--年--月--日 --:--


カムバック!

2010年11月23日 12:00

≪東方神起、2人組再編、来年1月カムバック≫

東方神起が2人組で再編、2011年カムバックする。

所属会社SMエンターテイメント(以下SM)は23日東方神起公式ホームページに
"2011年、東方神起が皆さんのそばに戻ります"という公示文を上げた。

SMは"東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後、
1年を越える長い時間の間ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン
二人のメンバーの音楽活動を自制してきた"として
"東方神起を守りたいという二人のメンバーおよび会社の心と夢のために、
変わりなしに愛して下さるファンのみなさんらの心を考えて長時間待ち望んだ"と暗示した。

引き続きSMは"仮処分判決でも出ているように東方神起活動はSMで進行されなければならない。
それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては
残念なことに無応答で一貫している"として
"長い間の熟考終わりに次のような決定をすることになった"と伝えた。

SMは"一様に自らの席を守って東方神起という夢をあきらめない
ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンのために、
あまりにも長い期間中大切にさせてきた東方神起を持続させるために
二人のメンバーとともに東方神起を守って行くことに決めた"として
"どんなことがあってもその間東方神起を共に作ってきた
数多くのファンたちの愛と信頼のためにも
東方神起は続かなければなければならないと判断した"とした。

合わせてSMは"未来にありえるいかなる可能性も排除しないだろう"として
"東方神起を続けさせることこそ東方神起を愛して、
待つファンのみなさんに対する最善の恩返しだと考える"と付け加えた。

ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンが共にする東方神起は2011年1月カムバックする計画だ。

イ・オニョクleeuh@newsen.com


***************************************

朝からこのニュースでアチコチ賑わってましたが、SM公式に上がってましたね。

まだ複雑な心境ではあるけれど、ここまで長かった分、

本当にユノとチャンミンの復活は嬉しいぃー

みなさんの一年分の想いが、きっと届いたんですよ。


これからは全力で応援ですねっ。


100821yh76.jpg



そして、今日は11月23日で「いいにーさん」の日でもあるそうです。


こんなニュースを運んでくれるなんて、二人は最高の兄さんでっす☆





コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    やった~!

    よ~こしゃん、情報、ありがとうございます。
    長い間待ちに待った二人のステージは本当に楽しみです。
    特にチャンミンは活動がほとんどなかったし。
    一年ですっごく大人っぽくなって、(ちょっとマッチョすぎ?)
    声も男らしくなったし、本当に楽しみです。
    ライブに行きたいな~。貯金しとかなくっちゃ。
    5人だったら・・と考えちゃうけど、今の状況では仕方ないか・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさ~ん、正式に発表があったんですね~。

    大切な東方神起を守ることを諦めなかった2人に、
    一日も早く、ステージに立たせてあげたかったです。
    2人とも良く頑張りましたね!!
    ちょっと複雑な気持ちもありますが、
    やっぱり嬉しいですi-241

    歌って踊る2人の姿を、早いとこ日本でも見れないかなぁ~。
    今から待ち遠しいですー☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. へなん | URL | -

    ウルウル

    よ~こしゃん、ホント長かったです。
    この日をどれだけ待ったか、嬉しすぎて泣いちまったやんv-395
    二人が笑顔でいてくれたらアタシャそれだけで満足です。
    来日サジンあがってくるかなぁ。

  6. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、待ちに待った情報です!

    本当に嬉し~い。
    アレやコレや思えば複雑な気持ちもあります。
    でも、2人の東方神起、2人のカムバックを力の限り応援します。
    これからますます忙しくなるよー。

  7. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    よ~こさん
    本当に嬉しいです。
    待ちに待ったって感じです。
    やっぱり少し複雑ではあるけどやっと会える。
    精一杯応援します。
    今日本にいるって事だけでもテンション↑↑
    1歩前進したと思います。
    本当に嬉しい♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. YunSe | URL | -

    よ~こさん、今晩は。

    待ちに待った、正式発表!
    5人のカムバックが、一番良いのだけれど…
    (今は、未来につながるカムバックと思って…)
    大きな声で、精一杯応援したいです。

    本当に、楽しみです!!
    ユノ、チャミ、ファイティン!!

  10. akirin | URL | vmlEZ5HI

    よ~こさん、やったね~。
    本当にうれしいです。
    五人でないのが残念ではありますが、ユノとチャンミン
    の東方神起を守りたいという気持ち、しっかり受け止めて
    応援したいです。

    2011年は二人にとっていい年になりそうですね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. はづき | URL | -

    うれしい!!

    複雑な思いはあるけれど、2人がまた歌える日が来たことは素直にうれしいです。
    またユノのダンスやドヤ顔が見れると思うと、テンション上がります!! 

    2人にはこれからまた新たな試練が待ってるかもしれない。でも、そこは私たちペンがひとつになって2人を守っていけたらいいですね。 

    どこまでも応援しますっ! 

    韓国大変なことになっていますよね・・・心配です。

  13. まゆ | URL | dm2GqmBU

    よーこさん  うれし                                                            よーこさん 嬉しいね~。                   

    ユノとチャンミンが東方神起を守りたいと言う気持ち、大切に受け止めます。

    二人のダンスや歌が聴けるなんて本当に嬉しいでーす。
    心から応援していきたいです。   
    5人でのカムバックが聞ける日まで待ち続けますよ!

  14. Jessie | URL | CofySn7Q

    うん
    2人はほんましっかり守ってくれてますよね。

    2人に会えたなら...手を合わせて拝んでしまいそう。

    兄さんの日。
    朝から「ひらパー兄さん」の選挙、ワイドショーでやってたの見て
    ちょっと和みました....

  15. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは
    うれしいですね
    そりゃあ5人がいいですが、東方神起として活動ですからね~
    わたしもライブなどのためにお金ためよ~っと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1112-64ffe3ef
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

