--年--月--日 --:--


メリクリ☆

2010年12月24日 00:00

Happy Merry Chrismas!
101122yh2.jpg

yhmaxXmas.gif
 

バリバリ仏教徒の皆さんも、バリバリ関西のおばちゃんも

2日間くらいはキラキラのイルミネーションに魅せられて

クリスマスソングに心躍らせて、花の子ルンルンで楽しんじゃいましょー


おしっ!久しぶりにKンタッキーでも食べちゃうか~~

明日ばかりは減塩生活、くそくらえー(笑)

ちなみに、我が家はアイスケーキ派でっす。  


では、どうぞ素敵なクリスマスを~~~



サンタさん。

クリスマスプレゼントは、SMTのチケット下さい。

薄目開けて待ってます



コメント

  1. よ~こ@携帯 | URL | aiMm5YXE

    うげっ。

    アイスケーキ、オプソヨー(:_;)

    やっぱ予約かよー(-.-;)

  2. まゆ | URL | OjdpLGOs

    今日は、イヴですね
    なんか、子どもが大きくなると忘れてました。といいながらケーキはしっかり頼んでましたねへへ(やっぱりそこんとこは、忘れられまへーん)
    イタリアンのシェフが作ってくれたケーキなんです。ずしっと重かったですよ。また、届けましょか

    よーこさんもご家族で楽しいメリクリを過ごして下さいね
    私にもSMTの下さいー

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    メリクリ☆

    よ~こさん、皆さん、
    どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

    バリバリ仏教徒の我が家も、
    しっかりチキンにケーキに。。。食べましたよ^-^

    花の子ルンルン。。。なつかしい~~!!
    ルル ル ルンルン。。。i-194
    減塩生活も、クリスマスだけは、キリスト様が許して下さるのでは?

    私もクリスマスプレゼントに、SMTのチケット欲しい~~~!!!
    この際、お年玉でもいいんだけどな~~^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1129-bdc1ce06
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

