--年--月--日 --:--


teaser CF!!(追記)

2010年12月30日 00:00

とにかく・・ご覧あれっ 




ほんまに凄いっ!!!!迫力とか、演出とか…とにかく何かが凄い!!

も、も、も~~かっこ良すぎて、そりゃキーボード打つ手も震えるわさ

ティーザーでこれなら、本番はどうなるんだ~~~?!オットッケー


【追記】

TVXQ CF Teaser 2



101230TVXQ.jpg
101230YH3.jpg
101230YH2.jpg
101230YH6.jpg
tvxq TEASER2

なんじゃ、この二人!! 

息をするのを忘れた。。これがSMの技なのね。。 

鞭の次は、スーツだよ~~。 長身が映えるわ~~~~
(チャミの胸の谷間が....

てか、怒涛の解禁に追いつけまテン><


inolifeさん記事
カムバックを控えている東方神起が、来年1月3日音源サイト等を通じて
タイトル曲「なぜ(Keep Your Head Down)」を先行公開する。

東方神起のタイトル曲「なぜ(Keep Your Head Down)」は、
重厚なキックドラムと持続的にダウンしていくベースシンス、
鋭い16ビートギターリーフの対照的な構成が際立った、
強烈で男性的な魅力が感じられる曲。

特に29日の「SBS歌謡大典」の1、2部と「MBC放送芸能大賞」の
1、2部が各々終わった後のCM時間に東方神起のCMが流れ、期待を集めている。
放送されたCMで「なぜ」の音源とパフォーマンスが一部公開された。
また、30日午前10時に2バージョンのCMをYOUTUBE(ユーチューブ)と東方神起の公式ホームページ、
NAVERなどオンラインで公開する予定。
30日と31日開催されるMBC、SBS、KBSなど地上波3社の各種授賞式および歌謡大祭典番組の
CM時間にもCMを放映する予定だ。

一方東方神起のニューアルバム「なぜ(Keep Your Head Down)」のスペシャル版は
来年1月5日に、通常版は1月12日に各々発売される。


コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ヤバいです~。
    カッコよすぎて号泣です。
    さすがSM、この演出。たった数十秒に
    これだけの迫力!!
    あ~会いたいです(涙)

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    リピリピ(#^.^#)

    あれからしつこく見てますねん。
    寝れるか心配だ!!

  3. まゆ | URL | OjdpLGOs

    ほんとに凄い

    心臓バクバク止まりませんー(私の歳には危険ですわ)

    ほんまにカッコ良く作ってくれますね。
    もっと見たいです

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん!!

    一気にi-203
    10回ほどリピしましたi-175i-175i-175
    十数秒でこんなだったら!
    早く、全部見たいですi-184i-184
    カッコいい~i-233

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    オットッケ~!!!

    よ~こさん、あんにょん!!

    もうカッコ良すぎて、どうしましょ~~~i-282
    何回見ても凄い!!
    そりゃ~興奮して手も震えちゃいますよ~^-^
    早く全部見たいですね~。
    も~いくつ寝たら、見れますかね?
    楽しみ~~~^-^

    ユノさんのアップから始まるので、
    もう1回見るをポチッとすると、e-390マークが鼻の穴に・・・
    あらっやだわっe-350

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1135-8116e405
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

