--年--月--日 --:--


笑顔。

2010年11月07日 10:00

あんにょん♪


更新もままならないブログなのに、皆様からの変わらない温かいお言葉

本当にありがとうございます。



今日は少し早起きして、今まで見れなかったユノの記事を探す旅に出掛けてきました。

ユノ・・・働いてますねぇ~(笑) 髪も短くなってるし・・・。

でも、やっぱり昨日のサイン会のユノが一番ですかね

101106yh2_convert_20101107094306.jpg
101106yh30_convert_20101107094527.jpg
101106yh5.jpg
101106yh12_convert_20101107094902.jpg
101106yh13_convert_20101107094941.jpg
101106yh18_convert_20101107095329.jpg
101106yh20_convert_20101107094405.jpg
101106yh21_convert_20101107095048.jpg
101106yh29_convert_20101107094659.jpg
101106yh31_convert_20101107094621.jpg




そんな中、さっき思いがけず芸能ニュースの動画を見て泣いてしまいました

宮にもSMTにもサイン会にも行けず、もしも日本活動があったとしても

今の状況では、ユノに二度と逢えない気がして、少し落ちこんでたのもあってか

動いてるユノを見て胸が一杯になってしまいました。

いつもなら、「可愛い~♪カッコイイ~☆」ってキャッキャ言うてる

なんてことない動画なんですけどね。

ユノの笑顔って凄い力が有りますよっ

そして、体中にユノの笑い声が染み渡ります。

安心するなぁー。


でもやっぱり、SMTで歌って踊るユノが一番好きだぁー!!



101106yh10_convert_20101107094812.jpg
101106yh28_convert_20101107094734.jpg



これ、何でしたかね~。カッコイイので載っけておこう☆(笑)
101106yh33_convert_20101107095135.jpg
101106yh34_convert_20101107095202.jpg
101106yh27.jpg
(写真:写真中記載)


ユノに逢いたいなぁ~。





主人の方は、あと炎症反応の数値が下がるのを待ってる状態です。

これがなかなか思うように行かないんですよねぇ~。

でも、あと一踏ん張り!がんばりますっ!





コメント

  1. はづき | URL | -

    久しぶりによ~こさんのところに来させてもらったら・・・色々なことが重なっていらっしゃたのですね。ユノの笑顔でよ~こさんの心と身体がたくさん癒されますように。そしてご主人が一日でも早く回復されるようお祈りしています。  

    ユノのポセイドンも楽しみですね。裸体を拝めるかな~???ふふふ~^^

    私はユノ愛に溢れるここが大好きです。これからもずーーーっと遊びに来させてくださいねv-238

  2. maiyagari | URL | -

    こんにちは。
    記事をUPして下さり、ありがとうございます。
    今大変なよ~こさんに素敵なユノさんを見せていただき、私が癒されてとても申し訳ない気持ちです。
    何もできませんが、ご主人様のご回復を心よりお祈りいたします。
    よ~こさん、決して無理をなさいませんように。。



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    よ~こさん大変な時なのに、たくさんの写真UPしてくれてありがとうv-343

    EVISUのサイン会のユノさん、
    ホント、いろんな表情が見れて最高~~e-349
    鼻にシワよせて、しかめっ面?してるのも、
    お目目をまん丸くしてるのも、
    さわやか~な笑顔も。。。
    みんなカワイイ~なぁ~e-349
    芸能ニュースの中の、ナハハ。。。笑いv-290
    あの笑い声聞くと、やっぱ安心するよね~。
    うんうん、ユノに逢いたいよね~v-409

    旦那様もよ~こさんも、よく頑張りましたね。
    もう少しですね!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. よ~こ | URL | -

    ◆はづきしゃん
    こちらこそご無沙汰してすいません。。
    今のとこ、少しづつですが回復に向かってますので
    少し余裕も出来て、こうやってユノを応援出来て私も嬉しいです。

    ドラマ、ほんとに楽しみですよぉ~~!!
    ユノの裸シーン、それはありでしょーーーー大あり!!!!!!
    なかったら何を楽しみ見ればいいんっすかー!!(オイッ!!)
    いえいえ…毎週ユノの凛々しい顔が見れるだけで満足です(爆)

  18. よ~こ | URL | -

    ◆maiyagariしゃん
    お返事遅くなってすいません。
    いえいいえ、こうやって遊びに来て下さって
    コメントを読む事が私の何よりの楽しみなんですよ!!
    なので、私ももっと楽しませて下さいねぇ~~♪♪♪(コラッ!)


  19. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆鍵コメ:とも*しゃん
    こちらこそご無沙汰してます。

    はい!!
    皆さんの励ましとユノの笑顔は確実に私のエネルギーになってますよ!!
    これからもエネルギー満タンで頑張りたいと思います!!(笑)

  20. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:mi**☆しゃん
    いつもありがとね。
    うんうん、そうだね。
    会えるって信じないと神様は見離しちゃうかも~~。
    がんばんべぇ~~!!!!


  21. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:すー**しゃん
    あんにょん♪

    なんかこん時は心が弱ってたのかな~。
    何もかもがダメな気になる時ってあるよね。
    うん。大丈夫だよね。「会える!」って信じるっ!!

  22. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:ミグ*しゃん
    ミグ*しゃんからの「ファイティン!!」は効いたよ~~!!
    ほんとにあんがとi-178
    私も沢山の方に癒されて、ユノを見て元気になって…。
    好きな人や仲間が居てここまで来れたんだな~って思います。
    これからもよろしくです☆

  23. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:Yun**しゃん
    うんうん、サイン会でユノの対応を聞いて心がほんわかとなった。。
    ユノこそ辛いのに、ファンを気遣う事が出来るなんて
    私も行けなかったけど沢山力貰ったよ~~~。
    こんなユノに是非とも会って元気リンリン貰わなくちゃだわ!!!

  24. よ~こ | URL | -

    ◆marukoしゃん
    あんにょん。
    私もしかめっ面のユノ大好き☆
    笑い声も爆笑するとしわくちゃになる顔も
    やっぱ大好きで幸せな気分になれる。
    直接会いたくて堪らないけど、
    まずはアルバムで萌え萌えしよ~~っと(笑)

  25. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:fum**しゃん
    あんにょん♪
    うん。ユノの存在の大きさは私とってかけがえのないもんだと…。
    一年前と比べたら幸せが続いてびっくりだけど、
    これも我慢してきたご褒美だよね。
    これからも全力で応援するじょ~~~!!

  26. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:Bo*しゃん
    こちらこそご無沙汰しております。
    ご心配かけてすいませんでした。。。
    来年からこの身体にユノパワーを浴びて
    元気ハツラツで行きたいと思います!!

  27. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:mo**♪しゃん
    どんな特効薬よりどんなサプリメントより
    どんなに身体に効く青汁でも、心まで元気にしてくれないもんね。
    ユノの笑顔が一番の薬でヒーリング作用があるって事ですな(爆)

  28. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:へな*しゃん
    へな*しゃんこそ、大変な時にコメントありがとねー。
    人生っていつ何があるかわからんね。
    今回、身をもって体験して色々勉強させられました。
    ちょっと人生を真剣に考えた瞬間でもあったかな。
    ご主人様も回復されてホントに良かったですTT

  29. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:りん*しゃん
    あんにょん♪いつもコメや拍手コメありがとです。

    確かにこのユノは、いつものスーパーモデルユノとは違って
    可愛い系ですよね~~。コナン君みたいで。
    このギャップにやられるんですが
    ん~~私はエビスユノが一番好きかもです☆
    前髪は降ろす派なんで、これはめっちゃ大好きですよぉ~~☆
    今は、カムバックの衣装と髪型が一番気になる所です(爆)

  30. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:なお*さん
    あんにょん。初めまして。
    コメントありがとうございますっ!!

    あ~~ユノペンさんが周りにおられないのはそれは残念ですぅ~TT
    ユノ会の時に勇気を出して参加して下さったら良かったのに~と
    私も悔やまれます。
    ユノ会でお会いした方とは、今も仲良くさせて頂いてるので
    次回企画した時には是非参加して頂き、お仲間を増やして下さいませね。
    んにゃ!ここでもユノの話で盛り上がって頂ければ嬉しいですし、
    こんなにもユノを好きな人がおられるんだ~って思うと
    それだけでテンション上がりますもんね☆
    これからも宜しくお願い致しますi-179i-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1107-d7f8bcd1
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

