--年--月--日 --:--


デビュー7周年。

2010年12月25日 19:50

東方神起デビュー7周年おめでとう!!!


(favori0227様)

東方神起として、メッセージを伝えてくれてありがとう。
今年は色んな想いを抱いての7周年だったけど、誰も歌を辞めないで
ファンに姿を見せてくれた事が何よりの救いで希望の光でした。
5人がそれぞれの道で、力一杯歩んでくれる姿がずっと見れますように~
(色んな想いが交差してなんか中途半端な言葉になっちゃって…すんません
でも楽しそうに話す二人が今は凄く嬉しいですTT






今日は、ガスコンロの回りをピッカピカにしたら疲れてヘッロヘロ~~~
さー今日は関西人にとって紅白より大事な「M-1」だー!
チャンピオンは誰の手に??最後の最後で笑い飯かー?!
それともナイツ??ハライチ頑張れー!!(笑)




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    7周年おめでとう。

    よ~こしゃん、当りv-352
    笑い飯でしたねv-308
    M-1終わっちゃうなんてさびしすぎますぅe-263

    私も日々想いが変わって、落ち着いてないのですが、
    5人がそれぞれがんばっている姿をみていたいです。
    東方神起ばんざ~いv-315

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    兄弟みたいに仲がいい2人が、見ていて微笑ましいですv-352
    私は7年のうちの、2年くらいしかわかりませんが、
    東方神起として、また来年も応援できることが嬉しいです。ありがとうi-241
    大いに期待していますよ~~^-^

    大掃除、やり残しているところあり。。。i-230
    今年もあと4日。
    気合い入れて頑張りまっすv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1132-24a05cf9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

