--年--月--日 --:--


宮DVD♪

2010年12月15日 21:30

昨日のバロームクロス!を案外知らない人が多くて、ちょっぴりショックな私です(ガオーTT)

でも~~そんなショックを上げてくれるDVDが届きました(Yeah!!)

101215kun.jpg
(画像荒っ

今日ビギからも案内が来てましたが(わたしゃ、てっきり「宮」本編のDVDかと^^;)

多くのユノペンさんは既に他サイトさんで購入済みでしょうかね。


ビギで頼まれる方もおられるでしょうし、ネタバレは控えちゃいますが

でも参考までに一言言わせて頂くと・・・

買って損はない一枚だと思いまっす

ユノの色んな魅力が垣間見れます☆

ユノの人となりや、舞台への一生懸命さとか、関わる方への配慮だとか...。

勿論、むっちゃ可愛いユノも一杯です

宮がどれだけ素敵な舞台だったかわかります。

観に行かれた方は、あそこはこうなってたのね~とか

その時の想いと重ね合わせたり出来るんでしょうね~~。羨ましいな~~。

まだメーキングしか観てないけど、

観終わった後は何だかほっこりした気持ちになりましたよ~

でも・・・衝撃映像もあるんで気合い入れて観るべし(爆)


あ!今日はTVが来てから初ボングンだ!!! ヒャッホー



コメント

  1. ユノテル | URL | iU4puUNs

    バローム廛錺鷁?靴い任垢佑А

    バローム廛錺鷁?靴い任垢佑А舛茲?浸靴討泙靴セ笋發垢阿△離汽献鷂?道廚そ个靴泙靴燭イ△辰完Щ?戮譴泙靴拭K榲砲?廚靴屬蠅任后?茵爾海気鵑?臺僂併癲▲灰瓮鵐箸發擦困鳳△覆?蕕任靴拭?垢澆泙擦完貲?呂△辰箸いΥ屬覆里法△笋呂蠅い蹐鵑併?△蠅泙垢諭?罐侶?了發困辰罰Г?襪靴鵑如?磴い討い燭里如?2月にこんな嬉しい発表が続くとは思いませんでした。本当に嬉しい男萋任后 宮のDVD悩んでたのですが、やっぱりポチします兇茵爾海気麝㌃颪Δ瓦兇い泙探廚靴屬蠅縫灰瓩靴督后梗採蕕靴泙靴拭?海譴?蕕發?挧發靴討盖垢靴い任靴腓Δ?

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >ユノテルしゃん
    うわぁ~~んTT
    せっかくコメして貰ったのに文字化けっすよーTT
    (私のPCだけ??)
    こうなったら頑張って解読しまっすv-355(ムリエヨ)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ともねえ | URL | -

    いいなあ~

    あんにょん(*^o^*)
    ご無沙汰してます(>_<)
    いろいろ大変だったのに、ごめんね(∋_∈)

    え~~!もう届いたなんて、うらやまでーす。
    私はア〇ゾ〇で頼んだら、さっき、発売日が変わったとメールがきて、ショック(T_T)
    早くみたいよ~(T_T)

  5. akirin | URL | vmlEZ5HI

    バロームクロスv-237懐かしくって、うけちゃいましたよv-8
     DVD届いたんですね。大画面のユノうらやましいっす。
     
     受験生の息子がいるのに、ユノに会いたくて我慢できずに水原行き決めちゃいました。DVD頼んでおけばよかった。今からじゃ間に合わないですよね。

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    DVDいいな~いいな~☆
    私のところにも、発売日変更のお知らせがきてました。
    ちょっこしお預けですi-241
    衝撃映像もあるんですか~~!!
    どうしましょi-240

    akirinさま~、水原に行かれるなんて、うらやましいです。
    楽しんで来てくださいね~^-^
    それからDVDですが、昨日、アマゾンさんから案内がきてましたので、
    もしかしたら、まだ間に合うかも知れませんよ^-^

  7. ユノテル | URL | iU4puUNs

    バロームワン再び

    よーこさんこんばんは!三度目のチャレンジです。パソコン苦手なマッチ好きだった たけしー!けんたろう!と叫んで遊んだ ユノペンです コメントがしたくてもパソコンが苦手なので、よーこさんにエール送れなくて陰ながらの応援でした。すみませんでした。記事みて宮DVDポチ決心しました。楽しみが増えました。    来年はたくさんうれしい事が待ってますよね! また頑張ってパソコンいじってみます(笑っ)先ほどのはパスワードが違うと出ました。。今度は大丈夫かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1123-0aafa07f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

