--年--月--日 --:--


ODINA vol4.

2010年09月21日 21:00

ちょっこしお高めだけど…買わずばなるまいっっっ


≪表:表紙≫
ODINA4-2TOP.jpg
≪裏:表紙≫
ODINA4-1TOP.jpg

発売予定日2010年9月30日
販売価格 1,380円


*****本の内容*****

特集「K-IDOL SUPER 200」
ボーイズ&ガールズひっくるめて 最新アイドル200人以上が大集合!
K-POPアイドルの“今”を現場からHOTリポート!

■少女時代
クイーン of ガールズグループ、ついに日本上陸
22,000人を熱狂させた1stショーケース
「SM TOWN LIVE」ロサンゼルス公演ルポ

■東方神起
ユチョン「トキメキ☆成均館スキャンダル」制作発表会
ユンホ ウェブドラマ「haru」&戦争孤児寄付キャンペーン
ユンホ&チャンミン「SM TOWN LIVE」で夢の競演!


【ODINA独占!撮り下ろしインタビュー】
■BEAST MBLAQ U-KISS T-MAX F.CUZ SM☆SH INFINITE
■アイドルを影で支える敏腕クリエーターに聞く!
「ファッションとダンスと音楽の関係」
勇敢なる兄弟(音楽プロデューサー)/ハ・サンベク(SHINeeスタイリスト)
振付師がレクチャーする「アイドルダンス・スペシャル講座」etc.
■キム・ヒョンジュン 来日インタビュー&「イタズラなKiss」
■SUPER JUNIOR The 3rd Tour「SUPER SHOW 3」
■SHINee 男性初のモバイル写真集「One Fine Day」ほか
■2PM ソウル初単独コンサート!2AMも応援に!
■Brown Eyed Girls 日本デビューショーケース
■仁川韓流コンサートほか 旬のK-POPアイドル勢揃い!
 KARA CNBLUE FTIsland 4Minuite テヤン(SOL/BIGBANG)T-ara
 AFTER SCHOOL 超新星 f(x) 2NE1 RAINBOW ZE:A 大国男児
■アイドルグループ Newest
 TEEN TOP Code V Miss A GP BASIC Nine Muses Secret Sistar ほか

■ODINA Vol.4 DVD CONTENTS
□BEASTスペシャル
 □PRECIOUS LAND レッドカーペット&イベント
 □BEASTメンバーコメント
□STAR COMMENT
 □T-MAX
 □SM☆SH
 □F.CUZ
 □INFINITE
 □振付師が教える!U-KISSダンス講座
□DOCUMENT
 □ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」制作発表会 
 □ドラマ「イタズラなKiss」制作発表会 
 □ジュンス ミュージカルコンサート ティーザー
 □戦争孤児のための幸せな寄付キャンペーン(ユンホ、SHINee)
 □SHINeeスター画報「SHINee's One Fine Day」制作発表会
 □SUPER JUNIOR THE 3rd ASIA TOUR記者会見&コンサート
 □2PM 1ST CONCERT「DON'T STOP CAN'T STOP」
 □仁川韓流コンサート

※内容・仕様などは予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください。

*************************************************

ポチ....完了





コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん^-^
    携帯のバッテリーは生き返りましたか~?

    おおー!!
    「ODINA」って 雑誌ですか~?
    絶対欲しいです~!!
    最近は少女時代も興味深いので^-^

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あたしも即ポチですよ~。
    もう雑誌他・・・お金かけすぎて・・・
    そろそろ本物に会わせてもらっても
    バチ当たらんのでは?(爆)
    宮のOST見つかりました?
    あたしも探してるんですけど
    情報入ったらお知らせしますね~
    (たぶんよ~こしゃまの方が情報早いと思う・・・)

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    「ODINA」って、どういう意味ですか~?^-^
    この時のユノさん、ほんとカッコ良かったから、
    裏表紙なら欲しくなりますよね~~。
    これって、裏表どっちからでも見れるんですかね?
    もっちろん、ユノさんの裏表紙の方から見るだす^-^
    よ~こさんはどっちから??

    PS.ひこにゃん、人気があり過ぎて、非常事態になってるって
    言ってましたけど・・・v-12

  4. 早速私も…。

    ぽちっとしました。
    久しぶりにお邪魔したら、なんと嬉しい雑誌情報で
    思わず手が勝手に動いて…。
    裏表紙だけど表表紙ですね。素敵ですねぇ。
    少女時代のソヒョンも可愛くって好きですぅ。
    楽しみ、楽しみです。ありがとうごじゃいます。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    私もこの雑誌は見た記憶がないんで、とりあえずポチして
    確保はしておきました。。
    (近所の書店は使えないもんで^^;)
    最近の私の鼻歌♪ 少女時代でっせー!!(笑)
    たまにはこの大根のような太くて短い美脚を上げたりしてます(プッ)

    バッテリー、まだ届かず。。。
    full充電しても写メを一枚撮ったら、充電がなくなるのTT
    早く来い来い電池パックー!!!

    ◆miyo☆しゃん
    そうなんっすよーTT
    この手の本は写真が綺麗だし、沢山載ってるからお高めなんすよねーTT
    パンフやポスターはありましたけど、OSTはまだですわi-182
    OSTと一緒にパンフを注文しようと思ってるんですけど
    甘いっすかね~~~?!売り切れるかな~~??

    ◆marukoしゃん
    ODINAの意味っすかー??? そんなん知りましぇんi-183
    とにかくユノ様が、裏と言えども表紙になってるのでこれは買わんとね。

    そそ!ひこにゃん、今凄い事になってるのよ~~i-282
    前までは2ショット写真とか全然撮れたのに、今はVIP待遇で
    傍にも近寄れないのTTTT 
    ガードマン越しでしか会えないのよ~~~。
    10月からはFCも出来るし、私も今思案中。
    しっかし、ひこにゃんがここまでになるとは誰も思わなかっだろうね~。

    ◆ホームズまましゃん
    同じですよー。右手がこっくりさんのように導かれ・・・ポチ。
    あ~~~恐ろしや~~~恐ろしや~~~i-282
    と、次回は何をポチするのやら。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1088-b324187a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

