--年--月--日 --:--


HARU♪(追記あり)

2010年09月24日 13:30

100923HARU_20100923210029.jpg


皆さん、もう観ましたぁー??

面白かったですよぉ~~~

ちょっと思考を凝らしてて、最初は色々ジャマでしたけど

最後まで見た後で、それが何かわかって楽しめましたぁ~☆

きっと皆さんも所々で前のめりなるとこがあると思いますけど(笑)、

ほんとにユノさん可愛いっす~~

一回ではちょっと集中出来なかったので、あと何回か見ようと思ってまぁーす



≪追記≫
チングから教えて貰ったんですが、日本全国の劇場32館で11月13日から
「K-POPドリームコンサート~ヒストリー’07~’09」ってのがあるようです☆
***
東方神起、SS501、スーパージュニア、SHINee(シャイニー)、2AM、少女時代、
ワンダーガールズ、KARA(カラ)、4Minute(フォーミニッツ)、2NE1(トゥエニーワン)など、
K-POPシーンを代表するアーティストのステージが、
迫力あふれるサウンドとともに大スクリーンで楽しめる。
 また、来年1月には第2弾として、ことしのイベントのようすを盛り込んだ
「K-POPドリームコンサート~ニュージェネレーション’10」も上映される。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちぇこ | URL | XvMgLpXw

    見ました!

     何でしょう…
    すごく自然なユノに…また見惚れました!
    演技力up?素に近い?
    どっちもかな?(^^)

     いろんな事に挑戦し続けるユノ。
    不言・有言実行、勤勉実直、暖優声音、超軟関節、天然坊や、存在貫禄…
    大好きすぎてツッコミまくれますが…
    尊敬までさせてくれる彼はやっぱ、いい!!

  3. ミグメ | URL | -

    見ましたよ~。

    これまたユノの新しい一面が見れたような・・・。
    全然気取りがなく、自然体でしたね。
    本当にこんなふうに喋っていそう・・。

    キム・ボム君がカッコいいので、
    女の子の揺れちゃう気持ちが分かったりして。
    いやいや、私は浮気しませんけどね。
    でもボム君、意外にいいなぁ(汗)

  4. fumie | URL | -

    見ました!!

    ホントに自然体のユノっぽかったです^-^
    かっこいいな~!!

    なんかそれぞれの一日が描かれていて おもしろかったですね。

    あー!!あたしもユノとテレビ電話でトークしたいっ!! 

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    観ましたよ~~~。
    ユノヤバいですね。
    また惚れ直しました。
    キムボムくんかわいいし(笑)
    BBは必要だったのか?って思ってしまった(爆)
    もう1回観てこよ~っと・・・

  6. Jessie | URL | -

     からおじゃま
    ちょっとお留守の間にTOP のページどえらいことになってますやん?目の保養目の保養  ハル、とにかく早く見たいっ

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:Yun**しゃん
    HARUはもう見れたかな?? 
    誰にも邪魔されないで見れたぁー?(笑)
    これ結構重要よねi-87
    お知らせもあんがと☆

    ◆ちぇこしゃん
    そうなんっすよねー。普通のユノを見てるようで
    携帯に向かって話してるとこなんか
    皆さん絶対自分に置き換えてますよね~(笑)
    もしくはあのシーンだけ一時停止。これ必須です(爆)

    はい。この先どんな事があろうとユノの真髄は変わらないんでしょうね。
    皆さん、そんなユノが好きなんですよね。

    ◆ミグメしゃん
    うぅ。彼女にもこんな風に優しく話すんだろうか...。
    いつも凛とした姿が多いから、こんな自然体なユノを見ると
    ハットさせられてドキドキドキンちゃんよーi-178

    で、私は浮気はしませんって私へのメッセージかしら(笑)
    わたしゃ、ボム君よりシフさんが渋いな~!って思ったわ。
    あ、これがあかんのか^^;(爆)

    ◆fumieしゃん
    うんうん♪
    Tシャツとジーンズのユノが等身大のユノに見えて、
    これが本来のユノの姿なのかな~なんて思うよね。
    でもさーTVトークするんなら、いつも綺麗にしてなきゃいけないよね。
    それがちょっこし面倒だよねぇ~(オイオイッ)

    ◆miyo☆しゃん
    アクションシーンだけでも満足だったのに
    あんな可愛いユノも見れたら惚れ直すしかないよ~☆
    でも綺麗な映像だったよねぇ~~~。
    BBがバギーを走らせてるとこ、夏香の茶畑に見えて
    ちょっと見入ってしまったわ。。。

    ◆Jessieしゃん
    あれからまたTOP変えたんで、また見てねん☆
    さ~~~ハルは誰にも邪魔されずに見れたかな?i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1093-f959b959
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

