--年--月--日 --:--


さぶいぼ。

2010年12月05日 09:03

FNS歌謡祭♪


いやぁぁあ~


堅ちゃんと久保田さんのMissingむっちゃ良かったぁー☆


全ての動作をやめ聴き入ってしまった。


こんなんなかなかお目にかかれないよぉ。


久保田さんを大リスペクトする堅ちゃん、嬉しかっただろなぁ。



石井さん、相変わらず派手ね~。


幾つになっても落ち着かん人や(笑)


でも、そんな石井さんが好きっ。



あ、ジョンテはんのキレのあるダンス、さすがたわん。


ホミンの振り付けして欲しいくらい。(ダメ?)



○K○…出過ぎじゃYっ(-_-#)



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん
    見ました見ましたFNS歌謡祭
    今年はトンがいないから つまらなかったけど 少女時代で娘と盛り上がりました

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    今も見てたがな~

    又朝から家事もそっちのけで録画したの見てました^^

    そうなんですよね~久保田さんと桑田さん好きなんですよね~
    (桑田さんの家の玄関にデモテープ置いて帰った話有名ですもんね^^)

    トンいなくて寂しかったのは勿論だけどコラボってやっぱいい!!

    「アイシテル」の前のきよしくん、これまたインパクトあったけど
    なんか顔変わってた気がする。。。。v-12

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あたしも動作止まって見入ってしまいました。
    堅ちゃんコラボできて嬉しかったのでは。
    久々に生歌聞きたくなりました。
    ライブないかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1116-95e27376
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

