--年--月--日 --:--


嬉し泣き。

2010年12月01日 17:00

今日から12月。

今年も残り1ヶ月だなんて…信じられましぇん
ここ数年、一年経つのがほんまに・・・早いっ
紅葉の季節も終わったら、おせちだの、年賀状だの、クリスマスだの、大掃除だの…
子供も期末試験が終わったら冬休み突入で、12月なんてあっちゅ~間に終わりますな。
そりゃ、坊さんも全力で走りますわ!!(笑) 師走だけに・・・


シワッスウルトラマン    


整いませんでした



今日は、陽射しも暖かく旦那の調子も良かったので
久しぶりに地元のEオンに出かけて来ました
退院以来の大型ショップへのお出かけだったので、あちこち楽しく見て回りましたよぉ~

で、前から一度ゆっくり覗いてみたかった店があったので
ゆっくり見てましたら、こんなコーナーがあったんですわ
最近出来たのか昔からあるのかわかりませんが(滋賀県民の皆様、教えてジュセヨ/笑)
完全にK-POPの影響はありますやろな。。
…てか、店員さんにトンペンいるっしょ?!(笑)
ポップに細かく説明書いてありまっせ~~~
あれは見てなかったら書けません。(笑)

(ボケボケでミアネヨ)
101201_123355.jpg
101201_123449.jpg
101201_123413.jpg
(写真:よ~こ写メ)

横にあった鍵付きケースには、オルアバやボングンDVDが置いてありました♪
トン物を置いてあるのは嬉しいんだけど、今となってはちょっと「ん~~~。」てな感じで、
でもま、隅っこに整理されるよりは・・・いいっか



それから、ランチをしにフードコートへ。
外食も超久しぶりですわぁ~~~~TT
でも、減塩してる旦那にとって一番の敵でもありますねん。
ま、外食だけはどうにもならないんで、その分夕食で調整するとか、ここは割り切らな食べれません。

旦那=オムライスランチ。 私=スンドゥブチゲセット(コラーゲン入り)
101201_131411.jpg

う、う、うまいっっっ
懐かしいトウガラシの辛さ。この心地良い発汗作用
(ほんまは、昨晩見た石ちゃんとウエンティーの番組を見て無性に韓国料理が食べたかっただけ。KARAよ~出よる。)

旦那もフワフワ玉子を「うまいうまい!!」とペロっとたいらげてました。
薄味に慣れるとたまの濃い味はほんまに美味いっすよ。
気にしないで食べるのも、お互いストレス発散なのだっ



あっ!ユノはドラマ撮影が始まったんですよね。
極寒の韓国で、また体調を崩さないか心配でなりませんが
順調に撮影が進むように日本から声援送りますよー!!

昨今、ホミンペンさんもホミンに関して、色んなとこで色んな物を見る機会もあるでしょうけど
ユノを応援するファンはそれ以上に居てますから安心して一緒に応援しするしかないっすよ

それに・・・今さっきビギから届いたユノとチャンミンのメッセージ。
待ちに待って、夢にまで見た二人の声。
何度も何度も読んでたら胸が一杯で泣けてきた。。
でも、今から涙は拭いて応援するからっ!!

私達もユノとチャンミンと共に歩いてくよぉーー!

ホントに心からありがとう。
一年分の想いがプラスされるから、結構重いかもよ~~(笑)


東方神起 ファイティン!!!!!!
101201yh3.jpg


~Bigeastより~
メンバーよりコメントが届いていますので、ご覧下さい。
-----------------------------------------------------

こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、
今のここまで来ることが出来たと思います。
皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。

ありがとうございます。




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん^-^
    久々の旦那さまとの外出楽しまれたんですね!
    良かったですね。
    たまには塩分のことは気にせず 食べるのもいいですよ!
    ストレスたまりますからね。

    ハイハイ!!
    ビギからのユノとチャンミンのメッセージ!
    嬉しいですTT
    待ちに待っていました☆
    これからもわたしたちは応援しまっせー!!
    来年から楽しみですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    旦那さま順調に回復されててよかったです。
    外食もたまにはいいと思いますよ。

    仕事中にビギからメールがきて
    泣きそうになりましたけど堪えました(涙)
    この嬉し涙は2人に会った時まで取っておきます。
    一生ついて行くぜ!!

  4. ミグメ | URL | -

    よ~こさん あんにょーん。

    ダンナさまとのデート楽しまれましたかぁ?
    順調に回復されているご様子、ほんと良かったです。

    今日は嬉しいメールが届きましたね。
    私もスーパーで買い物中に携帯で見ました。
    大根やらネギやら選びながらウルウルしてました。
    2人の東方神起、いよいよ始まりますね。
    全力で応援しますよ~~。

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    こちらも今日は陽射しがぽっかぽっかi-1で、
    最高のお出かけ日和でしたよi-33
    久しぶりの旦那様とのお出かけも、楽しそうで、良かったです^-^
    スンドゥブ美味しそう~i-277
    その番組私も見てましたよ~^-^

    フゥ~~i-181今日から12月ですね。
    12月は自分の誕生月なのですが、
    年賀状やら大掃除。。。何か気忙しいし、歳はとるしで、
    はぁ~~~、タメ息しかでませんわi-229
    そんな中での2人のメッセージに、一気にテンションi-184i-184i-184
    ずっと待っていて本当に良かった~i-241
    良い年を迎える為にも、もうひと踏ん張り、頑張りますよ~^-^

  6. YunSe | URL | eFNvWAJk

    よ~こさん

    ユノとチャンミンからのメッセージで
    気分も清々しいです。
    2011年、どんな東方神起にあえるんでしょうね、
    今からドキドキですv-353

    旦那様とお出かけ、楽しげですねv-344
    食事制限は、たまの息抜きが必要ですよね、
    順調に良くなられて居る様で、本当によかったです。
    そして、このお店、Eオン内にあるんですか?
    知りませんでした、覗いてみたいですe-510

  7. なおこ | URL | O.KQuPwE

    ほんっと うれし~

    よ~こさん 旦那様とのおでかけランチ 楽しくてよかったですね~       チゲ 美味しそう~ K-POPのいいお店 見つけましたね 私は大阪なので ちょっと行けませんが(笑)                            ビギからのメールは ほんっとに嬉しくて 泣けましたよ~ ユノがうったわけじゃないのに 穴あくほど見つめて 何度読み返していることか! ユノからメールきたあ~~**とウルウルして 高校生の娘にあきれられましたよ  最後に ありがとうございます とあるけど こちらこそ!!ですよね~ これからも ユノとチャミ いっぱい応援しましょうね~

  8. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょん!
    昨日は暖かかったですね。旦那さまと一緒に外出・外食、良かったですね^o^
    順調に回復されているようで、その様子をお聞きできて嬉しいです。
    そして、ユノとチャンミンからの待ちに待ったメッセージも届いて、私も
    ウルウルしながら何度も読み返しました^^
    ユノ・チャンミンほんとにありがとう~♥ 全力で応援するよー!!

  9. moko♪ | URL | -

    よ~~~こしゃん!!!

    旦那さんと久しぶりのデートv-238外食できて、気分転換になりましたね。徐々に回復されて本当に良かったです。
    これから寒い季節でいろんな菌もウヨウヨ漂いますから、お互い気を付けて元気に年越ししましょうねv-218

    シワッス!に笑い、スンドゥブでお腹空きましたよぉぉぉぉ。
    ホミンの来年の活動が、とっても楽しみです(^O^)/

  10. 愛理 | URL | z5Q6pfX2

    嬉しいですよね♪

    はじめまして!お邪魔します。
    チャミペンの愛理と申します。
    メールが来て泣いちゃいました(TT)
    これから+1年分で応援できるの、
    とっても嬉しいですね。
    一緒に幸せをかみしめましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1114-e7f5fcc7
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

