--年--月--日 --:--


我が家。

2010年11月16日 18:00

・・・と言っても






「言わせねぇーよ!」

wagaya.jpg


・・・の我が家ではないっすよ(笑)



昨日、主人が無事退院し、狭いながらも約一ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。

通ってる時は必死で感じなかったけど、今思えばこんな激動の一ヶ月はなかったんじゃないかと思います。

でも、根拠のない自信(?)とでも言いましょうか、またきっと帰ってくると信じてやまなかったですね。

そして何より皆さんの優しさを感じれる一ヶ月でもありました。


昨夜、久しぶりに3人で囲む食卓は、何だか不思議で気恥ずかしかったけど

家族が一緒にご飯を食べれる平凡な時間が、一番の幸せだと肌で感じました。

早速、物理的な問題が多々勃発しましたが、少しづつクリアーして行こうと思います。

(聞きたくないでしょうけど、闘病生活の記事は、自分の記録の為にも後日パス記事で上げさせて貰いますね。)




最近のK-POPブームは凄い勢いですね。

音楽番組で見かける度、羨ましさが募りますが、

不遇だった時代での㌧の功績は素晴らしくて誇らしくて

あの頃だったからこそ、ファンが一つになって応援出来た事は

今思い出しても怖いものはなかった気がします。


色々お散歩してたら、ユノとチャンミンのカムバックも

いよいよ具体的に見えてきたようで本当に嬉しいです

このニュースを一番待ち望んでたんですもんね 。

二人の歌を聞きたくても聴けなかったこの1年。

ユノケルやSMTのパフォーマンスはあったけど、やっぱり形となる事が嬉しい。

ユノとチャンミンも、今まで待ってたファンにアルバムを届けられる事や

歌う姿を見せれる事を何より願ってたと思います。

ずっと見守ってきたファンの二人を信じる気持ちは、何一つ揺るいでないし

揺るぐどころか、人として真っ直ぐ歩んでる二人が誇らしかった。

なかなか思うような活動が出来ないもどかしさはあったけれど

いつかこんな日が来ると信じてたから、焦りはなかったですよね。

確かに、二人が受けた試練や精神的な気持ちを思うと、

割り切れない感情は根底に残ると思うけど、

今となってはユノとチャンミンが輝くステージに戻れるなら

いつまでも続くように願うばかりです。


時にはずっと待ってるファンさえも信じれなかった時期もあっただろうに・・・

ここまで耐えて頑張ってくれて本当に本当にありがとう!!


(近々、SMT東京公演の発表もあるようで

カムバックしたら、ウザイくらいに応援するからねぇー


100904sm16.jpg




YOONHOSTAR 3rd ANNIVERSARY Goods!



今日から申し込み始まりましたよぉ~



 ん?なんだこれは??初めて見たぞっ

101116yh3.jpg
101116yh4.jpg
101116yh5.jpg




ささ・・・今日は、超久しぶりの日本のTVのユノをガン見ですねぇー

あっ!ちゅう間に終わりませんように...(-||-)


《追記》
アンビリバボーー(ノ><)ノ

字幕追い掛けてたらユノの顔を見逃した(T_T)


でも、ユノが出た瞬間嬉しすぎて

「出たー☆」って叫んでしまいました。

久しぶりに彼氏に会ったような…感覚。(えへっ。笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マグノリア | URL | L1x6umnE

    退院おめでとうございます。

    ご主人、順調に退院できてなによりですね。
    おめでとうございます。
    よ~こさん、お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

    なんだか、今日の記事は感動がいっぱいです。


    ユノ、やっぱかっこよかったな~。短かったけどv-239。練習生時代も苦労したんですね。
    練習室も見れましたね~。
    K-POPアイドルの基盤を作ったトンたち。
    今いたら大活躍だったでしょうに残念ですね。

    私も、ホミンペンであることを誇りに思います。
    これからもいっしょにうざいくらいに二人を応援させてくださいね~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ミグメ | URL | -

    ご主人さま、退院おめでとうございます。

    よ~こさん、外の空気は美味しいと思いませんか。
    空って広くて高いなぁって感じませんか。
    ウチの子供が3ヶ月入院して帰宅してきたとき
    私はそんなふうに感じました。
    平凡が一番シアワセなんだって。

    これから血圧とか食事とか病院がしてくれていたことを全部家族がするわけで、それはそれで新たな闘いになりますね。
    入院という特殊な時間だったから頑張れたことが、
    自宅療養だとワガママになったりもします。
    のんびりかまえて焦らないで下さいね。

    ユノが癒してくれますよ~(^^)/

  9. はづき | URL | -

    ご主人の退院おめでとうございます。あまり無理をなさらず、ご主人もよ~こさんものんびり過ごしてくださいね。 

    昨日のユノ・・・思わず私も「出たっ!」って言ってしまいました。短い時間だったけど、デートできた感じ(めでたいヤツです^^;)だったなぁ~。
    よ~こさんのおっしゃる通りユノペンであることを誇りに思います。カムバックしたら、共にウザいくらい応援しましょうね。

  10. maiyagari | URL | -

    こんばんは。
    ご主人様の退院おめでとうございます。よかったですね!
    よ~こさん、お疲れなど出ませんように、ゆっくりされてくださいね。

    昨日の放送の、開始から8分30秒から30秒間を戻しては見て、戻しては見てを延々としていた私。昨晩は家族に「DVD壊れるよ!」と言われ、今朝は会社に遅刻しそうになりました。(笑)
    ずぅ~っと見ていても飽きません~~。



  11. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    旦那様の退院、おめでとうございますv-352
    久しぶりの我が家での家族団欒。。。
    平凡な様だけど、何よりも幸せな時間ですよね^-^
    何か問題が出てきても、頑張り過ぎない事が1番です。
    1つずつ、ゆっくりいきましょうね^-^

    久しぶりの日本のTVのユノ。。。e-349
    録画したのをガン見しましたよっ!!
    何よりもホミンのカンバック、嬉しいですね~v-406
    早く、歌って踊る2人が見たいですぅ。
    その時は、私も、応援のお仲間に入れて下さいね^-^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ymacky | URL | wWhqCdhs

    ご主人様退院おめでとうございます。
    ウチの主人も9年前にクモ膜下出血で1ヶ月入院しました。
    高校の部活帰りの娘と病室で毎晩待ち合わせし、自転車を車に乗せて帰ったことを思い出します。幸い後遺症もなく発症後2ヶ月で仕事に復帰でき現在も頑張ってくれています。自宅療養で食事や血圧管理の新しいラウンドが始まりますが、の~んびり焦らず頑張りすぎずが一番ですよ。

    ユノの『皆さん、お元気でしたか?』には
    「はいv-237」と答えてしまいましたv-209
    もちろん誰もいない部屋で…娘にバカにされますもん

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Jessie | URL | CofySn7Q

    お帰りなさい。

    この日を待っていました。
    3人で囲むテーブルは今までとは違った感じなのかな?

    元気が一番。と分かってながらも日常は不平不満が多くなりがちですものね。
    全ての人が穏やかに笑って過ごせますように。

    ユノさん、素敵すぎました。

    そろそろ夏の終わりごろ?注文したユノさんグッズ届くころですよね。
    クリスマスプレゼントみたいで楽しみにしています。

    旦那さん、おだいじに。 お早い回復、心より祈っています...

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おめでとうございます^^

    やっぱり狭いながらも楽しい「我が家」ですね^^
    あ、よ~こさんちが狭いわけではないですよv-263
    ご主人共々、ごゆっくりなさって下さいね

    このステキなサジンはなんでしょうか~v-10
    マイク持つ手に心臓ピクピクですv-238

  21. tama | URL | -

    ご主人様の退院おめでとうございます。
    体調管理のご心配はあるでしょうけれど
    ひとまず安心できてなによりですね^^
    これからどんどん出てくるであろうユノとチャンミンの
    楽しい話題にたくさんパワーをもらいましょう(^o^)ノ
    お疲れ出ませんように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1110-7e907ce0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

