--年--月--日 --:--


MUSIC BANK!(追記あり)

2011年01月07日 20:30

 ほんまに凄かったっ!!!! 

半端ない二人の気合がビシバシ伝わってきて、鳥肌ボー!!!

今、心から…ユノとチャミが誇らしいっ




HOW CAN I


KEPP YOUR HEAD DOWN -intro-


KEEP YOUR HEAD DOWN


MC




リハ


Fancam

(全てお借りしました。ありがとうございます)



東方神起カムバック おめでとう!


【追記】
リハのFull Ver.。(同行様)
このTシャツ、何パターンかあるんかな~?!
ユノのは文字ありだけど、チャミのはな~んも書いてないよぉ。。





コメント

  1. akirin | URL | vmlEZ5HI

    よ~こさんのアップしてくれた動画でホミンのカムバック見れましたv-10こまおよ~。
    迫力のステージ、半端なくかっこよすぎて鳥肌ボーですv-42

    二人の努力と辛抱の賜物ですよね。久しぶりに二人の「アンニョンハセヨ東方神起イムニダ」ってきけてうれしかった~e-265

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    嬉し泣き

    よ~こさん、あんにょん!!

    リアルタイムで観れなかったので、ありがたいですi-178
    カムバックして初めてのTV出演、それも生放送ということで、
    ホミンの2人も緊張やら何やらで、
    きっとドキドキだったでしょうね~i-237
    私も観ているうちにドキドキが止まらなくなり、
    ちょっぴり震えていました。
    声援、掛け声も温かくて、やはり2人は愛されていますね!!
    おめでとう、本当に良かったi-241

  3. ミグメ | URL | -

    おめでとう!

    よ~こさん あにょ。

    動画UP、ありがとうございます。
    ほんと、鳥肌ボーでした。

    How can I を聞いてたらもう泣けて泣けて・・。
    ユノの髪型がヘンなので、時々泣き笑いで。

    2人の東方神起、最高です!

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    よ~こさん、ありがとうございます~v-238
    好きです・・
    もう大好きです・・
    少しも変わらぬ、感動ダンスをありがとう
    みんな待ってたよ~
    ユノが守ってくれたもの、私も守り続けます

  5. きゃ~!!

    かっちょいい~です。
    もう釘付けです。

    ホント待ってましたよ。
    ありがたいです。こうしてステージに立つ姿見ることができて
    幸せ❤です。ウルウルきちゃいます。
    心臓もバクバクしてますね。
    もう、生で見たいよね。パワフルなステージ。
    ありがとう。東方神起最高!!
    よ~こさん、ありがとう。

  6. はづき | URL | -

    よ~こさん、あんにょん。 

    二人の力強さに圧倒されまくりっ!!!もう、この二人は無敵です。 
    東方神起を守ってくれたユノとチャンミンに感謝です。そして私も愛し続けていくぞ、と誓った一日でした。

  7. よ~こ | URL | -

    ◆akirinしゃん
    あんにょん♪
    無事に見れて何よりです☆
    迫力やオーラがほんまに半端なくて、何かに獲り付かれたかのように
    固まって見てましたよ^^;
    それだけ凄かったって事ですよね。

  8. よ~こ | URL | -

    Re: 嬉し泣き

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    うん、嬉し泣きってめっちゃわかりますTT
    未rまではドキドキで、始まったらもっとドキドキで
    目の前でホミンが歌ってるかと思うと、今度はウルウル。
    カシちゃんの応援にも感動してホロッ。
    ほんまに愛されてるよねーi-80

  9. よ~こ | URL | -

    Re: おめでとう!

    ◆ミグメしゃん
    あにょ♪
    チャミの第一声でウルウルだったよね~~TT
    ユノは何故にあんなペッタンコヘアー??
    前髪、もうちょいどっちかに流して欲しかったなあ~(笑)

  10. よ~こ | URL | -

    ◆yuuuしゃん
    あにょ♪
    この良き日を心から感謝し、二人の舞台は涙なしで見れなかったよTT
    二人への声援を、力強く送り続けましょ!!
    それが二人の力となるのさぁ~~~v-91

  11. よ~こ | URL | -

    ◆ホームズまましゃん
    あんにょん♪
    待ち焦がれて焦げてしまったけど、それでも二人を応援し続けて
    こうやって晴れ舞台を見れて、今までの我慢もやっと報われた瞬間でしたね。
    これから、益々ぱわーUPする事間違いなしっす!!!

  12. よ~こ | URL | -

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    これから、圧倒されまくりでしょうね~~!
    圧迫されても、呼吸困難になっても応援しちゃいます。
    見返りもなにもないのに、「愛」って本当に素晴らしいですi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1147-4eb3927f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

