--年--月--日 --:--


あ~忙しい。(追記あり)

2010年09月24日 09:00

宮-9/23-
100923yh.jpg
100923yh2.jpg
100923yh3.jpg
100923yh4_20100924091102.jpg
100923yh5_20100924091102.jpg
100923yh6.jpg(写真:ChuBeeさん)

ユノさん、またしてもそんな事を・・・


HARU
さ~今日ですね~~ドッキドキですぅー
100923HARU_20100923210029.jpg



雑誌もチェックしなくては





≪どうでもいい追記≫


先日…女性○身のジェジュンの記事が読みたくて

コンビニに行ったら本にビニールが掛けてあった。

ビリビリ破る訳にもいかず、諦めて帰ろうとした時、

ふと見出しを見てみると・・・




「向井理 秋の箱根・露天風呂の夜



うぉぉぉー!!!!!!!!!!!!





それはそれは、なんとも魅力的なタイトルで……

ウハウハで買ったのに~~~ 


白黒記事で、旅館に着いた所を激写されてただけやった。




ガックシ。。。。。。。

あんな意味深なタイトルつけんなや!!!(←逆ギレ)

わたしゃ、セミ○ードでも見れるのかと、めっちゃ期待したのに。。。

この時ほど、男子の気持ちが痛いほどわかったのは

言うまでもありまへん(笑)


コラッ~~360円返せーーーーーーーーーー





コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノさん、またしてもですね~
    ちょっと、チェギョン役の女優さん~~。
    髪の毛がみだれないように、
    ちゃんとピンでとめてくださいね~~!!(笑)

    私も、女性○身、見ましたよん。
    近所のスーパーで立ち読みしてきました^-^
    イヤ~~ン、よ~こさんたら~~~//▽//
    て、私もちょっこし期待しましたけど・・・^m^
    あら、こんだけ・・・ て、
    何か裏切られた気分だったわ。

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ユノ王子

    ユノユノ~。素敵素敵v-238
    黒目がちな目がきらきら光って萌え萌え~。

    動画、だんだん。
    チェギョン役の娘みたいに髪になおされたら、
    へなへな~と倒れてそのまま昇天するでしょう。
    想像するだけで、へなへなしちゃう。

    ○性自身、昨日コンビにで立ち読み(ビニールなし)しちゃいました。
    向井君、高感度○な記事だったけど、刺激的では
    なかったですね~。
    題につられて買う人多いんだろうな~。

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノのそんな事って、あれですよね??
    イヤー思いっきり嫉妬しちゃいましたよ。
    あたしも今前髪乱れさせてみましたけど
    直してくれまへんわな(爆)

    週刊誌のそのタイトルはつられちゃいますね。
    そこをグッと堪えてくださ~い。

  4. へなん | URL | mQop/nM.

    ワタクシ

    行って参りました、この日に。
    可愛いとかカッコイイとかの問題ではございません。
    とにかく歌がよくて感激してチングと泣いちゃいました。
    ユノが歌う声をこんなに聴いた事は初めてです。
    ミュージカルのユノの声は暖かくて優しくてとても心地よいです。
    目を瞑って聴きたかったけどそんな勿体無い事はできません。
    出てる時は瞬きも我慢してずっとガン観です。
    延び延びと楽しく歌ってる気持ちよさそうな顔が嬉しかった。
    たくさん練習したのでしょうね。でもユノの声の出し方が向いてるって感じました。
    ユノケルとは別人のユノシンに魂抜かれてます。
    あっ、キスは色気もクソ気もありません。
    それがせめてもの救いですv-406

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    あぁ~~~んTT
    今日でゲゲゲ終わっちゃったよ~~v-406
    私の毎日の楽しみがなくなっちゃたよ~~。
    次のは何だか見る気しないし、どうちよう~。
    早く総集編してくりぃー!!(笑)
    女性誌は、いざ自分の好きな人の記事になると
    我を忘れちゃうわー。まんまとタイトルに引っかかるなんて…。
    次回からはビニールの掛ってないとこ行こうっと。

    はい!宮の女優さん!ピン留めでもスプレーでも
    前髪はガチガチに固めて置くように!!!(怒)

    ◆マグノリアしゃん
    マグノリアしゃん、そげですよー。
    タイトルでまんまと騙されてほいほい買っちゃったおばはん一人。
    こうやって売上げ伸ばしてるんでしょうなぁー。。

    私、たま~~に考えるんですけど、宮に限らずドラマや歌番組で
    ユノと共演した女性ってユノに惚れないのかしら~??
    自分のタイプがあるだろうけど、ユノを目の前にしたら
    絶対惚れちゃうよ~~v-343
    …って、こんな事ばっか妄想してるおばかです(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    もしももしも、ユノのファンミで握手会かタッチがあるなら
    絶対前髪はっ付けてユノの前に現れてやるー!!
    ユノなら条件反射できっと直してくれるはず。。。
    よし、その作戦でいこっ!!(爆)
    露天風呂でウハウハしちゃうこんな私をどうぞののしって下さいませ(笑)

    ◆へなんしゃん
    おっかえりーーi-88
    行ってきたんだね~~お疲れのとこ報告あんがと☆
    一番聞きたかったe-355シーン。
    そかそか、色気もくそもなかったのね。。(安堵)
    やっぱり、生が一番よね。。あの優しい歌声が心に響いて
    泣いちゃうんだろね。私もユノの声に包まれたいTT
    色んなユノを感じようとしたら何回も見なくちゃダメだね。
    ほんまに、DVDで出てくんないかなぁ~~e-330
    詳しくはまたあった時に聞かせてねん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1092-b76a98b8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

