--年--月--日 --:--


宮、日本公演!!!

2011年01月15日 18:50

201101151832000-1.jpg

⇒ サンケイニュース


こんな近くでしてくれるなんて・・・夢みたい
でも、シン役は未定で、ユノは期待出来無さそう(?)ですけど
宮は絶対観たいので、ユノじゃなくても何とかチケゲットで頑張りたいです!!!

あ~~ユノ ならいいのになぁ~~~~


お知らせ下さったN浦様ほんとにありがとうですー



コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    こんばんは~

    あ~ごめんなさいv-390
    私はどうしてもユノのシン君が見たいよ~~~~!!!
    ユノじゃなきゃ嫌だ~v-409
    ユノが見たいi-241
    ユノがいいe-452

  2. ymacky | URL | AbvOBWVA

    よ~こさん こんばんは

    パソコンの調子がずっと悪くて
    携帯から拝見してたので、動画が見れなくてe-442
    完全じゃないけど、無理やり復活!?
    一番にお邪魔しに来てしまいました。
    2人ともかっこいいしe-266歌うまいしe-343
    言うこと無しe-413もう感激しまくり!!
    ありがとごじゃいます

    私も「宮」観に行きたいです。
    ユノがホントに生き生きと楽しそうに演じていたミュージカルを
    私も楽しみたい  ちょっと遠いですけど…

    歯の具合はいかがですか?私なら絶対に2本なんて無理
    大事にしてくださいね





  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさ~ん、
    ユノだったらいいですね~^-^
    ユノシン皇子に逢えるなら、
    日本全国どこへでも、トンで行きたいです^-^

    今、CDTV観てたら、
    今年ブレイクしそうなアーティストのアンケートで、
    「東方神起」が1位でした~v-352
    うれしいですね~^-^

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノだったらいいですよね~。
    京都なら行けるかな・・・
    またチケ争奪が凄そうだけど(涙)
    ユノでありますように。

  5. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょん♪
    抜歯後 いかがですか?2本も大変でしたねTT
    あたしも年のせいか 疲れてくると奥歯がウズウズですTT

    うちにも金曜日に東方神起アルバムきました^-^
    なんだか あける時超ウキウキ^-^
    アルバムの内容もすごくいいですよね!
    テンションマックスです^-^

    「宮」日本でもやるんですね~!!
    シン役は絶対ユノさんで!!!!!

  6.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    同じく。。。
    とても韓国まで行けないので、近くでユノがしてくれるなら
    こんな幸せな事なないけど、どうなんだろうね~。
    他の役者さんでも充分なんだろうけど、ユノシンを見ちゃってるから
    どうしてもユノでお願したいよねTT

    ◆ymackyしゃん
    その後パソコンの調子はいかがっすか~?
    宮、ほんまにユノがしてくれたら最高なんですけどね^^;
    このニュースを知った時、ユノじゃなくても観に行きたい!って思ったけど
    今冷静に考えると…俳優さんによっては考えるかもです(苦笑)

    ◆marukoしゃん
    うん、ほんまにね~ユシンを日本でしてくれるなら
    こんな幸せな事ないよね。
    長丁場でスケジュールが抑えられないかもしれないけど
    友情出演や特別出演でチラっと出てくんないかしらね^^;

    ◆miyo☆しゃん
    ユノがほんとに京都にやって来るなら
    イベやラジオ以来だよ~~~TT
    大好きなキヨピーと絡んでるだけで嬉しくて泣きそうだったもん。
    今も、トンは出ないとわかってても
    キヨピーのラジオを聴き続けてる私です。
    あ、話それた^^;

    ◆fumieしゃん
    心配かけてすんまそん^^;
    抜歯の後は、もう全然平気ですよ。
    後は順番に治療して治して貰ってます。

    アルバム、私も未だにヘビロテ状態でっす♪♪♪
    ほんとにクオリティーが高くて、ユノの声も存分に聴けるので
    全然飽きません~~☆

  7.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ*-しゃん
    ユノとチャミのWキャストとは、また大きく出ましたな~(笑)
    で、どっちがどっち??

  8.  よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:ac*しゃん
    もしも万が一、億が一、兆が一、主演がユノなら
    琵琶湖を超えて一緒に行きましょうぞっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1154-ec7906e8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

