--年--月--日 --:--


続々と・・・(追記あり)

2011年01月07日 18:00

今日のMUSIC BANKのリハの写真が上がってますね

韓国サイトさんが会場の様子や、ダンサーさんが稽古の写真をUPしてくれたりで、
カムバックに向けて気分を盛り上げてくれてほんとに有難い
(他の意味でも...心強い^^;)


リアルタイムで見れる人は、フリーズにも負けず頑張って下さいねー!!
トリでしょから、7時過ぎても間に合いますよね。

MUSIC BANK pm18:05~19:25⇒ KBS 2TV

ホミンのカムバックの晴れ舞台が成功し、光り輝くと信じて
七草がゆに願をかけて、食べたいと思います。
私も、後でじっくり観たいと思います


「追記」
今、頑張って見てますが、KBSは無理です>< 画面真っ黒。
コッチで見てみて~~!(ユノペンさん、ありがと♪)
⇒ KPop Flash

画面もなにも出ないので、そのままスクロールしていって
Stream : http://kpopflash.net/stream/  てとこをポチ。




110107yh7.jpg
110106yh9prys.jpg
110107yh8.jpg
110107yh4.jpg
110107yh6_20110107174734.jpg
110107yh3_convert_20110107175228.jpg
110107yh5.jpg
110107yh.jpg
(写真:写真中記載)




コメント

  1. MIYA | URL | -

    すごかった><!

    始まる前からドキドキ!
    KPopFlashからタイムリーで見ることができました!
    (紹介してくださったユノペン様、よ~こさんありがとうございました!)

    すごいパワフルなステージに、本当に感動!
    掛け声もすごくて、私も「ウェー!!!」と叫んでましたv-398
    舞台で歌う2人、本当にかっこいい!!嬉しいv-406

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆MIYAしゃん
    ほんまにね~二人に後光が差してる感じだよね☆
    カシちゃんの掛け声って、二人にも重要な役割してるんだろうねー。
    早くこれを叫べる場所に行かんと!!(笑)

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    ほんと、その言葉で絶賛してあげたいですよね!!
    きっともうどんなことにも負けないで突っ走ってくれると思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1145-812dcc03
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

