--年--月--日 --:--


うぉー!!!!

2010年09月28日 19:45

今、「ハル」のCM流れたぁぁぁあーーーー!!!!!


ユノの後ろ姿がぁぁぁぁーーーキュイーン(ノ≧∀≦)ノ


でも、興奮してちゃんと見れんかったよぉー



また流れへんかなぁ~~~~~~。



すんまそん。そんだけです


p.s
携帯復活



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    まさか、まさかだもんね~~v-405
    私も見たかったよ~~んv-395
    これからは、いつ流れてもOK!な様に、
    心の準備をしておきたいですね^-^
    私はいつ見れるかな~~~^-^

  2. はづき | URL | -

    いいな~^^

    私も見た~い。って言うかやっと今日ハルが見れました。・・・昇天です。私は何回ユノに殺されるのでしょうか???

    これ以上男前になっちゃいかーーーん!会いたくなっちゃうよぉぉぉv-238

  3. fumie | URL | -

    イヤ~んCM流れてるんですかぁ
    見たい見たい見たい
    CMは突然やってくるからヤバイですね
    心がまえが

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん
    ハル、誰にも邪魔される事無くじっくり見る事できました。

    ユノって彼女とこんな風に電話で話したりするのかな~と、
    ジェラシ~を感じながら、見ました。
    いいな~~、いいな~~v-398
    ユノにあんな風にプレゼント選んで欲しいですv-344

    ドリームコンサートのチケット…
    やっぱり、争奪戦になるんですかi-183
    じぇったい、行きたいです!!

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    もうCMは見れたかしらぁ~?
    これから見るぞ!と構えるのと、
    偶然見れるのとでは気持ちが全然違うもんね~。
    ふいに見れた日にゃ~運命さえ感じるもの~(パボ)
    ユノペンとしては、飽きるくらい
    もっと一杯宣伝してくれてもいいんだけどなぁ~。

    ◆はづきしゃん
    うへへぇ~~i-237
    ハル無事に見れたんっすね~。
    ワイルドなユノも可愛いユノも両方見れるから
    お得なドラマどす。。
    特に可愛い方のユノは、皆さん自分に置き換えて
    見てるんでっしゃろなぁ~~(笑)
    あの携帯買わなくちゃだわっ!!(笑)

    ◆fumieしゃん
    ほんとほんと。
    CMって、突然やってくるからオロオロしてる間に
    終わっちゃうのよね~。
    でも、見れた時の喜びと言ったら・・・言葉になりまへん。
    あと、何回見れるかな~~。
    なんて言うてたら、今また流れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
    マンモスウレピーi-80

    ◆YuneSeしゃん
    おめれとぉ~~~ハル無事に見れたのね~!
    私さ~、ユノにあんなに話して貰わなくていいから
    じっと携帯越しにユノを見てたいわi-80
    時々「なんだよ、何見てんだよ」ってぼやいてくれて
    「別にユノを見てる訳じゃないからね」なんて私も強がったりなんかして
    「何か言いたい事があるのかよ」
    「別に~~。ただ・・・」
    「ただ、何だよ!!」
    「・・・ユノの顔を見てたいだけ・・・」
    「・・・バカ。会いに来るか??」
    あ~~~~こんな会話してみたい!!

    風邪で頭がどうにかなった模様。
    YunSeしゃん、お許しを~~(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1095-e450c4a4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

