--年--月--日 --:--


再燃。

2010年11月23日 00:10

久しぶりに向井くんをスマスマで拝見。


ちょっと見てない間になんて素敵になったのやら


カ・ワ・ユ・ス




いつもの食いっぷりにあの笑顔。


寸足らずのズボンも可愛過ぎるぅ。


カクテル作る姿にも胸キュンキュン。



たまりまへんがな 





背高い。顔小さい。芸術的な横顔。部屋汚い。


ユノと共通点多いのに、性格はチャミなんだよなー。(爆)


でも、そんなとこもご愛嬌。


あぁ~しばらく忘れかけてた気持ちがメラメラしちまった。。。




・・・と言ってたら今日のユノ様がっ。


かっこいいんだけど、デコ全開にすると○けて見えるんだよねぇー。

早く凛々しい制服姿が見たいよぉー。
101122yh11.jpg
(写真:写真中記載)




しかし・・ハリーポッターやり過ぎじゃね??


ま~まんまと観ましたけども。。(笑)




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんわ。
    リアルタイムでは見れず3時間遅れでスマスマ見ました(爆)
    向井くんいい男ですな~。
    イメージでは20代前半だと勝手に思ってました。
    いいお年で・・・(爆)
    私は声に萌えとりました。
    ユノ、確かに○けて見えますね。
    でもそんなユノも好きですわ~♪

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん
    向井くん ホントに顔小さいですよね~
    完璧なルックスなのに ちょい崩れている内面もあって いいですよね
    声もいいですね

    でもでも ユノさまー
    もっと画面に出てきてー

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    昨日の向井くん、カッコカワユスでしたねe-349
    私しゃ、TVにかぶりついて見てましたよ~。
    SMAPとの絡みも、めっちゃ楽しかったですね。
    お腹抱えて笑い転げてましたよ^-^
    旬な俳優だけあって、きらきら輝いていました~v-352
    私もカクテル作ってもらいたいなぁ~e-349

    おデコ全開のユノさんにドキッ!!
    ちょっとビックリしましたが(爆)大人っぽい感じですね!!
    フォーマルな装いもホントお似合いですぅe-349

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1111-39618f2a
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

