--年--月--日 --:--


人気歌謡♪

2011年01月09日 18:30

さすが人気歌謡 扱いがVIPだわっ

6年前に人気歌謡で見たのをきかっけにトンを本気で好きになって
今こうして、同じ人気歌謡で再出発する東方神起を見るのは何だか凄く感慨深いです
寂しいけど、勝手に7年と言う年月が過ぎるんですね。


と、晴れ舞台にブルーになってては二人に申し訳ない!!
とにもかくにも、今日は今までで一番良かったですよっ
BoAちゃんやヒチョル君が応援しに来てくれたり、衣装も髪型もバッチリで、
③曲も歌わせて貰って言う事


MAXIMUM


HOW CAN I


KEEP YOUR HEAD DOWN


MC


芸能中継

(全てお借りしました。ありがとうございます)

ユノの爆笑になぜか安堵(T◇T)
しっかし、いつもながら二人とも脚長ぇ~~~な 余ってる。。。。


(削除されてた分は差し替えましたが、その後も削除されたらすいません^^;)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. MIYA | URL | -

    すごい!!

    よ~こさん、連日のUPありがとうございます!!

    ほんとに盛りだくさんですね!!
    とにかくかっこいいし、すごいし、感動したり、叫んだり、
    顔がぐちゃぐちゃです(笑)

    よ~こさんとトンとの出会いの場所やったんですねv-290
    ユノのあの優しい声がまた聴けて、胸がいっぱいになりました^^。
    「ミュージックスタート」のところで、ガン!と心を打ち抜かれました~v-10

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おつかれさまです

    ユノ、生き生きしてますね
    それだけでもうじゅうぶんです
    ユノ、こんなにステキになって
    ほんとに今までがんばってくれてありがとう

    ずっと大好きです(おばだけど~e-446

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    またまたUPありがとうございますe-266
    よ~こさんのおっしゃるように、
    今日が1番かっこいいですねe-349
    今日もチラリズムと、今にもブチッと取れそうな胸のボタンに、ドキドキですe-349
    次は日本のTVで観たいですね!!
    明日はSMTの当落結果が。。。
    こちらもドキドキですe-268

  5. あっき~ | URL | QC01qgEg

    『はぅ~』な3日間でした

    よこしゃん、あにょ(^◇^)┛


    MusicBankは、最初だけあって…姿見たら泣くな…そう思った通りに『みっきしるん』で最初のチャンミンで涙ポロリ…次がユノだわ…ちゃんと歌えるだろうか、緊張して声裏返ったらどうしよう…と泣きながら余計なお世話妄想してたけど、なんてこったい!これだけ完成度高いもん最初からかっ(°□°;)でしたね。


    MusicCoreは、2日目というのも手伝って、ユノのヘソに手を置く姿に萌えっ(^w^)MAXIMUMのダンスに目をシパシパしました


    人気歌謡は、さすがにトークで並んだときの2人のモデルなみのスタイルのよさに撃沈し(ホンギ、グォンすまん)…今日くらいのデコだしなら許すわ(何様、あたし)…そしていよいよMAXIMUM…まず衣装で萌え死にました。(≧∇≦)
    イントロ流れて仮面ダンサーが、よく見るとおかしいんだけど、今は2人が主役だから余計な顔はいらんわなので、仮面正解。
    歌い出した瞬間の客席のカシちゃんたちの掛け声で感動してまた泣いたわ

    『みっきしるん』なんで座る?長い足見せてくだされ!と思いながら字幕見て一緒に歌うあたし…(笑)

    音楽番組出演も3日目だから余裕みせてたんですけど、『Why』なんてもう、あたしも『うぇ!』掛け声かけてましたさ



    はぅ…( ~っ~)…体力使う3日間でしたね(笑)



    でも、走りはじめたからには、全力で愛します



    最近、余計なニュースが多すぎです(まったく)ユノやチャンミンの活躍を記事にしてくださいませですわ(*^o^*)



    ではでは、長文(駄文)すみませんでした


    また一緒にユノ愛語りましょうねん

  6. はづき | URL | -

    ユノ愛をさけぶ。

    かっこよすぎてフラフラな3日間でした。いつもユノペンでよかったって思っているけど、ユノに会わせてくれた神様ありがとうって感じです。

    ユノの笑い声に癒されたv-238ドキドキもいっぱいしたv-238
    これからも東方神起を応援していくぞ!!!

    よ~こさん、連日の更新ありがとうございました。

  7. aco | URL | wQxKi706

    よ~こさん、あんにょん^^
    3日間のカムバックステージ、もう、もう、最高でしたね!
    やっと2人の歌が聞けた・・ダンスが見れた・・もう、ホント感動でした☆
    感動とそしてあの、カッコよさーーー❤
    ホント、ヤバイすぎす❤
    芸能中継では、ユノのあの笑声が久々聞けて嬉しかった~♪
    ブラックチャミも健在で♪2人の感じがいいですね♪

    掛け声もしっかり覚えてSM東京いくぞー!って思ってたんですけど、
    私もダメでした・・TT
    激戦とわかっていても、う”~ショックですTT
    当たった方、2人に大きな声援とばしてほしいですー



  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    あんにょん♪
    この頃は二人も段々ステージに慣れて、声もパフォーマンスも
    更に磨きがかかって輝いてますね。
    ミッキシルン~では、優しいハーモニーでうっとりして
    ウェーで目が覚めるって感じです(笑)

    ◆MIYAしゃん
    そうなんよね~。この人気歌謡がほんまの意味でトンとの出会いだったの。
    当時はシナ(神話)の大ファンで欠かさず音楽番組を見てたから、
    まさかここでトンに落ちるとは・・。
    でも、ライサンを見た時はほんまにショックで・・・。
    「なんじゃ、このかっこいい子ら!!」
    今までに見た事ないパフォーマンスで、曲もパンチあったからね。
    それからは、もうご存じのとおりだす(笑)

    ◆yuuuしゃん
    会を重ねるごとに完成度がUPして行くよね☆
    余裕から放たれるオーラが何も寄せ付けないって感じで。
    ほんまに王の帰還ですわ。

    ◆marukoしゃん
    marukoしゃんのコメが(SMTの当落)今となっては懐かしい~(遠い目)
    カムバックしてからの短い時間で、二人も私たちも怒涛のスケジュールを
    こなしてるって感じ(笑)
    ま、こんな忙しさなら嬉しいかな。
    去年一年はみんなに会いたくても会う機会がなかったもんね。
    今年はどうか皆さんに会えますように~~。

    ◆あっきーしゃん
    長文コメありがとねぇー☆
    ほんまに緊張の3日間だったよねー。
    緊張と不安と期待が重なってどうなる事かと思ったけど
    3日連続で見れるなんて今思うと幸せな時間だったねー。
    で、結局萌え萌えで終わったと言う(笑)
    今年はこの勢いで一年が過ぎたら嬉しいなぁ~☆

    ◆はづきしゃん
    見事に体力も気力も使う3日間でしたな~。
    パフォーマンスの後で聞くユノの豪快な笑い声はほんまに癒されますな。
    だからユノペンやめられない><

    ◆acoしゃん
    こんな時間がまた来るなんてね(TへT)
    一年間どれだけ待ち望んでたか、
    ユノペンなら特にユノのダンスが見たくて仕方なかったよね。
    も~一年間努力してきた完璧なパフォーマンスに
    涙しかないって感じで・・・。
    次回は絶対一緒にユノに会いに行くベっっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1149-86dc984e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

