--年--月--日 --:--


FULL音源♪(追記)

2011年01月03日 16:00

・東方神起-Keep Your Head Down-FULL


・New teaser CF




東方神起、怒涛のちょい出し攻撃。。(笑)
正月なのに、おちおちお詣りにも行ってられまへん

しかし、FULL音源!!めっちゃかっちょええやないですかぁー
てか、ユノのラップにドキドキが止まりまへん
蛾の羽根模様のスーツにも萌ぇ!!(笑) 
これ、日本の音楽番組でも見たいっすーー!!


そして!!!

4日、FULL MVが明日公開。
5日、MAXIMUMがレコ直のみで先行配信!


≪Innolifeさん記事≫
4日には『なぜ』ミュージックビデオのフルバージョンが、
YouTubeや公式サイト、Neverなどから世界のファンに向け公開される。
それくらい東方神起のカムバック舞台に対して期待と関心がさらに高まっているのだ。
今回のミュージックビデオは、チョ・スヒョン監督が演出し、
男らしく強烈な曲の雰囲気と東方神起メンバーの華麗なパフォーマンスを盛り込み
ワイヤーアクションやマトリックスカメラなどを使用し、
さらにダイナミックで完成度の高い作品となっている。


ひゃ~~~ とうとう、フルが見れる~~
踊るホミンが見れるぅ~~


嬉しい悲鳴が続きますけど、TV出演、CD発売、映像、音源、雑誌・・・
頭がごちゃごちゃで全然整理出来ましぇん
なので、公式のスケジュールを元に、MEMOのとこに追加しときますね 


【追記】
インタビュー。


チャンミンがソロ曲を作詞した、チャンミンはチャンミンの良いパフォーマンス、
ユノにはユノの良いパファーマンスがそれぞれあるから期待して下さい、
パラダイス牧場とポセイドンも応援お願いします。
・・・みたいな事を言うてると思います(超アバウト)
も~~二人とも、むっちゃ早口ィ~~



コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、遅くなりましたが、
    明けまして おめでとうございます
    今年も宜しくお願いいたしますv-436

    PCのない生活から帰って参りました~^-^
    携帯から見てたけど、見れないモノも多々あり、
    オロオロでした~。
    蛾の羽根模様のスーツ。。。
    めっちゃ気になってました~~^-^

    キァァァ~~~ かっこいいではないですかぁ~e-349
    男らしく力強いダンス、たまりませんe-349
    明日はFULL MV公開ですね!!
    楽しみ~~~e-343
    TV出演もたくさんありますね~^-^
    カムバックしたホミンの姿、早く見たいですぅ~~☆

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    きゃ~~~ドキドキが止まりません。
    カッコよすぎです。
    あたしも押さえつけておくれ~~~~
    チャミも素敵すぎる。(チャミペンになりそうだわ)
    TV出演も楽しみですね。
    2011年めっちゃ忙しくなりまっせーー!!

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん&miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    こっちも余りの遅いレスに引かないでね~^^;
    なんか今から思うと、MVが少しづつ解禁になって
    その度にキャーキャー言うてたのがめっちゃ懐かしく感じちゃう~。
    あれからずっと二人は活動してるんだよね。
    あっちこっち行ったり来たりで疲れてるだろううに、
    毎回全力でのパフォーマンスに
    本当に涙が出ちゃうくらい有難いね~~~~~TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1142-228c1e06
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

