--年--月--日 --:--


オレンマニエヨ♪

2010年10月03日 21:30

皆様、ご無沙汰しておりまちた^^;

お変わりございませんでしょうか~~~?



いやぁ~~~~季節の変わり目をなめちゃいかんですな

薄着で夜更かし、不規則な生活をしとりましたら一発で風邪を引いて

金土日の3日間くたばってました 今も鼻水ジュルジュル~~

でも、これで今年の風邪への心構えは徹底出来そうです。。

皆様もほんっとにお気を付け下さいね!!!!!


と、寝込んでる間に色々あったようで・・・。

ユノがすんげェ~服着て何かに出席してたり、EXPOなんちゃらもあったりで

活動休止と言えど、トンに関しては一日たりともゆっくり出来ませんな。

と言うてたら、HAROOさんからDVDも発売されるようで

個人的にはHAROOさんちの写真や映像は好きなんで勢いで買っちゃいそうです。

サイドバーにバナー貼ってます♪)


AタイプとBタイプがあって、結構ややこいのでよ~~く読んで下さいね

おそらく、AタイプとシークレットCD両方お求めの方は、Bタイプだけで良いかと...。

(* A type= B type 1(¥3.600) + EMS(¥1000)=¥4.600

※お買い求めは自己責任でお願いします。


****

トンのモノマネ…全然似てねぇーー 

シアペンさん、落ち着いてけろ~~~(爆)

でもオモロー。

あんな揃いも揃った5人はそんじょそこらに居てないって事じゃ。

***

それから…わたくし、今モバゲーのCMが大好きで見てるだけでドキドキ

金妻、不揃いの林檎を彷彿されるスチュエーションでBGMもマッチしてて、

時任さんと麻生 祐未のあの微妙な感じええわぁ~~。

早く続き見たいよ~~~



コメント

  1. たま | URL | -

    よ~こさん、オレマニエヨ」!

    私は正直 JJぺんなので

    今までの嵐や台風の中

    暫くはコメント控えさせて頂いてました。

    でも、よ~こさんは

    いつ、いかなる時も

    皆に本当に平等で暖かく

    嬉しかったです。

    いつもここはお邪魔してましたよ。

    これからも宜しくお願いします!

  2. マグノリア | URL | L1x6umnE

    大変でしたね~。

    よ~こさん、アンニョン。
    更新ないなと思ってたら風邪だったのですね。大変でしたね。

    静岡は今日は暑いくらいで夜も半袖ですが先週はヒートテック着てる
    友達もいました。
    暑かったり寒かったり、季節の変わりめは要注意ですね。

    ユノがすんげェ~服着て何かに出席してましたね(爆)。
    JYJのルバムジャケット?メイク濃すぎとかいろいろありましたね。

    なんでも着こなす5人ですね。

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    追伸

    そうそう、モバゲーCM、気になってました。
    不揃いの林檎、思い出してました~。

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ケンチャナ?
    あたしも風邪っぴきなもんで・・・
    体の節々が痛くてヤバかったですが
    何とか熱も出ないで落ち着きました。
     
    休止中でもいろいろ考えてやってくれるのはいいのですが
    体がついて行きません。
    しかもチケ取れるか分からんし、ドキドキですわ。

    風邪早く治して下さいね~。

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    復活おめでトンですv-352
    と言っても、まだ完全ではないですものね。
    鼻水ズゥルズゥル~が出なくなるまで、
    良く治してくださいね^-^
    油断大敵ですよ~~~^-^

    モノマネ、見ましたよん。
    見た目は似ても似つかないけど、
    歌はうまかったですね^-^
    最後にシアちゃんのとこで、期待してた通り、
    笑わせてもらいました(シアペンさん、ミアネ)

    モバゲーCM。。。続きはどうなるんすかね~~?
    やはり出演者は3人だけなのかな~~?
    気になりますね^-^

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆たましゃん
    オレンマニエヨ!こちらこそご無沙汰してすんまそん。
    お元気でしたかぁ~~?

    そんな風に思って頂けてたらほんとに嬉しいですi-241
    でも、最近ユノの記事しか上げてないし、
    ジェジュン・ユチョン・シアちゃんについては
    何一つ書いてないので本当に申し訳なく思ってます。
    前から、ユノ中心になりがちでしたけど、
    やっぱり5人均等には追いかけられないのが現状でして....。
    それに、ユノペンにあれこれ言われたくないかなと
    心の隅で遠慮してるとこもあったんです。
    でも、こうやってジェジュンペンさんでも
    足しげく遊びに来て下さるんだって聞くと
    本当に心強いです。こちらこそこれからも
    宜しくお願いしますねv-435

    ◆マグノリアしゃん
    ほんまに大変でしたわぁ~^^;
    年々風邪をひく辛さが確実に増してますね~。
    若いころとは比べ物にならんくらい
    体力の低下は身にしみますTTTTTT
    毎年、二度と引くもんか!!って思うんですけど
    無情にも毎年同じ事してますわ~(笑)

    そそ!JJYのアルバムジャケも見ましたよ~!
    ユチョンがやばかった><
    あれでショーケースとか出るんでしょうかねぇ~。
    各国のファンも待ち焦がれてるでしょうし、
    無事に成功する事を祈ってます♪

    ◆miyo☆しゃん 
    お~~miyoしゃんも風邪っぴきですかー!
    私は、のどの痛みと鼻水と、最後にお腹Pがやってきて
    ほんまにやばかったっす><
    やっぱりプーを長らくやってると
    体力が無くなってるようですわ。

    エイベに関しては、もう慌てず騒がず、
    チケ当たったらラッキーってな
    感じで捉えないとやってられまへんわ(笑)
    しかし、EXPOのグッズの力の入れようは何でっしゃろか??(爆)

    ◆marukoしゃん
    ご心配ありがトンです☆
    やっと鼻にティッシュを突っ込まなくなったので
    後は、ぶり返さないように気を付けるのみです!!

    モノマネは、期待せずに見てたけど
    やっぱり思った通りでしたな(笑)
    モノマネでもシアちゃんがオチって。
    ま、歌はソコソコ上手かったかな♪
    でもやっぱ、あの5人の声は本人しかダメなんだよね。
    だから早く帰ってきでぐでー!!トンやぁ~~い!!

    モバゲーのCMN、やっぱ気になるよね?
    出演者も増えるのかな~~。
    中井貴一や国広さん(トミー)や手塚里美とか・・・。
    きゃ~~勝手に期待っっっ!!(笑)







  7. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん!!
    風邪を引いていたんですねー!!
    大丈夫ですか~?
    季節の変わり目は体調を崩しやすくて 病気を引き起こしやすいので
    お気をつけてくださいね^-^

    ホントにものまねは笑ってしまいましたね^-^
    あそこまで似てないといさぎいいですね。

    モバゲーのCMは
    「今何やってるの?」の時任さんの質問に
    「モバゲー!!」と答えた柳沢しんごちゃんに
    爆笑!!

  8. へなん | URL | mQop/nM.

    ミアネ

    よ~こしゃまぁぁ、お風邪だったんでしゅかぁぁ・・・・
    それなのにワタクシったら焦ってパボなメールしちゃって、すんましぇんv-393
    明日は大丈夫ですか(笑)?
    今日やっとHARUのCM見ました。
    あっという間でしたがやっぱユノしゃんカッコエエ~v-10
    東方クンに興味なしの友達が先に見てて
    "めちゃカッコイイよね、っていうかカッコよくなったわ~♪"だって。
    嬉しかったv-395

  9. ともねえ | URL | -

    お久しぶりです

    あんにょん*^^*
    ご無沙汰していまーす^^/
    覚えてますかあ~?
    しばらく、更新がなかったので・・・
    どうしたかなーと思っていたんです^^
    風邪をひかれてたんですね><
    ケンチャナア?

    ユノのファンサイトから、次々とでるわ!でるわで・・・
    ただでさえ、トン貧乏の私><
    今回のはどうしよー??

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    ご心配おかけしてすんまそん^^;
    身体はデカイくせに、意外と繊細に出来てるもんだから
    すぐ病気にかかっちゃうのよね~~。(←蹴)
    うちの義母が数年前まで、季節の変わり目になると
    体調を崩して入院を繰り返してて、それを近くで見てたくせに
    自分の事になるとつい自信過剰になっちゃって
    油断しちゃうのよねぇ~~v-390
    やっぱり季節の変わり目って色んな意味で
    気を引き締めないと行けない季節なんだなって、今頃実感。

    モバゲーにCM,ほんとにドキドキしちゃうの~。
    CMが好評でドラマとかになんないかな~。

    ◆へなんしゃん
    んにゃんにゃ、気にしないでけれ。
    ホントに具合が悪かったら、返信してないと思うしね。
    はい、今日は気合い入れて9時過ぎには手続き済ませましたで(爆)

    うちの家族なんかユノどころかKPOPにも一切興味なし。
    かろうじて、旦那が少女時代にちょびっと反応してたくらい。
    娘もタケルンのドラマが始まるから必死でチェックしてるわぁ~。
    きっとこの秋は、パソの争奪戦が勃発します(爆)
    18の小娘なんかに負けへんでぇー!!(笑)

    ◆ともねえさん
    こちらこそご無沙汰してすんません^^;
    お元気そうで何よりでッす!!
    ほんとに、この怒涛のユノグッズの発売ラッシュはなんざんしょ?!
    これから、暮れに掛けてもっと出て来るよね~。
    ある程度チョイスしないと、もしユノやチャミが復活した時に
    CDやDVDが買えなくなっちゃうぅー。
    今は我慢我慢の子であったTTTTTTTT

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    リ*-しゃん、えらいっすねー。
    わたくし、あっちの方はな~~んも買ってましぇんv-356
    てか、エイベはんの怒涛のDVDやCDラッシュについてけませんわ(苦笑)
    チングと助け合い精神で行かないと破産ですTT
    ほんと、ユノ不足もそろそろ限界なんで
    ここらで日本に来て貰わないと暴れまっせー!!(笑)

    ◆拍手コメ:hon**しゃん
    ご心配おかけしてすんません^^;
    またまたそんな優しいお言葉を掛けて頂いたら
    涙が出るじゃないですかぁーv-409
    身体の心配のみならず、アホな事ばっか言うてるblogなのに
    そんな風に思って頂けるだけでもう充分です。
    (実際、チョンジェスの情報はないのにーTT)
    なのにユノのドラマも応援して頂けるなんて
    もう感謝の言葉もないですよぉーTTT
    ほんとにありがとうございますi-178
    私ももっと成長出来る用に日々精進しますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1098-7c9cca16
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

