--年--月--日 --:--


前進。

2010年11月03日 10:00

おはようございます。

今日は文化の日。こちらはいい天気です。



皆様からの数々の激励のお言葉、本当に、本当にありがとうございます。

一つ一つ丁寧に読ませて頂きました。

どんな言葉でどんな風にお礼を言っていいかわからないほど

全てが身にしみるくらい有難いお言葉ばかりでした。



主人は、まだまだ日によって調子がいい時と、全然ダメな時があるので

なかなか気が休まる時はないんですが、

ここ2.3日、熱も下がり、血圧も安定してるので

少し回復が見えると、苦しい中でもこんなに嬉しい事はないですね。


頑張りますっ。




・・・ユノ、ドラマが決定したんですね。 おめでとっ☆

「ポセイドン」と聞いて、真っ先にバビル2世を思い出したのは私だけでしょうか?(笑)

おまけに、役名に驚愕(笑)


我儘を言えば歌って踊ってるユノを観たいけど

ドラマでもユノの姿が見れるなら、応援しなくちゃですね。

ユノ、ドラマ頑張ってね




101103yh.jpg

101103yh2_convert_20101103095435.jpg
毎度の事ながらカシちゃん、こういうのん作るの上手いなぁ~。




コメント

  1. 1010 | URL | SVWlgnzY

    アンニョン
    よ~こさん

    よ~こさんの記事から少しずつ旦那様が
    良くなられるのと同じ分だけ
    よ~こさんの心が休まる時間が増えているようで
    少しだけ安堵しました。

    この間までSMさんはユノくんのドラマについてはまだ決まっていない的な
    コメントを言っていたのでやっとユノくんのドラマ出演が本決まりになったようで
    良かったです。
    確か東方神起のヒョンな存在のシンファのエリックさんも出演するのですよね。
    ユノくんにとってはこの事もきっと心強い気持ちになりますね。
    画面からでも凛々しい、ユノくんに会えることはうれしいことです。
    私はまだまだBSでボングンくんを画面から見せてもらいます。

    これから寒い日が増えますが、
    よ~こさんv-344
    体調に気をつけて下さいね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 治ママ | URL | -

    ちょっぴりホッとしました。

    私もよ~こさんのブログ更新で安心しました。

    こうして少しずつでも日常を取り戻せていけるといいですね。とにかく私も健康について考え直すことにしました。当たり前のようで当たり前ではないのが、家族の健康ですよね。明日、がん検診に行ってきます。

    これから寒さも本格化する季節、看病は体力的にも精神的にも大変です。どうか体調を崩さないようご自愛ください。ではまた(^_^)/~

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    こちらも今日は良いお天気でしたよ^-^
    旦那様が少しずつ回復されている様で、
    少し安心しました。

    ユノさんのドラマ出演うれしいですね!!
    「ポセイドン」と聞いて。。。
    よ~こさ~ん、やはり同じ世代ですね~^-^
    バビル2世こそ思い出せなかったけど、
    「ポセイドンは~~~♪♪♪」
    て、アニメの主題歌が、真っ先に頭に浮かびましたよ^-^
    ユノさん、髪の毛短くカットして、
    またまた男前度がアップしましたねe-349
    これってドラマのためなのかしら~~?
    怪我しないか、ちょっと心配ですね!!

    朝晩、めっきり寒くなりましたね。
    どうぞ、お風邪など召しませぬ様に。。。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こサン、更新ありがとございます^^
    発熱は続いてるんですね、ダンナ様TT 体調が徐々にでも安定されますように(人)

    さて、ポセイドン!!
    私も「ポセーイドンは海をゆけ~♪」の歌が頭に浮かびました^^(←きっとmarukoサンと同じ歌デスネ^^)
    役名にも(≧v≦) ←こんな風に固まりました(笑)
    役柄的にハードな撮影が想像されちゃうので、ケガなく頑張って下さいー!と願ってます^^

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よ~こ | URL | -

    ◆1010しゃん
    遅くなってすいません^^;
    こうやって報告出来る事が出来て私も嬉しいです☆

    そそ!エリクも出るから楽しみなの~♪
    何を隠そう、トンの前はシナのエリックとヘソンちゃんの
    大ファンだったからね~(笑)
    二人の2ショットとか見たら平常心でいられないかも~~(ブホッ)



  14. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメYun**しゃん
    色々お世話になりました。。

    ドラマの内容がユノに持って来いだよね。
    宮では鍛えてるせいかムキムキだったみたいで
    こりゃ~ドラマでユノをチェックするのが楽しみだぁー!!
    後は極寒の韓国で体調を崩さないで頑張って欲しい!
    ほんとそれだけを願います。

  15. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:fum**しゃん
    お返事お待たせしてごめんなさい^^;
    私の体調は大丈夫なんだけど、普段ならない肩コリとかになって
    自分でもびっくりでした。

    ユノの役は確か…日本で訓練を受けた優等生役じゃなかったかな~。
    (ウル覚え)
    日本での撮影もあるようだし、日本語で話すユノがドラマで見れるかもi-178

  16. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:mi**☆しゃん
    お返事遅くなってすいません^^;

    ほんと、役名聞いた時は「オイオイッ!」って思ったけど
    ま~楽しみっちゃ~楽しみでもあるよね。
    ユノもどう思って演じるのかな~~なんてねi-229

  17. よ~こ | URL | -

    ◆治ママしゃん
    治ママしゃんにも色々お世話になりました。

    今回ばかりは健康とはなんぞや!って大課題を突きつけられました。
    日頃から健康に気を配ってるようで、いざ何か症状が出ないと
    その有難さがわからないし、どうも誰もが自分自身の身体を
    過信してるんでしょうね。
    ほんと、検診は必須ですわ^^;気を付けます。。

  18. よ~こ | URL | -

    ◆marukoしゃん
    遅くなってごめんね~。

    ポセイドンはわかってくれる方が居て良かったあ~TT
    なのに、なじぇバロムクロスは皆さん知らないんだろう~。
    絶対嘘ついてるぞ!!(爆)
    次回から時代性を感じるネタを書くのためらっちゃうわぁ~(笑)

  19. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ミグ*しゃん
    お返事遅くなってごめりんこ~~^^;

    ユノの新ドラマ、ボングンとはまた違った役で
    凛々しくてたくましいユノが観れそうで今から楽しみぃ~~~☆
    でも、半魚人って・・幾らユノでもちょっぴりグロだわ~~--;
    うちも、地デジの工事はまだだから幾ら地デジ対応TVがあっても
    アナログ画像のまんまだす。。早くクリアなユノが観たひ♪

  20. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:mo**♪しゃん
    すっかり遅くなってごめんね~~^^;

    来年はチャミもユノもドラマで見れるし、ほんまい忙しくなりそう。。
    うちの娘も何だかPCで好きなイケメンの子のラジオを聴いてるから
    PC争奪戦は間違いなしっ!!
    でも、ユノのドラマお期間だけは何が何でもPCちゃんは死守してやる!!(笑)

  21. よ~こ | URL | -

    ◆rekoしゃん
    お返事遅くなってすいましぇん^^;

    えへへっ。ポセイドンを知ってるなんてうれちい♪
    マジでバロム~ではプチ凹みしたからねぇ~(爆)
    でも、いいの。そんな仕打ちにへこたれず
    時代考証に負けない昭和ネタをバンバン書いてやる~~~(爆)

  22. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ホームズ**しゃん
    ご心配おかけしました。

    なかなか言いにくいお話を聞かせて下って本当に励みになりました。
    私も手術の時は動揺してどうにかなりそうでしたが
    何故かそれからは主人が助かる事しか思いませんでしたし、
    看病中も何とか疲れも出ず頑張れました。
    これからは、気を付けつつ出来るだけ普段の生活に戻れたらと思っております。
    ありがとうございました。

  23. よ~こ | URL | -

    Re: はじめまして!

    ◆鍵コメ:う*さん
    初めまして、こんにちわ。
    せっかくコメント頂いたのに返事が遅くなってほんとにすいません。

    いえいえ…どんなお言葉でもう*さんの優しさが心にしみましたよ。
    こうやって初めましての方にも心配頂いて私は幸せもんですTT
    これからも遊びにいらして下さいねi-178

  24. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:yuu**しゃん
    遅くなってごめんなさいね。

    パス記事に関しては、ブロ友申請しなくてもPWさえわかれば
    簡単に見れますよ。
    PWのとこをクリックしたらヒントが書いてあるので
    それを参考にPWを書いて下されば読めるようになってます。
    コメを頂いた時にすぐお知らせ出来なくてごめんなさいですi-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1106-b0ec3c54
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

