--年--月--日 --:--


タケシとケンタロウ!(追記)

2010年12月14日 16:00

バローーーーーーーーーム!!!!!

101214yhmax.jpg


この素敵な写真をこんな使い方していいのか....。
最初見た時、とっさにバローッム!と叫んでしまったもんで…すんません。
果たして、バローム!や「ルロロロ~ド~ルゲ~~」をどれだけの方が知ってるだろう(笑)
この写真を教えてくれたユノペンチングは知りませんでした
ちなみに、正解は「バロムクロス」です(爆)
barom01.jpgバロム~1



もー昨日から、続々と出る写真やニュースに全然追い付けません
小出しにするの辞めてもらいたいっ!(追記ばっかりできませんがな)

えっと、えっと~~簡単に整理すると・・・
・日本と韓国のオフィシャルがリニューアル。
・バロム画像が出た。
・スポーツ紙にも掲載。(⇒プチ日記参照)
・シングル「torn」(仮題)がドラマの主題歌に。
・その新曲が今日の菅野ちゃんの「ギルディー」のスポットで初お披露目。
・雑誌「ポップティーン」12/27発売。

こんなとこでしょうか??(自信ナシ)
他にもあった気がするけど・・・忘れた。。  

あ、スポーツ紙読みはりました??
「女性の本能の深い部分をえぐられるような悩ましく艶めかしい楽曲。」
英語で「切り裂く」を意味する新曲に二人も
「パワフルなダンスパフォーマンスを楽しめるナンバー。期待して下さい!」

えぐられて悩ましくてパワフルな曲。。。腰砕けの予感。うぉーーー 楽しみ

100821yh15_20101214160513.jpg

【追記】
↓コチラで少しだけ聴けますよ~♪ 二人の声がぁ~~かっちょええ><
メッセージも有りますよ~。
 → 「美しい隣人」

♪イエ~愛した方が罪で~~苦しむ方も~なんちゃら~~♪


明日は大寒波らしいです
気温も一ケタ台らしいので風邪などひかないで下さいね!
(昨日、「東海地方天候荒れる」を「東方神起」と間違った間抜けな私ですーー;)
では、嬉しいニュースで心も体も温まりますように....♪



向井くん情報。
12月18日「スマステ」出演☆
(番組で質問受付中)



で、どっちがタケシでどっちがケンタロウ??(爆)




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさ~ん!!
    「バロムクロス」知らないです~TT
    なんですかなんですか~?

    またまたGOOD情報ありがとうございます^-^
    ドラマの主題歌なんですね^-^
    パワフルなダンス・・・待ちわびてましたよねー!!

    楽しみ☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    よ~こさん・・・
    「バロムクロス」さいこーです(^u^)
    おなか痛い(>_<)

    「女性の本能の深い部分をえぐられるような悩ましく艶めかしい楽曲。」
    ってどんな?
    えぐられてみて~(笑)

  4. へなん | URL | mQop/nM.

    忙しいっ!

    よ~こしゃまぁ、初っ端から思いっきり笑わせて頂きまし
    た。
    好きやわぁ、面白いよ~こしゃん。
    さーけど何やってもカッチョエエお二人様ですねv-10
    今日のギルティー予約しました。
    見てなかったからからねぇv-356
    こんな形で予約するとは思わなかったなぁ・・玉ちゃんv-410

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    「バロムクロス」わかりましぇん(汗)
    腕をクロスしてるわねぇ。
    そんで変身しちゃうんですか~~???

    ドラマの主題歌。。。て、凄いじゃないですか~~~!!!
    1月11日から毎週聞けますねん^-^
    パワフルなダンス曲。。。i-185
    楽しみです^-^

    今、ギルティー見てま~す。
    まだですね~。
    うわぁ~~~今ちょこっとだけ流れました~~i-233
    早く全部聞きたいな~~i-194

  6. reko | URL | pwutJTUc

    大笑い^^

    「バロムクロス」わかりましぇんデシタ^^;
    タケシ→タケちゃんマン、ケンタロウ→北斗の拳のケンシロウ と連想してしまい、それはそれでお腹イタくなっちゃいました(爆)

    すんごいメークに、すんごい白煙!
    まさか野球のロージンバッグが、こんなトコで活用されるとは!!
    アーティスト&アートって、ホントに凄いですねぇ~(≧v≦)

  7. moko♪ | URL | -

    よ~こしゃん、あんにょんヾ(^▽^)ノ

    タケシ?ケンタロウ?すいません。初耳でございました(°∇°;)
    でもポーズ一緒で、ホンマや~って笑いましたよ♪ニャハハ

    ダンサブルなナンバー楽しみで早く年明けて欲しいですよね!
    ますます寒くなるのでお互い体調気を付けてましょう。

  8. あっきー | URL | bisLI29o

    ミアン

    バロム…わかりましぇん…



    p(´⌒`q)



    まさかの『Why』でしたよね


    早くフルで、生で聴きたいですっ

  9. めぐ | URL | -

    よ~こさん、ごめんなさい。私もバロムクロスわからないですっ。でも、なんか笑える^^ぷぷぷ。 

    早く新曲のPV見たいですね。えぐられた~い。腰くだけた~い!大変なことになりそうです・・・。

  10. ミョンウォル | URL | -

    初めまして

    よ~こさん、初めまして。バロームクロス知ってますよ~懐かしいなぁ
    妹とバロム1ごっこでどっちをするかでケンカしたような記憶が…

    あまりの懐かしさと14日誕生日記念に初コメしましたが、同世代(おそらく私の方がお姉さんかと)ベタな関西ののりブログが大好きです。
    ちなみに私も関西在住でございます

  11. たま | URL | -

    うわぁ~

    バロムクロスって・・目まいがするほど懐かし過ぎてー。思わず食いついてしまいました。歳が問われるまさにフレーズですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1122-a7b1f098
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

