--年--月--日 --:--


じゃあね♪

2010年09月27日 15:00

宮-26日-

日本語たくさん話してくれてるぅ~
今日は髪のお直しはなかったけど、頭ナデナデされるのはもっとあきまへんっ




(映像:映像内記載)

ユノヤ、プリンスで日本に来てジュセヨーーー

*****************

 K-POP DREAM COCERT History'07~'09 
Dream Concertの全国共通前売券の発売が決定致しました!
数量限定となりますので、今すぐ、上映する各劇場、
ブロコリサイトもしくはチケットぴあ&サークルKサンクスにてご購入ください!

dream cocert 

【 10月1日(金)発売 】
●「History'07~'09」&New Generation'10」特別ペア券(数量限定)
※「History'07~'09」(11月13日公開)と「New Generation'10」(2011年1月公開)の各1枚ずつとなります。
★劇場限定前売券(数量限定)
¥4,000(税込)
豪華2大特典付!(非売品)
特製クリアファイル
DREAM CONCERT'10 オリジナルポスター

★ブロコリ限定前売券(数量限定)
¥6,000(税込)
豪華2大特典付!(非売品)
DREAM CONCERT特製Tシャツ
特製カレンダー
※アジアエンタメサイト「ブロコリ」にて販売

・ブロコリサイト ⇒ コチラ

【 10月11日(月)発売 】
●「History'07~'09」シングル券
チケットぴあ&サークルKサンクス限定モバイル特典付前売券 
¥2,000(税込)
好きなアーティストのライヴ画像が選べる!DREAM CONCERT特製待ち受け付き

******

これは他のアーティストぺンも居るから競争率高し?!

あっ!11/13はゴースト(スンホニ&菜々子)の映画も始まるじゃん!!

いっぺんに済ますべか???(笑)



コメント

  1. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    よ~こさん、あんにょん♪

    ユノ、髪の毛伸びましたね~

    「なんだってー!?」がチョーツボな私(*^_^*)
    可愛いすぎる~~~!!!

    ドリコンはなんといっても2008年。
    Tコン終わって、髪の毛を切ったあの頃のユノが大好き!
    あの白い衣装のライサンは私の激リピ動画のひとつです。
    劇場に見に行きたいな~

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!!
    ユノの「じゃあねっ!」にイチコロでした^-^
    ユノのシン君観たいなー!!

    すごい!ユノの頭なでなで・・・よく見逃さなかったですよね!
    さすが よ~こさん☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    戻して再確認しました~~。
    はい、なでなでしてますぅ~~~e-350
    次は何をするんじゃい!!!(爆)
    日本語話してる時のユノさん、ほんとカワユスe-349
    一言も聞き漏らさない様に、耳を大きくして聞いていましたよん^-^

    ドリコン上映。。。
    うちからわりと近いとこがあったので、
    観に行きたいな^-^

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノ可愛すぎる♪
    あ~ヤバいヤバい・・・
    ほんと日本に来てほしいです。
    何で来ないの~~~~(涙)

    ドリコンはチケゲットできるのかしら?
    上映会でも激戦だと思うと、ホント復活の時は・・・
    考えるだけで恐ろしいわ~

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆すーくみしゃん
    そだね~ちょっと髪伸びたね~~。
    「なんだって~?」はちゃんと言ってくれて良かったわ。
    「あんだって~~?」なら志村ケンちゃんだもん(爆)
    「あんだって~~?そうです!私が変なおじさんですっ!」って(爆)

    ドリコン、3Dでせーへんかなぁ~。
    会えないならせめて触りたいじゃんかよぉーi-241

    ◆fumieしゃん
    「じゃぁね!」
    デートの別れ際にあんなん言われたらその場にへたり込むよ~(笑)

    宮は、また髪を直してないかチェックするのに必死だったわよ。
    そしたらナデナデ。うおりゃ~~!って叫びそうだったけど
    髪直すよりは見つめあったりしてないし、あれくらいならまだいいっか。。
    てか、私なでなでして貰いたひi-176

    ◆鍵コメ:くる**しゃん
    はい、私もその言葉が聴けるなら韓国へひとっ飛びですわ(笑)
    今のとこは気持ちだけですけど^^;
    私は、行く予定はありましぇんi-241
    何を置いても駆け付けたいんですけど、
    日本から沢山のファンが応援しに行って下さってるし
    私だけけでなく、色んな事情で行けない方も居るでしょうから
    皆さんと賢くお留守番してます。
    私はドリコンめっちゃ楽しみにしてますよー♪
    実は、私も今必死で他のグループを本格的に覚えてる最中です。
    またブログで紹介しましょうかねぇ~(笑)

    ◆marukoしゃん
    あらら。再確認しちゃったのね(笑)
    見過ごしそうなナデナデだけど、
    わたしゃすっと伸びて来る手を見逃しませんでしたで!
    なんかね~日本語話す時のユノって、一瞬日本の顔になりません??
    わかりにくい説明ですけど、日本で活動してる時の
    ファンに話しかけるユノと言うか、ふっとそんな風に感じるんですよ。
    私がそれを求めてるからでしょうかねぇ~。
    でも、日本語を話してくれてほんとに有難いですi-241

    ◆miyo☆しゃん

    ほんとカワユスi-80
    女優さんとじゃれてる時のユノの表情がたまらんとですわ。
    一瞬でいいから女優さんの目になりたひ。。。
    ほんと、いつでもウエルカム ジャパンなのにね(笑)

    多分、ドリコンチケは今までのようにはいかんやろねーi-201
    (取り越し苦労でありますように~~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1094-8ab52de3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

