--年--月--日 --:--


遅れてやってきたソンムル。

2010年12月25日 16:50

♪会いたかった~会いたかった~

会いたかった~~ユノにぃ~~~♪
  

101225_154832.jpg

待ちに待ったYOONHOSTARさんのフォトブック

チングから「写真集届いたよ~~!」「ユノ、めっちゃかっこいい」「1頁目から鼻血ブー

と報告が届く中、なじぇか私の手元には全然届かず

私が振り込みををミスったのか通帳を調べたり、サイトを確認したり

不在届がないか毎日郵便受けや新聞入れをチェックしたり・・・。

なのにそんな気配すらない。

23日までに届かなかったら連絡して下さいとあったので、

めっちゃ心配になってマスターさんにメール送ったんですわTT

そしたら、今日何事もなかったように届いたと言う…なんともはや。

配達のおっちゃんに、むっきーヽ(`⌒´)ノ

でもほんまに心配やったんよー

だって~このフォトブックだけはあきらめられんかった。

前回、余りの素晴らしさに感動して、次回も頼む気満々やったんやもん。。。


う~ん。これから、台所周りをコッテリ掃除しようと思ったけど.......

DVD鑑賞に変更じゃぁ~~~



あ、コレいいっすよねぇ~ (でも、ユノの首にはまた鉄板が......襟?!)
101225yhmax.jpg






コメント

  1. 家にも昨日届きましたよ。

    よ~こさん、こんばんは!!
    YOONHOSTARさん、24日に来まして最高のChristmasプレゼントでした。
    ただ、DVDがパソコンでも見れず困ってます。
    チングがまだ見てないので結果を待って質問しようとしてます。

    もちろん、5集の予約もオッケーですよね?!
    「Monarque」さんか、「Close to YoonHo」さんで受付可能ですね。
    ただ今モナさんはストップしてますね。すごい人数です。
    来月の楽しみ、楽しみですね。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ホームズまましゃん
    あんにょん♪
    私、早速観ましたけどGOMプレイヤーが立ち上がって
    そのまますんなり観れましたよ~~☆
    ユノビョルさんでも沢山の方が質問されてて
    DVDの見方を説明して下さってたと思います。
    ま~普通はデッキで観ますもんね。
    頑張って下さいまし~~☆

    はい~。
    アルバムはMonaさんちで両バージョンを予約しましたi-265
    保険で、あと一枚違うとこで頼んじゃいましたけど^^;

  3. ともねえ | URL | -

    我が家にも~♪

    あんにょん*^^*
    私も、23日になっても届かないから、メールしたら・・・
    昨日、昼前に到着^^v
    そして、私も前回、めちゃよかったので、今回も絶対欲しかったの^^/
    やはり、今回もよかったね❤

  4. ありがとう。見れた。

    よ~こさん、ありがとう。
    チングも言ってたけどすご~くカッコいいです。
    年々ユノが進化していくのがわかります。

    いろいろあった一年。365日です。
    年内に東方神起のカムバックを聞けたのが
    何よりです。
    そして、デビュー7周年おめでとうv-237
    これからも応援し続けます。。希望をありがとう。

  5. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは

    よ~こさん、ご主人どうですか?
    ゆったりのんびりな年越し、年明けお祈りします^^

    いや~それにしても出だしの歌!!
    おっきな声で歌いたいよ♪
    ほんとそのまんまの気分です!
    それに・・・
    プロフィールのサジン!
    んもう~たまんないっすv-10
    いい!すごくいい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1131-98a549e8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

