--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな時も。

2010年11月26日 16:00

あんにょん

日に日に寒くなってますが、みなさんお変わりないですか??



昨夜は、ベストヒット歌謡祭を見ながら、去年チングと朝も早よから行ったのに

オケツ神起しか見れず文句ブーブー言うてた事を思いだしておりました。(根に持つタイプ)

一方、マッチが出て来てから俄然テンションが上がり、勿論カラオケ状態になり

(スニーカーブルースは泣けたTTTTT)

マッキーの「どんな時も」は合唱し、トータスさんの歌声に惚れ惚れし、

今年はゲストの方がすげ~~なと娘とワーワー言いながら見てておりました。

最近ワイドショーに詳しくなりすっかり主婦化した旦那も

AKBを見ながら「カラや少女時代は出ーへんのか!」

「俊ちゃんも出したってくれ~~~」

「便所の歌、長いっ!!」(←トイレの神様)などと訳わからん事を言いながら

いきものががりの「ありがとう」を大絶賛しておりました。

私が、ふいに映ったトンに興奮しておったのは言うまでもありまへん(笑)

(今年、トンが活躍してたら大賞取れたかも♪なんて思ったり…しちゃったり。ヘヘッ)

と、一ヶ月前は家族でこんな風に過ごせるなんて誰が思ったでしょうTT

ただただ神様や皆様には感謝感謝ですTT



…で、しばらくしてホミン帰国の知らせを聞いて

写真を覗きに出掛けたら・・・あれまぁ~~~~

ユノもチャミもカッコ良すぎじゃあ~~~りませんかっっ

半パン・トレーナーも可愛いんだけど、やっぱかっちりした服が似合うよね

101125yh4_convert_20101126144615_20101126145506.jpg
101125yh2_convert_20101126145055.jpg
101125yh5_convert_20101126145129.jpg
101125yh25_convert_20101126164747.jpg
101125yh12.jpg
101125yh11.jpg
101125yh13.jpg
101125yh24.jpg
101125yh10.jpg
101125yh15.jpg
101125yh23.jpg
101125yh18.jpg
101125yh21.jpg
(写真:写真中記載)


風間君風のデコ丸だしは苦手だけど、この服ならアリかな。。。

ユノさん、このくらいの丈のコートめっちゃ似合うんで

個人的に、衣装でも私服でもこんな感じ大好きなんですYO

あ、雑誌にも2人揃って出ちゃうとか、

はたまた日本古来の着物も着ちゃったとか耳にしましたけど

ふふっ。楽しみですねぇ~~~~   (ガセだったらミアネ


・・・ってかね

今回の写真を見ていっちゃん最初に思ったのが

ユノって、いつも背筋伸ばして前をしっかり見て歩いてるなぁ~って。。。

空港でもちゃんと頭上げて颯爽と歩いてるよね。

背が高いってのもあるけど、タイとかでもみくちゃにされても、

姿勢良く歩いてるから頭一つ出ててすぐ見つけられちゃう。

(服が奇抜だっちゅ~~説もありますが/爆)

こういうとこにもユノの生き方がちゃんと現れてるんだろうなぁ~なんて思っちゃう訳です。

ほんと、ユノを目にすると水につかった水菜のようにシャキっとなります!(一瞬だけ。すぐシナシナ/笑)


いつも前をしっかり見つめ、笑顔で上を向いてるユノが大好きでっす

101125yh16_convert_20101126144434.jpg


*******

そして、今韓国は大変な事態になって胸を痛めてる方も多いですよね。

私も第一報を耳にした時は、ホントに驚きました。

亡くなられた方もおられるので、どう言葉にしていいかわかりませんが

毎日ニュースを見ては、これ以上惨事が起こらないようにと願うしか出来ません。


トンは戦争が終わってないそんな国に居るんですよね。

こういう時、ユノは普通に韓国で生まれ育って

兵役に行くのが当たり前の国に居るんだな~って痛感させられます。

ほんとは行っててもおかしくない充分な年齢ですもんね。

トンを知らなかったら、ただの他国の出来事で終わってたはずが

トンのおかげで韓国に興味を持ち好きになって、

少なくとも韓国については色々学ばせて貰いました。。

ホミンに関しては、奇しくも来日中でさぞかし胸を痛めながら

ニュースを見てたんだろうなと思うといたたまれませんが

何の力にもなれないけど、好きな人がいる国が平和なのが何よりの幸せですし、

また安心して暮らせるように心から祈ります。

韓国へ行かれる方も、くれぐれもお気を付けて....。


*******


追伸:コメントの返事も済んでないのに、更新してすんません

記事によってはまとめてのお返事になっちゃうかもですが

時間を見つけて少しづつお返事しますので、気長に待ってて下さいね。

初めましての方も、挨拶すら出来ずに申し訳ないです。

ちゃんと読ませて貰ってますし、ユノへの想いを残して下さって本当に嬉しいです。

これからもドンドン遊びに来て下さいね




…AB蔵、やんちゃし過ぎっ!めっ(`へ´)/






コメント

  1. tama | URL | -

    よ~こさんちの団欒の様子が暖かくて
    読んでいてほっこりしました^^
    プチ★日記も更新されてるし お元気そうでウレシイ~♪

    ユノのしゃんと前を見て背筋が伸びた姿勢にいつもホレボレです。
    生き方が現れていると思います。
    これからユノとチャミの笑顔がたくさん見られるといいな。
    韓国の非常事態も含めて、いろんな意味で ふたりが安心して、
    思う存分芸能活動ができる平和な時間が続きますように☆


  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    旦那さま面白すぎです(爆)
    あたしも「便所の歌」って言ってしまいそう。
    (乙女が便所なんて言ってはいけませんね/笑)
    トン映ったんですよね~。エグしか見れなかったから・・・

    韓国の今の事態、本当に心痛みます。
    仕事柄韓国との取引もあるし、本当に心配です。
    平和な国になってほしいです。

  3. マグノリア | URL | L1x6umnE

    ご主人、回復にむかわれてるようでよかった。
    日常がどれほど大事か実感します。
    ご主人の「トシちゃんも」って、田原トシちゃんですよね。トシ派の私にはちょっとうれしいな。

    空港ユノチャミ素敵すぎです。ファッションショーみたい!!
    ユノの男らしさ、ほんとまぶしいです。
    どこまでもついていきたい!!

    それにひきかえABときたら・・v-40。お父さんとまおちゃんがかわいそう。

  4. あっき~ | URL | bisLI29o

    そう!

    あたしも空港ユノに、そう感じてます。



    颯爽と、堂々と、凛々しく前を向いて歩くユノの背中を



    いつまでも追いかけていきたいです




    出来れば…あの背中を抱きしめてみたいです(妄想中 ( ~っ~))

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ベストヒット。。。を見ていて、去年、よ~こさんが行かれたのを、
    思い出していました^-^
    よ~こさんちの楽しそうな団欒の様子が、読んでいて、
    目の前に浮かんできましたよ^-^
    「便所の歌」・・・うける~~~!!!
    楽しい旦那様が、ここまで回復できて、本当に良かったです。
    来年のベストヒットにちょっこし期待。。。

    どんな時も背筋をピンと伸ばして、前をしっかり見ているユノ。。。
    見ていて気持ちがいいです。
    ここのとこデコ全開のユノさん。
    しばらくはこのスタイルでいくのかしら~?

    韓流ブームで韓国に興味を持ち、徴兵制度があることを知りました。
    そして、今は休戦中だということも。。。
    韓国の皆さんが、平穏な生活を送れることを、祈ります。

  7. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん^-^
    ベストヒットはトンがいないからちょいと寂しいかったですね!

    私もご主人さんと同じく「トシちゃ~ん」です。
    でもマッチも良かったですよね。
    なぜか子供たちもいっしょに歌っていた。
    びっくり!!なんで知っているの~!!

    空港ホミンかっこいいですね~!!
    ホントにユノはまっすぐ前を見つめ りりしいですよね。
    まっすぐに生きているのがわかりますね。
    私も背筋伸ばそう!!

  8. たま | URL | -

    よ~こさん、本当にご無沙汰しています。お久しぶりです!
    いえ、ここにはずっとお邪魔しており
    よ~こさんのご家族に起こった事も
    もちろん存じていました。
    心配ではありましたが
    自分がJJペンであるという事や
    当時の3人と2人の状況等から
    コメントは何だかし辛くて遠慮しておりました。
    けれどベストヒットの記事を見て
    まさに去年この件でよ~こさんにお世話になった事を思い出し
    今更ですがコメしました。
    彼ら5人にとっても、よ~こさんにとっても
    また私にとっても(何がだ!?)
    本当にいろいろあった一年ですが
    皆それぞれ苦しい事を乗り越えて
    今を一生懸命生きていますよね。
    その事に感謝と称賛をささげつつ
    これからは皆が幸せで笑えるようにと心から祈ります。
    ユノとチャミの事もこれからも応援していきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1113-bbd464d1
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。