--年--月--日 --:--


雑誌ビンボー。

2010年09月23日 17:00

・韓流ぴあ 2010年10/31号
(9/22発売 ¥980)
韓流ぴあ

・KBOOM 2010年11月号
(9/21発売¥980)
kboom.jpg

・haru*hana 2010年11/1号
(9/25発売 ¥980)
haruhana.jpg

・「K-IDOL SUPER 200」ODINA Vol.4 特別編集号(DVD)
(9/30発売 ¥1.380)
ODINA4-1TOP.jpg


↓このユノさん、どっかの雑誌に載ってると思われます
探してみてね
HARUで来日した時のユノはほんまにカッコえがったからなぁー

100923yh4.jpg100923yh5.jpg


はい。全部しめて・・・4.320円 うっ
 見る限り・・・立ち読みでは終わらなさそうな予感。
コレ全部買いそうな勢いジャージャー麺(寒)


********************

innolifeさんに「HARU」の記事が上がってました。
100923yh8.jpg

オムニバスドラマ『一日』の2次スチールカットが、公開された。
韓国訪問の年をむかえて韓国観光公社が製作し、
第一企画が進行するオムニバス形式のインタラクティブドラマ『一日』は
ユンホ(ユノ)、BIGBANG、ハン・チェヨン、キム・ボム、パク・シフ、イ・ダヘら
大韓民国の次世代韓流スターが出演して関心を集めてきたドラマ。

大韓民国の美しい名所で繰り広げられる特別な一日をテーマに製作された。
また『一日』は豪華キャストを誇るだけでなく、
有名CMを演出したパク・ミョンチョン監督、『コーヒープリンス1号店』のイ・ジョン作家、
『花より男子』の音楽を担当したオ・ジュンソン音楽監督らが手を組んで、
世界的な水準の映像美と音楽、演出を誇ることが期待される。

オムニバスドラマ『一日』は、9月24日公式ホームページ(http://www.haru2010.com)で電撃公開される。
[写真=レインボーエクスチェンジ]


いよいよ…明日公開ですね~~

*************************

今日届いたKNさんの冊子にも載ってました
100923_1708111-1.jpg
100923_1710461-1.jpg
(テカってすんません^^;)



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    もうどんだけ~~~てくらい雑誌ラッシュですね!!
    全部お買い上げだと、¥4,320- すかi-230
    きっとお手手が自然とポチしちゃうのかしら~^-^
    よ~こさんの記事を見て、うちにも今日届いた、
    KNさんの冊子を開けてみたなり~

    日付が変わったので、HARU、今日公開ですね~。
    楽しみだす^-^

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ほんと雑誌ビンボーですね。
    ぐっと堪えて我慢しようと思っても
    ついつい・・・
    K-BOOMはグンソクくんペンのチングが
    「ユノも載ってたから・・・」ってきっと買ってくると思います。
    いる?いらない?って聞かずに買ってくるから
    被ったら困るわ~~~。

  3. うさじろ | URL | -

    よーこさん
    はるはなが見たかったんだけどなかったよお
    創刊号だからかな??
    後のはあったので~一応見てみました
    すぐに売り切れる感じじゃなかったから一先ず帰宅(がんばったよ私)←耐えたとも言う。。。

    ゆの~~~会いたいな。。。。(T_T)

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    私も、雑誌をまとめてチェックをしたけど
    韓流ぴあだけなかったわ~~TT
    haru*hanaは超やばいっv-10
    全身も顔ドアップも両方あって、萌え萌え度MAXだよ~~☆

    ◆miyo☆しゃん
    ほんとにボンビー全開だよーTT
    結構どれもお高めだから、幾らユノと言えど吟味して買わないとね~。
    ユノのとこだけでいいから、300円くらいで売ってくんないんかなぁ~~(ボソッ)

    ◆うさじろしゃん
    うさじろしゃ~~~ん!
    haru*hanaあった~~???私今日getしたよ!!
    てか、私が言った書店には置くスペースがなかったのか
    無造作に他の雑誌の上に置いてあった。
    で、開けた瞬間のけぞったわ~~><
    買わなくても絶対見てみてね~v-10
    あ、既に買ってたらごめんちゃい^^;

  5. へなん | URL | mQop/nM.

    はぅ~ん

    よ~こしゃん、雑誌アップありがとしゃん。
    韓流ぴあとharuhanaはゲット出来ました。
    指さしにやられちゃいましたv-10
    ナマでさされたい、これ夢ですv-398
    ほんまお金がトンでれら~ですね。
    でもこの時のユノちゃまはステキングv-352なのでしょーがないですぅ。
    ついでに元彼がSODA(?)って雑誌の表紙で立ち読みしてきました。
    顔にお肉がちょっぴり戻ったようで安心しましたv-410

    モンシュシュ美味しいですよね、癖になります。
    プリンもお気に入りです。

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆へなんしゃん
    雑誌getおめれとさん☆
    私は韓流ぴあはまだget出来てまへんTT
    ま、あちこちでUPされてるからもういいかな~なんて
    思ったりもしとりますが・・・・。でも指差しは頂きたい。
    SODAもチェックしてきますわ。(笑)

    モンシュシュ、あれは女子には夢の国ですな~v-274

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1091-b9774806
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

