--年--月--日 --:--


ヨロカジ・・。

2010年09月22日 21:15

ユノのシン王子も、すっかり板について来ましたね~
最近、ちょっと安心して見れるようになってきたかな。
(カーテンコールしか観てませんが....
劇場ではこんな風に紹介されてるんですね。

948914f4ff243628dcc474ae.jpg


昨日の公演も良い顔してます
つーか、女優さんにあんなに優しくしちゃいや~~ん
あのさりげなさ あんなんして貰えるんならユチョンみたいに髪振り乱しMAX!!
「さ~デコにへばりついたこの前髪直して~~」ってね。(ドン引き確実?!笑)

・100921 Musical 'Goong' - Curtain call

(出処:映像内記載)




それから、今日関西の某TV局のプイプイで見てた情報を、
こそっとツイッターでつぶやいたらみんな喰いつく喰いつく!!(爆)
それは何かと尋ねたら………ミスドのドーナツ無料配布。 ⇒ ミスドショップ 

≪ぷいぷいHPより≫
misudo.jpg


わたしの大好物はオールドファッションと、最近はポンデJr。
今はないけど「きなこボール」もめっちゃ好きやったぁぁあ~~。
コーヒーも美味しいので、ほっこりするには持ってこいですよねー
もう、今これ見ただけで食べたくて仕方ない。

オールドファッションポンデJr

「一部ショップでは実施しておりません。」って事なので調べて行って下さいねぇー




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!

    いいな~私もユノの隣で歌って 髪の毛を直してもらいたい~!!
    やさしい!やさしい!!やさしすぎる~~~!!!

    わー!!ミスドのドーナツ無料配布なんてステキ☆
    私もオールドファッションとチョコファッションが好きです^-^

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    いいな~v-398
    微笑ましいですが…
    ユノさんにあんな風に、優しくされちゃってv-398
    私、劇中のチュ~より、こんな自然な姿に、ジェラシーです。

    でも、何よりユノが楽しくお仕事できてるのが、嬉しいです。

  3. ミグメ | URL | -

    ユノ、優しい~~。
    本当に共演者の方たちと仲良しなんだぁ。

    よ~こさんが、ユチョンみたいにデコに張り付いた髪で
    ユノに迫ってるとこ想像して・・・
    ゴメン、思わず吹いてしまいました(笑)
    いやー楽しいわぁ。
    ユノが楽しそうに仕事してるだけで
    私たち、こんなにシアワセな気分になれるんですね。

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノさん、ほんと楽しそうですね~^-^
    日に日に笑顔が増してるような気がします。
    だけどやっぱりジェラしちゃいますよね~~i-240
    ほっぺにまでプにゅっと。。。
    いいな~ いいな~
    羨ましすぎる~~~!!!

    ミスドのドーナツ、無料。。。に食いつきました~i-229
    私もオールドファッション好きですよ。
    シンプルだから飽きがこない感じで好きです^-^

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    あのさりげなさがたまらんとですたいっっ!!
    私やったらあのままチューしちゃうYOi-80(←蹴)
    万が一、ユノの髪を直して上げる機会があるなら
    まず、じーーーーーーーーと顔を見つめてしまうんやろなぁ~~。
    通った鼻筋とかホクロとか、剃り残したヒゲとか…。
    あ~死ぬまでにそんなチャンスが訪れますように!!!!(あるかっ!)

    ◆YunSeしゃん
    朝からi-218ありがトンです!
    わかるわかる!チューよりも、手をつないだりとかの方が
    ドキドキしちゃうよね~~~i-237
    てか、髪を直す時のユノの顔が凄く優しいから
    それで胸キュンなのかもぉー><

    ◆ミグメしゃん
    ユチョン作戦あかんかな~~?(笑)
    余り見事にベタとへばり付いてると逆に、
    そんな髪型なのかと直して貰えんか。
    ん~~~微妙な感じがいいのねー。
    家で練習してみるわ(爆)

    ◆marukoしゃん
    そそっ!あのほっぺプニュもダメでしょー!!
    あれも萌え素材大だわよ!!(何故か興奮)
    あと、見つめあって指をグググッってするのもいいよね~i-178
    でもやっぱ・・・・後ろHUGかねぇーe-349
    想像しただけで鼻血ぶっー!!

    ミスド、頑張ってgetしてくらはいねぇ~~^^/





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1089-df076352
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

