--年--月--日 --:--


こ、これは・・・

2010年09月23日 00:30


な、なんと!!!ユノが躍ってるじゃあ~りませんかっ 

カーテンコールもいいけど、やっぱこれが観たかったよー

ほんの数秒だけど、それでも嬉しいぃぃー



ドンホ君とラン君も素敵っ 二人のシン君も見たい!!



それから以前、マイコーを尊敬してるsayuさんのブログ「Michael Jackson in clover days」
を御紹介しましたが、あれからも皆さん、読んではります???
度々ユノの事を書いて下さってますよー。
私達ユノペンの観点とはまた違ったユノの魅力を語って下さってるのが
凄く大切に思って下さってるんだな~って、嬉しくて胸が詰まります。。
私もくじけそうな時、sayuさんちに行ってもう一度読み返す事で
初心に戻ると言うか、グッと気合が入ります!!
皆さんも是非、読んで力を貰って下さいね

リンクしてあるんでそちらからどんぞぉー。




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノが踊ってるだけで、すんごく嬉しいですv-406
    ユノペンが一番見たかったことですよね。
    ユノの本気ダンス。。。
    どんなシーンなのかしら??

    sayuさんちにいってきました~^-^
    ユノのことを本当に大切に思って下さって、嬉しいですね~。
    とても心強いです!!
    これからもよろしくお願いします。です^-^

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    ユノのダンス、久しぶりに見てちょっと感動しちゃったわTT
    最後の日本語の挨拶や、ダンスと言い
    ユノペンへいたせりつくせりで、感謝しかないよーTT
    あと残りの公演も、最後まで無事に終わることだけ願います。。
    sayuさんも気に掛けて下さって、ほんと有難いね。
    こんだけの人がユノを応援してるんだと思うと
    私たちも頑張れるぞぉーv-91


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1090-759dbf62
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

