--年--月--日 --:--


いよいよ・・・

2010年12月02日 18:00

昨日の今日でまた更新出来るなんて・・・感激でワナワナしておりますが




新曲が出るぅー(T^T)




オフィシャルに行ってもなんの詳細も上がってないし
「未定」の文字ばかりで見事に何も決まってないけど、
"NEWシングル"って文字だけで泣けてきます。。

またCDが買える日が来るなんて・・・ほんまに思ってもなかった
そんな感覚すっかり忘れてましたよ

ジャケカにドキドキときめくあの瞬間がまた訪れるんですね?!
「ジャケカがかぶったんで、誰か交換して下さぁ~い」って叫べるんですね?!
てか、6種類って、どう6種類?!
どんな風になるのか見当もつきませんけど、長身チームのスタイルの良さを
思いっきし引き出したジャケカにして頂きたいっ!!(妄想は尽きず)
そんな期待と裏腹に、二人と全然関係ないジャケカやったりして。(爆)
オフショットもフォトブックもまた見れるなんて夢みたい。。。

101003yh3.jpg
(写真と内容は関係ございません)

あ~ジャケットのデザインとか衣装とかパフォーマンスとか考えたら
ドキドキが止まらないっす
TV出演とかあるんかな~~~。イベントはどない???(ユノがドラマ撮影と被るから無理っぽい??)
私、カムバックした二人を見たら・・・嬉し泣きしながらもテンションがおかしくなりそうです(笑)
まさに寂しかった胸にラブ注入ですねっ!!ドドスコスコスコ~~~
とにかく、ほんとに楽しみですっ




おまけ
主人が入院中、ずっとマイカーで通ってたんですが、なんと私の大事な↓ユノ号
病院の駐車場に止めてる間に当て逃げされまして、バンパー前方に何本もの白い筋と、
塗装がベリッ!とはがれまして、おまけにその頃は旦那の容態も良くなかった時で、
気分的に踏んだり蹴ったりやったんです。
で、退院してからやっと修理に出せる時間も出来て、バンパーも塗装も
予定になかったドアの細かい傷も全部直して頂き、丸で新車のような輝きで戻って参りました。
ついでに冬用のタイヤに交換して、一気にリフレッシュ!!
101202_164108.jpg

ちなみにティッシュケースはトン。(笑)
101202_164535.jpg

こじつけですが、二人の再出発と重なって私も新たな気分でスタートって感じです☆




コメント

  1. 治ママ | URL | -

    いやあ、びっくりですね。
    こんなびっくりなら何度あってもいいけど(笑)2人の応援のためにもいっぱい買わないと…。次はTV出演で、そのつぎはコンサート!?
    夢は膨らむばかり。その前に本気で貯金&ダイエットしなきゃ(爆)とにかく、良かった良かった。

  2. へなん | URL | mQop/nM.

    楽しみぃ♪

    旦那さま順調そうで良かったです。
    病気は違うけど人事は思えなかったからホッとしてます。
    うちも退院し昨日から仕事復帰しました。
    アタシも旦那とデートしてこよっかなぁ。
    あせらず頑張って下さいね。

    キタキタ、キマシタねー。
    昨日から泣きっぱなしですよ、嬉しくて嬉しくて。
    ユノの声が早く聴きた~いv-10
    DVDまだ観てないけどそんなエエシーンがあるやなんてv-398

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    楽しみですね~♪
    ジャケカ6種はどないやねん。何枚買えばええの?と
    独り言言っておりました(爆)

    車のナンバー206とはさすがですな(爆)
    ダンナさまも順調でよかったです。
    再出発応援します☆

  4. やったね♥

    ホントに待ちにまちましたね。
    嬉しいChristmasプレゼントですね。
    ジャケカ6種はどんなのか気になるけど
    お楽しみということで期待しましょうね!!

    昨日は結婚記念日でしたが、一人欠けてるので少し寂しいけど
    お祝いなので写真の旦那に話しかけ軽くワインで…。
    まぁ、こんなのもありで、楽しくしてます。

    とにかく楽しみ楽しみv-266

  5. うさじろ | URL | -

    よーこさあああん
    もう嬉しくて泣きました
    2人の歌声は随分と久しぶりなもんだから
    どんな曲?どんななん?
    ジャケカは一人一人と二人の3種類かと思ってたから
    ゆの率高いじゃん!って思ってたのに…
    2人SETのも欲しいとなったら
    何枚買えばいいのかな・・・・・・・ね???
    なんか自分がきんちょーしてます(爆)
    ドキドキして。。

  6. akirin | URL | vmlEZ5HI

    いよいよ

    よ~こさん、アンニョン。
    昨日の二人の言葉に心が熱くなり、今日のシングルリリースのお知らせうれしすぎですv-10盆と正月がいっぺんに来たようです。
    DVDオフショットもあるんですよね。もちろんユノとチャンミンのダンスもみれますよねv-10
    来年はファンミやツアーもありますよね。明日宝くじ買いますv-91

    早く1月こないかな。

  7. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    よ~こさん、ご主人だいぶいいんですね
    ぺろりとたいらげるとこちらも幸せになりますね^^

    今回はたくさんの吉報で、ナイ胸もめっちゃ膨らみました
    そうです!
    あのジャケカで、ワクワクした日々・・・
    もうあんな日は来ないと思ってました・・・
    ほんとによかった♪
    ユノ、ありがとう~
    大好きです!

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    やはり夢じゃなかったんですね~~~v-354
    昨日の2人からのメッセージに、今日の新曲リリース。。。
    うれし過ぎますv-409
    ジャケカ6種類。。。気になりますね!!
    またまた嬉しい妄想が始まっていますv-290
    楽しみですね^-^

    よ~こさぁ~ん、
    車のナンバーが206って、凄すぎますぅ~~~v-352
    あっぱれ~~~ですv-425

  9. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    いよいよi-194ですね。
    う~i-237いざカムバックとなると、1月まで待ちきれませんi-237
    クリスマス、正月なんて…祝ってる場合じゃ無いってな、感じです。

    DVD付きって事は、オフショット&ユノとチャミのダンスもv-10
    よ~こさ~~ん、どうしますぅ~~v-398

    お会いした時は、気がつきませんでしたが…
    車のナンバー206やったんですねi-237
    さすがですi-234

  10. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは
    ヤッホーヤッホーヤッホー
    ホントにシングルがでるんですね
    なんか夢のようですね
    DVDもジャケカも楽しみ
    早く欲しいわぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1115-abdb3662
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

