--年--月--日 --:--


劇場版。

2011年01月03日 01:00

わ~~~~~ぉ

劇場版CF、ちょい長めの映像が観れますよ~。
途中、行ったり来たりするお客さんがめっさ気になりますけど、それでも凄いっす~



そっして・・・いよいよ音楽番組にも復活しますねー

今のとこ、
1/7 KBS 18:05~「ミュージックバンク」
1/8 MBC「ショー!音楽の中心」
ですかね。

KBSは日本でも、スカパーやケーブルで見れると思いますんで
1/21 KBS WORLD 18:20もチェックして下さいね。
(MBCはボングンの時に登録してたらきっとで観れるのかな?)

わたくし、今のとこ加入してないので、各自番組表とかで確認お願します。
んが~我が家の地デジ開通(CSも)が今月16日の予定なので、契約して見る気満々でっすー!!

と言うてる間に、明日には音源公開だったかな???(あやふや)

あ~今月はアルバムやシングル発売、TV出演やらで骨抜きになる事間違いなしですな(笑)

 


コメント

  1. YunSe | URL | Vi7zot8c

    よ~こさん

    いよいよ、東方神起の年があけましたねv-218

    骨抜きですか~i-233
    何回目でしょうか骨抜きにされるのわ…i-237
    楽しみで仕方ないですv-354

    韓国の音楽番組ですが、うちでは、KBS WORLD視聴できるんですが、
    少し韓国放送と、時間差なんでしょうか?
    本当っとに!カムバックなんですよねi-237
    ドキドキ、ソワソワの毎日です。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆YunSeしゃん
    あんにょん♪
    余りにも遅いレスで怒らないでね~^^;

    うちにもやっと念願のスカパー光!が導入されて
    やっと前みたいに韓国に浸れる日々が戻ってくるわ~TT
    でもKNとMnetは高いから考えちゅう~。
    無料視聴期間で結構観れたんで今はそれで我慢しとこかなと。。
    でも、チャミのドラマは観たいから契約するかもね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1141-bc23e886
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

