--年--月--日 --:--


ありがとぅ。

2010年12月31日 00:50

今年もあと一日となりました。

またこうやって挨拶が出来るのも何回目でしょう
皆さんに年末のご挨拶が出来る事が本当に嬉しいです。

今年は、色んな想いを抱えた一年で、皆さんそれぞれが
これからの自分を見つめ、自分なりの応援の仕方を見つけた一年でもあったでしょうね。

応援するにもかなりパワーが居る事で、自分を見失わないようにしても
何か起こる度に、感情がフツフツと沸きたつ訳で、一人でもがいてると
友達が励ましてくれたり、他のblogさんでふと我に返ったり、
気がつけば、何かしらの助けで前に進んでるんですよね。
勿論、私も皆さんから沢山の元気を頂きました!

今だから振りかえる事が出来ますが、そう思うと皆さんも
かなり打たれ強くなられたんじゃないですか??(笑)
最初は目を覆いたい事ばかりで泣いてばかりいたのに、
今じゃそんなのへのかっぱでドンドコ突っ走ってらっしゃいます。
突っ走ると言うよりは、何事にも選択が上手くなったんでしょうかね。

どうしても自分の想いと同じ人を求めがちになりますが
時には違う世界の扉を開けないと同じとこで足踏みばかりになってしまいます。
勿論、無理に扉をこじ開けるもないし、そのスピードは人それぞれなので、
覗きたければその時の気分でチラ見するのもOKでしょうし
私が途中で堅ちゃんや向井君に走ったように、時には寄り道でリフレッシュして
自分のペースで自然体でいられる事で、今の自分が保てるんだと思います。

私も長く応援してますが、特に今年はここに遊びに来て下さってる方々に
どれだけ支えられたか知れまにせん。
トンの事は勿論の事、主人の事や家の事でご心配かけましたし
アホな話も、かっこ悪い泣き言も、見苦しい愚痴もあったのに
一番の踏ん張り所の一年を皆さんと支え合って続けて来れた事を心から感謝致します。


今年一年は助走だと思って、来年は空高く飛び立つ二人を
少しでも高く跳べるように皆さんと応援出来たら幸せです。
そして来年の大晦日に「今年は最高の年でしたね~」と笑って言えますように~。

d0092756_4b6be6f25c422.jpg


本当に一年間ありがとございました!!
来年も宜しくお願い致します。


年始は、両家の実家に帰ったり初詣にも行ったりなので
少し更新出来ないと思いますが、気長に待って頂ければ有難いです。
ちゅ~~~ても、カムバックもあるのでじっとしてられずに、すぐ戻ってくると思いますがね(爆)



では、よいお年をお迎え下さい


よ~こ 2010.12.31


(皆さんお忙しいでしょうし、コメントも拍手もパスしちゃって下さいねー!!)




p.s
今年もユノの年賀状を作ったので、駄作で良ければお送りしますよ~~
ただし、苦情や返送は受け付けません!(笑)
メールで住所と名前とお知らせ頂ければ送らせて頂きまっす!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1138-ed70ffe9
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

