ほんと、心もからだも癒されます。ユノありがとう!
     

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    すごーい

    ユノさんの気づかい。ほんまに脱帽です。
    どこのファンも偏ることなく愛をもらえた気がするね。

    私もそんな人になりたいです!!

  5. へなん | URL | mQop/nM.

    お世話さまです

    よ~こしゃん、"韓流フォンデュ"再放送アップありがとうございます。
    rekoしゃんに感謝ですv-436
    うちCS観れますがスカパーではないのでこのチャンネルはオプション料金が要ります。
    ケチってチングに録画お願いしました、楽しみ♪

    YOOUHO=STARさま、ポチッとしちゃいました。
    "宮グッズ"も可愛かったですよ。
    ユノしゃん、ほんま充実した穏やかで優しいお顔でしてますね。
    嫌な事を忘れさせてくれます、何なんでしょうね、このオーラ。
    キラキラ笑顔v-353にキュン死v-347です。
    キラキラビームを思いっきりあびたいv-10
    もうすぐ訪れるであろう更年期もぶっ飛びますよ。

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    ほんとユノさんの笑顔を見ていると、自然と笑顔になりますe-454
    どれだけの人がこの笑顔で幸せになることか。。。v-343
    共演者の皆さんに可愛がられていることが、凄く嬉しいですね~。
    うちのユンホを、これからもよろしくお願いします、ですね^-^
    ちょっこしおかしなハートも、ユノさんだからカワイイe-349
    またツッコンでしまいましたi-229

    よ~こさん、rekoしゃん、
    「韓流フォンデュ」、再放送見ました~~
    ありがとうございましたi-175

  7. りんす | URL | H9om5lo6

    ユノの笑顔で幸せになれます。
    ユノにかまって笑顔にしてくれる方のことも大好きになります~^^ 
    共演者の方に愛されて本当うれしいですね♥

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    はい、今は癒される物で癒されればいいんですよぉー。
    きっと今はそれが一番だと思うから..。
    笑顔を見て安心して涙が出るんでしょうかねぇ。
    本編を知らないから、カーテンコールに全てを掛けて見てるとこがあって
    ここのユノは結構重要ですわ。。
    ユノ、毎回ありがとねーi-236

    ◆YunSeしゃん

    ユノから貰うパワーって凄いよね♪
    普段でも困難が起きると「ユノならどうするんだろう~」とか
    ふと思って、いつも出来ない事も出来たりします(笑)
    ふふ…何回目の「ユノ好き好き向上期間」に入ったのかな?(爆)
    私も、どのユノ見ても「ユノ大好き☆」って、お目目にハートが
    キラキラしてる時期がありました。
    確かに、宮をやってる今はその時期に入ってるかもね~。
    今のユノめっちゃいいもーーーんi-80

    ◆まゆしゃん

    「仕事終わりにこの一枚!!」
    確かに仕事終わりで、こんなユノを見たら
    風呂上がりのビールみたいに身体中にユノが浸み渡りますな~。
    ユノなら、宮が終わっても繋がりを大切にしてくんでしょうね~。
    これからも共演者さん達と仲良く最後まで突っ走れますように~。

    ◆Jessieしゃん
    うんうん、その配慮がユノらしくて微笑ましい。
    終わるころには20ヶ国語くらい喋れるようになってんじゃないの~?(笑)

    ◆へなんしゃん
    いえいえとんでもない。。無事に見れましたかね~。
    私も見たけど、やっぱTVサイズのユノはいいっi-197
    もし宮のDVDが出たら、パッケージの裏に「効能:更年期障害改善」って
    書いてて欲しいわ(爆)

    ◆marukoしゃん
    うん可愛がられてる雰囲気が伝わってくるよねー☆
    トンの時はお兄さんだったけど、ここじゃ弟で甘えたりしてるのかな。
    その分のリラックスもあって、こんな笑顔になるのかも。。

    はい!韓流フォンデュ観れて良かったですぅ^^b

    ◆りんすしゃん
    ほんとその通り!
    もっとこういう場面が見れたら、
    もっと安心して、もっとほっこりします。
    関係ないけど、ユル王子(だっけ?)の人誰かに似てるんだよなぁ~。
    それが浮かばなくてずっと気持ち悪い(笑)





  9. fumie | URL | -

    ユノの笑顔!!ホントにこちらまで幸せになります^-^
    ニタニタしながら見ちゃいました。

    共演者の方々からも可愛がられているのがわかりますね^-^
    ユノの人柄がそうさせちゃうんでしょうね!!

    回を増すごとにユノがどんどん成長していきますね^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1084-6094e1a7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

