--年--月--日 --:--


まとめ。

2010年12月09日 18:00


★この記事の内容を、 ⇒右サイドバーに「MEMO」としても残しておきますね
(2010/12/10)

***********
◆SM TOWN LIVE in TOKYO◆
開催日時:2011/01/25.26 (開場:17:00 開演:18:00)
場所:代々木第一体育館
【お申込受付期間】
2010/12/8(9時)~2011/1/7(15時)まで

申し込み ⇒ tickebo

◆雑誌◆
「Ray」2月号 12/21発売 (チャンミン) 

「GINGER (ジンジャー) 」2月号 12/21発売
(新生・東方神起ユンホ&チャンミンインタビュー)

「HOT CHILI PAPER Voi.62」12/24発売
(東方神起にたくす“初夢”ニュース。
ユンホ&チャンミン ふたりの「東方神起」再出発!)
hot62.jpg


◆CD発売◆
NEW 2011/1/26 発売
・CD+DVD【初回限定盤・通常盤】 1,890円(税込)
・CD【初回限定盤・通常盤】1,050円(税込)

(※しばらくTOPに置いておきます)

**************

今のとこ、主にホミンに関してはこんなとこですかねぇー。
これから活動もドンドコ増えるでしょうし、
何をどんだけポチしたかわからなくなる自信が大ありなんで
自分の為にここにメモっときます
ほんと歳には勝てないもので、すっかり健忘症になっちまって、
メモしてもそのメモをどこにやったか忘れる程なんで
ちゃっかりここで確認しながら、また何かあれば追加して行きますね
抜けてたり間違ってたら、コメント欄でいいので書いて下さいませね!!(他力本願)
(お求めの際は各自で確認をお願いします)


SMTは…
まさかの平日で代々木体育館でしたね(うぅ...)
きっと24,000のキャパに何百万のエントリでしょうなぁー(遠い目)
チケ争奪戦どころか、他ペンさんと血を見そうで怖いっす
代々木体育館は、一度数年前にJ-waveライブで堅ちゃんを見に
行きは新幹線、帰りは夜行バスで強行突破したんですが
身体はガチガチで翌日は使い物にならなかった記憶があります。
今回ももしトンボ帰りするならガチガチになるしかないのかなぁ~なんてね(苦笑)
ま、当選しないと話になりませんが、私も前向きに頑張りたいと思いマッスル!!!!


とにかく、SMTに関しては考えただけでも前途多難で、
途中で凹んだりすることも多々あると思いますが
ユノとチャミに会える事だけを信じて念じて願って、
想いを込めながら一つ一つ突っ走って行きましょ

私も念を込めてお菓子断ちでもしてみるかなぁー(ボソッ)
だって~~~

ユノに逢いたいんだも~~~ん
1226138175_hihi.gif



コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    私もビールだちしようかな~
    めっちゃ遠いんですが、当たれば頑張って行きたいな~
    なにしろ、好きになったころにはすでに解散説・・・
    なので生ユノダンシング未知なんですぅ・・・
    あの金額にホテル代・・・そして交通費・・・
    当たってもちょっとダークですが、ユノに会えるなら!!
    会いたいよ~

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    まとめてくれて、ありがたいですぅ~^-^
    私は、一つ覚えたら一つ忘れる。。。i-282
    いつも雑誌の発売日が覚えきれない~~~。
    これまた歳のせいでしょうか???
    助かりまっす^-^

    さて、私は何断ちしようか?
    ユノに逢いたいですね~i-175

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょ
    今後のいろいろな予定をまとめてくださり ありがとうございま~す 
    ホントに忘れっぽくなり困っているので助かります
    これからも覚えきれないほどの予定が入るといいですね

    SMコンイヤイヤお値段にビックリしましたよ~
    でもユノに会いたいから 節約節約

  4. へなん | URL | mQop/nM.

    あんにょん

    雑誌発売逃しちゃうトコでした、ありがとうございます。
    これからに備えて吟味してゲットしなくては。
    SMT、2日って喜んだのも束の間人数が・・v-12
    新曲もナマで観たい聴きたい。
    希望は捨てず前向きに、ですねv-410






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1118-58a316d2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

