--年--月--日 --:--


ユノメッセージ♪

2010年12月20日 11:30


101219yh.jpg
こんにちは ~ ユノです!!
今日で宮が最後の公演だけ!!残りましたね~
その間 イシンとしてとても幸せだったが~
最後まで 頑張りますよ~
スタッフたち 俳優さん達 本当にお疲れ様でした。
そして もうちょっと待ってくだされば
皆さんに 東方神起として よい姿をお見せいたします。
チャンミンと私も 本~~当に熱心に準備するので
たくさんの愛と関心 お願いいたしますよ~
とても期待していいです!!

皆さんと舞台の上で もう一度~
一緒に飛んで行きましょう!^^


(韓国official siteにて)
***  ***  ***  ***  ***

ガオォォーガォォーー (岡八郎泣き←またもやマニアックネタ/笑)

宮の中でも東方神起の名前を出すようになって
ユノが東方神起として復活出来きる待ち遠しさ、
ファンの前に戻って来れる嬉しさがメッセージににじみ出てますねTTTT
原文の”チョン~~~マル”(本~~当)ってとこが超可愛ゆぃ


しかし、こないだポチして安心してたら続々と雑誌が出て来ますね。。。
ある程度情報が出てからポチした方がいいのかしら??
でも…こないだみたいな事もあるし…悩むとこですな。。


そしてそして!!!!!
アテナの音源が上がってましたぁぁぁぁあ!!!!
うひゃ~~~~チャミの高音炸裂だぁー!!
サビの二人の迫力も鳥肌もんだぁー
(映像差し替えました)



シウォン君が出てるんっすねー。
好きな俳優さんも沢山居てるし、このドラマ普通に観たいっっ




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノシン皇子、お疲れ様でした~i-178
    ユノのメッセージ、泣かせますねぇi-241
    たくさんの愛と関心、おまかせください!!
    ずっと応援し続けますよ~~!!

    よ~こさ~ん、岡八郎さんて、どんな方でしたっけ?
    お名前は聞いたことがあるような?
    思い出せましぇん(爆)

    アテナの音源。。。
    サビのとこの2人の迫力とハーモニーが素敵!!!
    歌っているとこが見たいですね~☆
    益々、欲が出てきちゃいましたi-229
    今日は1日、この曲が頭から離れなくなりそうです^-^

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    待ってました~チャミの高音!!!
    ヤバいっす。マジ鳥肌ですよ。
    あ~早く生で歌声聞きたいよ~(涙)
    ドラマも気になるぞ!!(爆)

    ユノのメッセにも感動。
    今すぐにでも会いに行きたいです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは
    ユノのメッセージ
    泣けます泣ける
    ユノの東方神起としての意気込みもとても感じられますね
    早く歌っている2人を観たいよ~

  5. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさんこんばんはi-118
    第一次韓流ブームは苦手だった私が唯一お気に入りのチョン・ウソンさんが主役で
    大好きな東方神起がOST参加だなんてi-240
    うれしすぎるよ~v-344
    ほんとっ早く歌ってる2人を観たいv-363

    岡八郎さんて『奥目の八ちゃん』ですよねi-198
    うぅ懐かしいなぁ(笑)

    先日のバロムなんちゃらは、やっぱり知りません
    当時 静岡では日テレ系の地方局なかったんで・・・(爆)

  6. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょん!
    二人のハーモニーは最高ですね。
    もう昨日からリピリピです。
    ほんとに心地よい二人の歌声です^^

    あっ バロ~ムクロス! わかります・・・岡八郎さんも・・・
    嬉しんだかどうだか・・・^^;

    よ~こさんが、右横MEMOに雑誌情報も載せてくださってるので、
    とっても助かりま~す。

  7. うさじろ | URL | -

    よーこしゃん
    もう何回これ聴いたか…
    何度聞いても
    すごい曲だなって思います
    2人でこれ歌ってるってこと
    SMさんのなみなみならぬ意気込みをビシバシ感じます
    そしてバカだから
    何度も泣いてしまいます
    ドラマもとっても面白そうだよね~
    日本?鳥取?とか?
    また観光スポットになるですかね?
    ゆのが鳥取いるならいっちゃうよ~

  8. akirin | URL | vmlEZ5HI

    よ~こさん、こんばんは。

    ユノのメッセージ、東方神起としての熱い意気込みとうれしさがあふれてて、
    じ~んときました。二人のハーモニーのかっこよさとちゃみの高音、うれしすぎて何回もリピってます。

    よ~こさん、号泣わかります。土曜のひるの定番は、岡八郎と花紀京でしたよね。(関西だけかな?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1125-85b75455
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

