--年--月--日 --:--


おっとっと。。。(写真追加)

2010年10月05日 16:45

やっと、ODINAが届いたと思ったら(激遅)、

またこんな素敵なユノさんが出ちゃうんですねぇー

しかも13ページもっっっ!お値段も安っっっ!

…ってな事でまたもやポチ




≪HIGH CUT≫ 
-Autumn Leaves-
ユノ・ユンホ画報(13ページ)ユノ・ユンホ、秋に会う。


-SPECIAL EDITION-
成均館スキャンダル4人の12時間同行(4ページ)

ユチョンも載ってるようです。。

(公式HP ⇒ コチラ
101005yh.jpg
100929yh.jpg
100930yh.jpg




こないだ草むらで撮ってたのはこれかな?!

中に着てる緑の服はもしや???

厚手のカーディガンを着てもこの細さ。うらやまぁー。

既に肉襦袢でモコモコな私にはセーターもカーディガンもいりまへん!(爆)

"ユノ"と言う名のヒートテックなら大歓迎ですけどぉ~~~♪

地肌に直接ね・・・うっひょぉ~~~(←叩)


*********************

≪追加≫

HIGH CUTの写真追加しましたぁー。

届くまで楽しみにしてる方は見ちゃダメよぉーん


・小さいサイズにするには勿体なかったので、
見えない部分はクリックするか、横にずらして見て下さいね

101005yh7.jpg
101005yh8.jpg
101005yh6.jpg
101005yh9.jpg
101005yh11.jpg
101005yh12.jpg
101005yh13.jpg
101005yh14.jpg
101005yh16.jpg
101005yh17.jpg
101005yh18.jpg
101005yh19.jpg
101005yh20.jpg
101005yh21.jpg
(写真:写真中記載)



P.S
・関西圏のみになりますが、明日の「ちちんぷいぷい」で
八木アナが取材した韓国の兵役とそれを待つ女の子の放送をするようです。
今週はずっと韓国レポだったので、楽しく見てましたけど
ずごく興味深かったですよ
ちなみに今日は、釜山の公立ゴルフ高校の取材でした。

・うぉ~!これからも怒涛のユノGOODSが出ますね。。
う~~む。。。これは考えて買わなければ…







コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    緑のカーデは、もしや、あの時の?と同じですか(?-?)
    あの時は、軽部さんみたいな蝶ネクタイをしてましたよね??
    (カン違いだったらすんませんi-229
    こんな、どこにでもありそな草むらでも
    画になってしまうユノさん、
    やっぱス・テ・キ。。。v-343

    ユノさんヒートテック着れば、風邪ひかないかもですよ^-^
    私も欲しい~~~!!!e-349

  2. fumie | URL | -

    うひょぉ~
    あたいもユノヒートテック着たい~
    上下で

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    みなさん、おはヨンウン♪

    ◆marukoしゃん
    あにょ♪
    うんきっとあの時の軽部さん風の時のカーディガンだよね。
    今回は何だか少年ぽくてステキ☆
    でもやっぱ私はワイルドなんがええどすぅー♪

    ユノヒートテック、身体も心も包まれてポッカポカi-179

    ◆fumieしゃん
    ユノヒートテック、●ニクロしゃん商品化してくれんやろか。。
    ユノの写真が印刷されてて、後ろから包み込んでる感じでどう?
    絶対売れまっせー!!(爆)

  4. moko♪ | URL | -

    あんにょ~ん

    よ~こしゃん、おひさしぶりっこです(^_^;)
    日中は暑い日もあるけど、過ごしやすい季節になりましたねぇ♪
    ゲゲゲ・・・が終わってから朝がつまんな~い(笑)
    最近じゃ、CMで向井くんが出る度に「よ~こしゃんウハウハ言ってるな」とか「この商品買うなww」とか思っちゃいます(^O^)/

    このユノ、ホントあんなに厚手の緑カーデ中に着てるのに・・・腕とかパッツパツになってな~いv-12細いなぁ。筋肉ガッチリついてるのにな~不思議。
    ユノのヒートテックあったら最高♪

  5. へなん | URL | mQop/nM.

    きゃは~

    このユノちゃん、かわゆーいv-10
    アップ有難うございます。
    3枚目のお顔ドアップに萌え~です。
    安いけどポチは我慢したので頂いて帰ります。
    先もある事ですし、ちょっと締めてかからねば。

    昨日ワタシャ撃沈でしたv-406
    仕事の都合で朝一に行けなくて、そしたら気が抜けちゃって結局夕方にしました。
    皆様想う事は一緒でしょうか、たった一日ですっごい申し込みでしたねv-405
    ランダム狙ってます(笑)

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あ~も~お腹いっぱいです。
    ホントにキュン死寸前です。
    もうダメです。
    これ以上素敵なユノが出てきたら本当に死ぬ・・・

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆moko♪しゃん
    あにょ♪
    あら~~moko♪しゃんもゲゲゲ見てたの~?
    私も終わってからすっかり腑抜けだわよ~TT
    今はCMの向井クンに会うのを楽しみにしてるの。
    ハルのCMか向井クンのCMに出会うのに
    必死のパッチな一日だすぅ。。

    ほんまにユノ細いよねー??
    着痩せするタイプ?いやいや筋肉はガッチガチだから
    絶対窮屈になるはず。でもならないって事はよっぽど細いんだよ~。
    羨ましいを通り越して~~~ため息しか出んわ。。。

    ◆へなんしゃん
    私もこの眼鏡のユノは大好きぃーi-80
    アラレちゃんみたいで可愛過ぎ!!
    てか、オラ顔のユノとは別人で絶対ユノに見えにゃい。。
    ほんまに色んな顔を持つ男じゃの~~><

    ◆miyoしゃん
    これだけ雑誌が出てるんだから、似たようなショットが出ても良さそうなのに
    どれも全然違うユノで、その度にやられちゃうよねi-237
    でもやっぱ冬は、夏と違って厚手の服ばっかでつまんないよねー。(クスン)

  8. yuuu | URL | KTlUr2V6

    遅ればせながら・・・

    コメしてもよろしいでしょうか・・・
    ちょっとPCの具合悪く、開けませんでした(泣

    このイギリスの貴公子みたいな人は?
    ユノ?
    ユノ?ですね!
    ユノですよね!
    なんてステチ~~♪
    え?これどこで手に?
    これまた宮とはまったく違うユノですやん
    ステチ~←なんて言ってるトシじゃないですが・・・
    よ~こたん ごちそうさまでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1099-b0a41a8c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

