--年--月--日 --:--


だあぁー!!

2010年12月07日 18:00


SMTOWN LIVE in TOKYO 開催決定!!!!!
smtown_img01.jpg


来た来た来た来た来ましたよっっ!!

今か今かと待ってたけど…ほんまにやってくれるんだね~~TT

もぅ心臓バクバク言わせながらビギメールを読みましたわ。


東京ですが、皆さんは行けそうですか??

ユノとチャミに逢いに行けそうですか??

行ける方は、是非一年分のありったけの愛を伝えに行って下さいね

100915yh.jpg
100821yh122.jpg
(写真:写真中掲載)


私は、旦那の会社復帰の時期と重ならないように祈るだけですが、

出来る事なら、許されるのなら何が何でも行きたいっす!!!

待ちに待ったユノの晴れ姿をこの目で確かめたいっ!!

まずは明日の朝の詳細ですな。

なんせSMの人気歌手が総出演だし、チケ争奪戦は半端ねーでしょうね

とにかく気合い入れて頑張りまっしょい


あ~なんか一気に気ぜわしくなってきましたよぉー(笑)




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    やっと出ましたね。
    本当に来てくれるとは・・・嬉しい限りです。
    何が何でも行く!!!!
    でもチケ争奪に勝てる自信がなく涙しそうです。
    よ~こさんも行けるといいですね!!
    お互いチケ争奪に勝ち残ったら是非お会いしましょうね!
    東京で待ってま~す♪

  2. ヒマックス | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、ユノチャミに逢いたいです~。
    いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのK-POPアイドル達ですからね~。チケット争奪戦が怖いe-447
    SMTは動画で観たとき二人がほんとに素敵でしばらく中毒みたいになっちゃいましたから、生で観たらぶっ倒れちゃうかも。
    チケットが取れることを祈るばかりです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん!
    待ちに待ったお知らせでしたね~!!!
    嬉しい嬉しい嬉しい♪
    絶対行きたいけど・・・チケットが取れるかな・・・TT
    心配TT

    よ~こさんともお会いしたいな^-^

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~
    私も子供の行事と重ならないことを祈るばかりです
    よ~こさんも旦那様が無事復帰できてるといいですね
    とにかく今夜は乾杯です♪

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ついに、だあぁーーー!!ですね^-^
    まだ詳細もわからないのにドキドキしてきたあぁーー!!
    よ~こさんも行けるといいですね^-^
    気合い注入!!
    まずは明日の詳細ですね。
    私も、よ~こさんにお会いしたいですぅ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1117-657503ca
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

