--年--月--日 --:--


ローカルネタ。(追記あり)

2010年11月12日 07:56

みなさん、おはよ~さんです。


最近、木枯らしなんぞ吹く日もあって、

ほんまに寒くなりましたねぇー。


今朝の新聞(京都新聞)の中の折り込み新聞(番組ガイド)に

こんなん載ってました☆


☆韓流フェア☆(ヨン様の隣がトン)



私は行けませんけど、滋賀近辺で、

ご都合のつく方は出かけてみてはどないでしょ?!


怪しい店やないと思いますけど、

バカ高い羽毛布団とか買わされない事を祈ってます(爆)


あ、帰りにアーカス辺りで(超ローカル話ですんまそん)、

琵琶湖を眺めながらトン話でランチなんて素敵っすね~☆



…今年は韓国サイトさんのユノグッズも申し込みそびれたので

せめてこれだけでも見たかったですけど、

新商品てどんなんでしょうね?


行かれた方、また教えて下さいませね♪


**************

NHK「クローズアップ現代」
2010年11月16日(火)放送

ジャンル:文化・芸能 話題・ブーム
“K-POP”旋風の舞台裏
 ~韓国・日本、コンテンツ戦略~(仮題)

HP → コチラ

※ユノの単独インタビューもあるようです。




****************

P.S
今日のCT検査で経過が良好であれば、

来週あたり退院が見えてきました。

本当にご心配おかけしました。



※追記(11/13-PM7:30)


CT検査や心臓エコーもまずまずだったので、

月曜に退院出来そうです。

帰って来たら来たで、血圧管理や食事制限など、

色々注意しなきゃいけないので

まだまだ大変ですが、とりあえず一区切りです。


コメントを頂いた皆様、応援メッセージを下さった皆様、

本当に嬉しくて心強かったです。

また、落ち着いたら改めて挨拶させて頂きます。


ありがとうございました!

ま、たまにユノネタで出没するかもですが(笑)

では、また。チャオo(^-^)o



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. マグノリア | URL | L1x6umnE

    おはようございます。
    ご主人、退院できるといいですね。
    回復に向かっているようで本当によかったです。

    ユノの声が聞けるのが楽しみですね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ともこ | URL | -



    ウチも地元紙なのにスルーしてた…

    後で古紙箱あさってみます

    ご主人さんの経過良好だといいですね

  9. 退院よかったですね。

    よ~こさん、ご主人様の退院おめでとうございます。
    これからの季節寒いですので十分対策してあげてね。
    そして、いつもの明るいよ~こさんが接してるのが
    目に浮かびます。
    いろいろ気遣うことが多いかと思います。
    たま~には、一休みしてね。

    haruのOSTの予約が始まってましたよ。
    優しく素敵な曲だからもちろんポチしました。
    楽しみです。

  10. なおこ | URL | O.KQuPwE

    ほんとうによかった

    ご主人様 良い方向に向かってらっしゃるようで よかったですね~ まだまだ大変だと思いますが よ~こさんの明るさで でも頑張りすぎないでくださいね   大変な思いをされたのだから きっといいことがありますよ~~ ユノからはげましメール くるかも*** もうすぐ嬉しくもない誕生日がくるのですが ジュンスペンの友達が ユノからおめでとうメールくるよ~ と言ってくれるだけで ニヤけてしまいます      なんと おめでたいこと! 
     

  11. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんです

    よ~こさんもたくさん休んでくださいね
    ご主人、本当によかったです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こサン、あんにょん^^
    退院決定、良かったですぅーーー☆

    食事制限があると、主婦としてはまだまだ大変そうですがTT
    ユノの笑顔を思い浮かべて、エンヤコラーっと小波も乗り越えて下さいまし…m(__)m

    よ~こサンのお陰で、クローズアップ現代の予約出来ました!! ありがとうございます♪♪
    真面目な?穏やかな?笑顔いっぱいな?…どんなユノに会えるのか、とっても楽しみですねっ(*^^*)

  15. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    旦那様、退院が決まり良かったですね!!
    今頃は、荷物の整理でもしているのでしょうか?
    自宅に帰って来ても、旦那様の健康管理など、
    いろいろ大変な事もあると思いますが、
    そんな時は、ユノの笑顔とあの笑い声を思い出して下さいね^-^
    きっと大丈夫。。。て、ユノの声が聞こえてきますよっ!!
    明日はお祝いしなくちゃ~~^-^

  16. aco | URL | wQxKi706

    よーこさん、ご主人の退院決まったんですねー!
    よかった~!おめでとうございます^^!
    退院されてからも色々大変でしょうが、無理なさらず頑張ってください。
    退院の翌日は久々にユノがi-77で見れますね♪
    このタイミング♪
    頑張ってるよーこさんへ、ユノからのソンムルみたいですね~❤

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 1010 | URL | SVWlgnzY

    よ~こしゃん
    旦那様の退院が決まって本当に良かったですね。
    おめでとうございます。

    これからもひとつ、ひとつ、旦那様とクリアをして行かなければならない事も沢山あるとは思いますが、きっと
    よ~こさんなら大丈夫です。

    どんな時も応援してますよv-222
    一言、お祝いが言いたくておじゃましました。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1109-851b18ee
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

