--年--月--日 --:--


激動の一日。(追記あり)

2011年01月14日 18:00

あんにょん♪

いや~~最近めっちゃ寒いっすねぇー
ヒートテックのババシャツが手放せません(笑)
今週末は、またまた寒波がやってくるとか...
明日センター試験を受けられるお子様をお持ちのお母様もあと一踏ん張りです!
身体に気をつけて、ファイティンでっす


いやはや...本日の私は、なんと左上奥歯2本を抜歯しまして、
久しぶりのど緊張で手足が震え、こんな寒い日に脂汗ドバーですよ!!(まだ血の味が
未だに麻酔がかすかに残って、唇も見た目は普通なのに、
めっちゃ腫れてる感じがありありで、丸でいかりや長さんです。(ウィーッス!)
おまけにまだSMTの落選を引きずってるわ、
アルバムは届かんわで(ポスター欲しさに2setも買うたのに)、
もぉー踏んだり蹴ったりな超ブルーな昼下がりでございました

そしてなんだかんだ、ここ3.4日はチケ探しに奮闘しておりましたが、
さすがに今回ばかりは厳しいぃー
必死に探してるのはトンペンだけじゃないですもんね。
第一に会場が狭いってのが一番ネックなんでしょうが、
無理に野外のデカイ会場でして雪に降られでもしたら、ユノやチャミがスッテンコロリンして
怪我でもしたら一大事ですし、それを思うと代々木で良かったです。
ま、今回はスッパリ諦めて購入者イベに全力投球です(笑)


・・・と、これ書いてたらアルバムが届きましたぁーーーーー!!!!
あ~~~長かったよ~~~~TTTTTT
(開封~ゴソゴソ)
ひゃ~~~~ユノさん出たあっ かわいいぃ~~~
110114_152817.jpg

デカいとは聞いてましたが、なんでっかコレ。完全写真集???アルバムがおまけみたい(笑)
芸術的な写真もパンダチックなユノも少々苦手でしたが、実物見たら…コレはいいかも☆
ほんとカッコイイ このアルバムだからこの写真なのかなって。(わかった風)
でも歌詞カード見るのに、重くて手が疲れるのがなんぎですな
ささ、ユノのソロ以外は全く聴いてないので、急いで聴いてみるとします!

~~只今拝聴ちゅ

わぁ~~お!色んなジャンルの曲が入ってますやん~~
ラップにバラードに…色っぽい曲まで…何だか凄いぞっ!!
やっぱりウェーとマキシマムは文句なしにかっこいい
私的には「CRAZY」と「RUMOR」「コベック~Confession~」がめっちゃ好きです
二人の声がこんなに合うなんてねぇ~~~ほんと心地いいです。
アイドルじゃなくアーティストとしての立派な一枚ですね。
二人の東方神起の初めてのアルバムで、心配してなかったとは言えないですけど
じっくり聴いてみて、二人の声を聴いて安心しました

インタビューの記事も全部とは行きませんが、出来るだけ読んで
二人の想いが切々と語られたいいインタビューだと思いました。
小出しにされるよりは、ここで沢山語ってくれた事で充分です。
チャンミンの「ない」って言いきるのも、チャミがそこまで行きつくのに
どれだけの時間が掛かって自己との闘いがあったのか、今のチャミにしか言えない言葉ですね。
「思いっきり殴って抱きしめる」何よりユノらしいと思いました。
5人であっても2人であっても、どんな時でもユノはリーダーです。
もうどうのこうのじゃなく、自分の選んだ道を進んだり後ずさりしながらも
それぞれ進んでくれればそれに着いて応援するだけです。
今は、その気持ちで一杯です。頑張れっ!そしてありがとっ!
ただ・・・彼女の話は聞きたいけど聞きたくない!!
2年6ヶ月前って、何してた時やぁー!?言うてみぃー!(爆)


明日から、我がユノ号はこのアルバムしか流れません。しか流しません!!
家族からのブーイングがあろうとも、カシちゃんに負けないくらいの
「ウェー!ウェー!」「ユノーユンホー!!チェーガンーチャンミン!!」が車内に響き渡る事でしょう。(笑)


あ~ユノの声が・・・・・・エロイ


P.S
マイケルのブログを書いておられるsayuさんがアルバムの感想を書いて下さってます。
絶賛です!(笑) ⇒ コチラ



【追記】
今日のミュージックバンク! 


チュッカヘ~~~ ユノ泣いてる??きっとグッと来たんだねTT
ほんまに良かった~!おめでとぉーーー!!!



110114yh_convert_20110114213447.jpg
(同行様)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    よ~こさん、大丈夫ですか?
    一度に2本とは、思い切りましたね。
    私しゃ~1本でもヒーヒーですよi-282
    今日は安静にしていて下さいね^-^

    我が家にも、昨日アルバム到着しました~i-234
    届くまでちょっと不安だったんですけど、
    開けた瞬間に笑顔に~^-^
    はい、ユノしゃんがお出ましになりました~i-175
    聴いていると、2人の声って似ているな~  て、思ったんですよ^-^
    今のユノ? チャミ? どっち? ってi-230
    しっかりしろっ!! 私の耳。。。
    喝!! 入れちゃいましたよ^-^
    マイ車も昨日から、このアルバムにチェンジです。
    耳でっかくして、じっくり聴きまする^-^

    今日はミュージックバンク!の日でしたね。
    終わる寸前に思い出し、リアル視聴、ちょっとできました^-^
    1位になって本当に嬉しいですね!!
    ユノが感極まって、言葉を詰まらせたのを見て、
    私も胸がいっぱいになりましたi-241
    ここまでよく頑張ったね!!
    ふたりをハグしてあげたいです^-^
    KBS World での放送は来週からですね!!  楽しみだなぁ^-^

  3. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おつかれやまです

    おぉ・・・ごちゅうーちょーさまです・・・
    痛いですよねv-356
    痛くて寝れないかもしれませんが、ユノの声聞いて頑張って乗り切って下さいねv-346
    私もカードはユノたんでした ふふi-178
    ユノ、うるうるですねi-241
    ほんとにおめでとうe-354

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん

    抜歯とはv-393
    そんな大変な1日だったんですね。
    私も、経験ありますが、特に奥歯は耳の近くなので、
    衝撃がじかに、脳に来る感じがあって、クラッとしたのを覚えてます。
    安静にして下さいね。

    1位おめでとうv-315
    ステージも回を重ねる事に、ますますかっちょ良くなって、
    私もますますv-343です。


    アルバムi-185ほんと芸術品ですね。
    早速職場でも、リピートですi-185





  5. aco | URL | wQxKi706

    おめでとう!!!

    1位、おめでとうー!!!
    あ~ホントよかった・・めっちゃ嬉しいです!
    2人の表情や言葉(韓国語わかりませんが^^;雰囲気で)、
    もうグッ胸にきました。 
    ほんと、おめでとう、ユノ・チャミ☆ 
    で!よ~こさん、大丈夫ですか?2本もなんて、辛いですね; 無理せずホミンの声に浸ってくださいね~^^
    (私もカシちゃんに負けないくらい掛け声するぞ~ 笑!)

  6. まゆ | URL | UTTqB9Tc

    抜歯のところは少しは楽になりましたか?

    CD聴き終わりました。
    なんてオシャレなアルバムなんでしょう

    いろんなジャンルが盛り込まれ、二人の声がすごく合ってますよね

    「RUMOR」いいですね「CRAZY」も上手いなあって でも、どの曲も心にからだに響きます

  7. ミグメ | URL | -

    1位おめでとう!

    よ~こさん あにょ。

    歯の麻酔って気持ち悪いですよね。
    感じてるほどには腫れてないんだけど・・
    お大事にね~。

    1位になった瞬間のユノを見て、またウルウルです。
    カムバ以来、私、毎日泣いてる気がする。
    そしてウチにはまだアルバム届きません(泣)

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    心配おかけしてすいません^^;
    アルバム早く届く事を祈ってますが、届いたら届いたで
    ずっとリピってるので、家事とかな~~ん出来ませんーー;
    あ、それくらい中毒性のあるアルバムなんですけどね♪

    ここでどんどんユノの事を語って下さいね。
    ユノペンにしかわからないマニアックな事で
    盛り上がるのはほんと楽しいですしね☆
    そん時はお手柔らかに・・・(笑)

    ◆marukoしゃん
    長文コメありがとねi-179i-88
    私も、まさか2本も抜くとは思ってなくて
    「え??」って感じだったけど時既に遅し...。
    まな板の鯉でちたTT 
    もうこうなったら韓国に行って綺麗な歯にして貰おうかしら。。。
    (歳的に総入れ歯?!)

    ユノの言葉に詰まる瞬間を何度も見ては、
    どれだけこの瞬間を待ってたのかと思うと
    ほんまに良かったねって、胸が一杯だよ。。。
    これからも怒涛の放送でチェック漏れないように
    観ないとね!!

    ◆yuuuしゃん
    お陰さまで、薬が効いてるのか痛みはさほどなく
    ただふと出血があるような感じで嫌な感じですTT
    気を紛らわすようにとアルバムをフル回転で聞いてまっす♪
    でもいつの間にかユノの声に・・・アヘアヘ~~~ですわi-233

    ◆YunSeしゃん
    ほんまにね~この歳での2本も抜歯は寿命が縮まるわ^^;
    ユノにヨシヨシして貰えるなら全部抜いてもいいのにな(爆)
    アルバム、CDの枠を超えて芸術よね。
    目で癒され耳で癒され・・・あとは本人に会うだけだ!!
    その日まで頑張ろね!!

    ◆acoしゃん
    ほんまにこの①位は凄く意味深い物だから
    きっと2人も忘れる事は出来ないだろうね~~。
    どんなに感動しても、今まで泣かなかったユノが言葉に詰まって
    チャミに振るなんてなかったよ。
    あの瞬間で、今までの事が走馬灯のように流れたんだろね。
    もっともっと①位をたらせてあげたいよ~!

    ◆まゆしゃん
    そそ!!オサレなアルバムなのよ~~♪
    私たち熟女に耳馴染みのちょっと金妻風なメロディーもあったりで
    ドーンと一発でやられちゃった~~><
    チャミの声もす~~としみて泣けてきますi-241

    ◆ミグメしゃん
    そなの~~麻酔が切れかける時の気持ち悪さったらありゃしない><
    感覚があるようでないし、飲み物を飲んだらそのままダーッ。
    志村ケンちゃんかって感じっす^^;
    うん、れしく手も悲しくても、ユノの事になると泣けてくるよねi-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1152-9ace7700
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

