--年--月--日 --:--


出ましたっ!(追記)

2010年12月13日 17:00


【2人の東方神起、来年1月5日アルバム発売...カリスマティーザーフォト公開】

a0067561_4d0595de4faf1_convert_20101213173646.jpg
(カラーver.)
101213HOMIN3.jpg
101213HOMIN4.jpg

ユンホとチャンミンの東方神起が、来年1月5日にニューアルバムをリリースしてK-POP界にカムバックする。
12月1日に公式ホームページを通じてカムバックを予告し話題になった東方神起は、
1月5日にニューアルバムをリリースして活発な活動に乗り出す計画だ。
東方神起のニューアルバムは、2008年9月末の「MIROTIC」以後、約2年3カ月ぶりだ。

今回のアルバムはユンホとチャンミンの歌唱力と
感性を感じることができる多様なジャンルの曲で構成され、完成度を高めた。
これに先立ち洗練されてシックなスタイリングに変身した
二人の強烈なカリスマが感じられるティーザーフォトが13日公開された。
二人の繊細な感性と思索にふけったような雰囲気が感じられる
今回のティーザーフォトは東方神起の新しい音楽とファッション
パフォーマンスに対するファンたちの関心が高まっている。

一方東方神起のニューアルバムは、日本ではシングルとして1月26日発売される。
[写真=SMエンターテイメント]
(記事:innolife)


*** *** *** *** ***

K-POP界にカムバックゥーー!!!

1月5日にニューアルバムリリース!!!



嬉しすぎて…どうしてええかわかりませんTTTTT
二人の新生・東方神起がやっと見れるんやね。
どんな感じでカムバックするんやろ??もちダンス曲やんね??
でも多様なジャンルて書いてるし…。(期待度100000%)

あっ!まずはアルバム買わんとあかんし、どこで買うたらええ?
もう予約とか始まってる??(1月5日ってすぐですよ奥さん!)
もち韓国語と日本語バージョンも両方お買い上げしなきゃ!!!

活動がなかった時は、まだかまだかと待ってたくせに
いざ二人のこんな姿を見ると、気ばかりが焦ってオロオロするばかり。(めっさ動揺

でも、なんで韓国はみんなこってりメイクなんだろか
ファッション誌風でカッコイイんだけど、
ユノさん、まゆげボーンで両さんみたいな~前村山首相みたいな~。
芸術オンチな私にはまたまたでございます。
てか、ユノの服は鉄板なのか???(爆)
日本では、また韓国と違ったコンセプトでお願したいなぁ~。

ま、迫力と力強さは伝わってくるんでめっさ楽しみでっす
早く聴きたいっ!!!!


【追記】
韓国のオフィシャルがリニューアル!!!今すぐGO!!! 
…でも繋がらないのーー;
 ⇒ 東方神起official

↓これらしいです
101213HOMIN_convert_20101213224843.jpg
101213homin2_convert_20101213225926.jpg





チャンミーン♪久しぶり~~♪ フォッォ~て可愛過ぎぃ♪



*** *** *** *** ***

激遅ではありますが、とうとう我が家も地デジ対応TVが到着しまして(工事はまだ)
BSのみですが綺麗な画質でデッカイ画面で見れるようになりましたぁ~~^^v
(BSは以前使ってたアンテナが生きてたのでそのまま使用)
BSて、一杯韓ドラがありますねんね~。
なんせ私が観てた頃は、チャンネルがまだ2つだったもんで^^;
番組表でボングンを見つけてテンションMAXになったのは言うまでもありましぇん(笑)
DVDデッキの方もユノの映像でチェック。

ウッキャ~~!!!!! ユノがデカイッ!!!!

どやさどやさ、このユノさん!!!!(もっと早くしときゃ良かったと悔やまれる瞬間)
めっちゃ感動ぉ~~デカイ画面はええですなぁ~~~TTTTTT
でもデカ過ぎて…何だかちょっぴり恥ずかしぃ

あとは、ホミンの活動が活発になってTVに出まくる前に、
Fレッツのおじさんに早く開通させて貰って、くっきりすっきりな画面で
更に男前なユノさんが見れる事を祈ります。
あ~早く萌ぇ萌ぇしたいぜよ


☆どうでもいいおまけ
今日のHEY!3に俊ちゃん出ます。
それだけです~。




コメント

  1. MIYA | URL | -

    おいでませ!!

    よ~こさん、お久しぶりです^^。
    アンニョンv-22

    アルバムリリースの記事に大興奮!!(@職場)
    やったー!!!!
    来年は年明けからめちゃくちゃいい年になりそうですv-425
    嬉しいです~v-406

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    こんばんわ。
    今朝フォト見まして、めっちゃ興奮しましたよ。
    アルバムも出るなんてヤバすぎですわ。
    あたしもどこで予約するの?とチングに聞きまくって
    1人で焦っておりました。
    あ~楽しみだ!!2011年頑張れそうだ!!

    地デジおめでとうございます(爆)
    画像も綺麗だし、デカイし興奮しまくりですね。
    綺麗な画像でいっぱいユノを撮って下さいね~!

  3. ミグメ | URL | -

    よ~こさん あんにょん!

    そうそう、私もアルバム予約どうするの~って悩んでます。
    アルバムって韓国語?
    日本語バージョンはシングルしかないの?
    分からないよ~~。

    このユノ、ちょっと前にでたファッション誌みたい。
    キューピットみたいな格好してたやつ。
    このユノが動いて歌って踊って・・なんかドキドキしてきましたー。

  4. tama | URL | -

    よ~こさん 情報ありがとうございます!
    きゃあ~~楽しみ♪♪ アルバムですか(*^o^*)
    予約しなきゃ。。。てどこで?
    二人のフォト 私もう~んですけど、とにかく楽しみ♪


    我が家も先月地デジ対応TVにしたばかりで
    大きな画面でユノを見られる幸せに浸っているところです。
    ボングンOSTのDVDを見てニンマリしてから出勤するのが
    ここのところ日課ですぅ^^

  5. なおこ | URL | O.KQuPwE

    よ~こさん お元気そうで何よりです!                     二人のフォト ドキドキしますね~                       日本では もう少しカワイめでいいかなと思いますがー              確かにすっごい意気込みは伝わってきますね                   ユノの服 鉄板って!ホントや~(笑)                     早く聴きたい! 見たい!来年はいい年になりますよね~楽しみ!                                                因みに 俊ちゃん見ました 懐かしすぎっ!

  6. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょ~ん
    え"アルバムも出るんですかぁ
    めっちゃ嬉しいです
    2人のカムバックはホントにホントなんですね~
    テンションMAXでござんす
    アルバムはどこで予約したらいいんですかね

    ホントお2人メイクがてんこ盛りでしたね
    意気込みMAXですね

    楽しみ

  7. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、有難うございますi-185

    今日は、ドキドキの一日でしたv-344
    ホミンのフォトv-212スモーキーメイク?
    も、さすがモデルチームって感じですね。
    (ステージでは、もうちょいナチュラルがいいな)
    2011年が、待ち遠しいです。
    アルバム予約は、いつから、どちらですればいいのですか~v-355
    気持ちだけ焦ってしまいます。

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    アルバムリリース嬉しいですね!!
    私も予約はどうしたらいいのか?オロオロ。。。
    で、こちらにとんできたんですが、よ~こさんもでしたか~^-^
    日付変わって本日、私の誕生日でして、
    誕生日とクリスマスとお年玉を、一度にもらったみたいです。
    先程、日付変わると同時にチングから、おめでとうv-5が届き、
    ありがいですねっ!!
    二人のフォト。。。
    私も芸術オンチなので、う~ん・・・なのですが(爆)
    韓国ではこういうのが受けるんですかね??
    でもすっごく楽しみ~^-^

    いよいよ地デジデビューですね~^-^
    うちは旦那が、地デジのアンテナしか頭になかったのか、
    地デジオンリーのアンテナなので、BSが見れないのよi-241
    でも地デジも善し悪しで、大雨とか雷とか・・・お天気によって、
    ○カパーと同じく、写らなくるのよ。
    これってうちだけ~?
    デッカイ画面で、ユノさんを楽しんでくださいね^-^

  9. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょん。私も慌てふためいております!!これから忙しくなりそうですね。  

    大画面のユノ・・・私ならもう失○しまくりそうです(笑)たっぷり堪能してくださいね。

  10. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ~こしゃん、あんにょん。

    爽やかなイメージじゃない二人にビックらこいたけど、どんな二人でもとにかく楽しみです。
    あ~はやく歌声聞きたいな~。

    昨日俊ちゃん観ましたよ~(トシ派)。
    たくさん歌って踊っても息切れしてない俊ちゃんに感激しました。
    あと、ドラマティックレインでちょっとウルっと。
    青春時代が夢なんて~ほのぼの思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1120-4ad7952c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

