--年--月--日 --:--


HOW CAN I ~MV

2011年01月17日 15:00




今までこんな感じのはなかったから新鮮ですね。(MV撮る時間ないか
その分、じっくり歌が聴けていいかな

少し落ち着いたら、また後続曲で出てくれるのかしら~?


******
1995年1月17日。阪神大震災。
あれから早いもので16年も経つんですねぇ。。
神戸の光景は映像を通じて、今も脳裏に焼き付いています。

私もあの時、人間が本能で察する能力といいましょうか
命の危険を通り越して、初めて体で「死ぬ」と感じた日でしたから。
ろうそくに想いを込めてご冥福を祈るご家族の姿は毎年TVで拝見しますが
厳粛な気持ちになり、今生きてる事に感謝し心から幸せに思います。

ご冥福を祈ると共に、今生きてる方の幸せも願い黙祷したいと思います。








コメント

  1. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おつかれさまです

    ほんとに早いものですね、16年
    子供がおなかにいる時でしたから・・・
    平和で幸せな日々を願います

    そちら、雪大丈夫でしたか~
    こちらもめっちゃ積って仕事行くの大変でした
    最近、パンダユノにも慣れ、かっこよく見え、やっぱ神だと認識!!

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆yuuuしゃん
    yuuuしゃんも、あの震災を経験されたお一人なんですね。
    うちの娘はまだ3歳くらいでしたかね。

    最近、ちょっと寒いな~と思ったら雪がちらついてるんですよ。
    雪は子供と犬が喜ぶけど、母にしたら洗濯は乾かんし
    後でベチャベチャのドロドロになるわで、雪なんていりません。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1155-72a05c34
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

