--年--月--日 --:--


音楽の中心♪

2011年01月15日 17:30

今日は真っ黒くろすけ~~~



チャミの髪型は色々なのに、ユノさんはこれで統一なの~~?
一度でいいから、パッツンでもなくデコ丸出しでもない普通なんが見たいよぉ。
今日はこの後、サイン会でしたっけ?
カムバックしてからほんまに忙しいので、身体に気を付けて頑張ってね




コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    今日は観れなかったので、サンキューですe-266
    毎回、衣装とヘアーが気になります^-^
    デコ丸出しも、最初は、んi-201?? て、感じだったのに、
    なれって怖いです!!
    うそ、うそ!! どんなユノも素敵e-349
    でも、たまには違うヘアーも見てみたいです^-^

    ユノ、風邪であまり体調が良くないって 記事、見かけました。
    ここのとこのハードなスケジュール、倒れないか心配ですi-238 
    でも、そんな事を全然感じさせない、歌って踊っている時の生き生きした姿に、
    熱い想いを感じました。
    でもでも、無理はしないでね!!

  2.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    やっぱり最初にUPされたのを貼り付けると削除されるのね~。

    なので、これがどんなだったか忘れた(笑)
    そそ!途中で体調がかなり悪い(インフル?)って聞いて
    点滴打ちながら頑張ってるみたいだったから
    いつか倒れないかと心配してたのね。
    今のとこ頑張ってくれてるみたいだけど、
    ほんとに目の回るような忙しさだから
    体調だけはなんとか維持して貰いたいね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1153-91e9cd23
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

