--年--月--日 --:--


non-no3月号etc..

2011年01月19日 16:00

アンニョン


明日発売だけど、本日無事にnon-no(σ゚∇゚)σゲッツ!!
(付録:キティーちゃんのイヤホン⇒娘行き)

インタビューはすんごく楽しいです
いつもと同じ、揺るぎない想いも垣間みれますが何だか前よりは明るい気がします。
もう、チャミが完全にユノをなめてる(爆)
でもそれが、ほんまに兄弟みたいで微笑ましくってねぇー。
ほんまにいいコンビです。恋愛トークは、もんでっせ。
やっぱ男性は本能的じゃないとねぇ~~~

で、にゃんと
ホミンのインタビューの前に向井君が居てましてん
こんな事って・・・私の為に作ってくれはったんですね??!!
ありがとぉぉぉぉぉおーーーnon-noさんっ!!!!(100%ちゃう!)

(いきなり向井くんのドアップですんまテン^^;)
mukaikun_convert_20110119145736.jpg
mukaikun2_convert_20110119145801.jpg



ホミンは↓続きからどんぞ

楽しみにされてる方は気を付けて下さいね。


non-no1_convert_201101191500131.jpg
non-no2_convert_201101191502231.jpg
non-no3_convert_201101191455301.jpg
non-no5_convert_201101191456341.jpg
non-no4_convert_201101191456051.jpg
non-no6_convert_201101191457001.jpg
選ぶトランプが、2人らしくて。


今日はニュースが盛りだくさん!
・mu-moさんでWhy?のFLASHが配信されてまっす。

・レコチョクさんからはMAXIMUMのFullが配信♪

・yahoo!ミュージックマガジン 1/20掲載START。
http://smash.music.yahoo.co.jp/rep/

・韓国のオフィシャルでは、Cassiopeia3期加入者対象(1450名)で
2/6にユノ参加で誕生日パーチーのお知らせがupしてましたね。(イイナイイナ
ユノもカシチャンも嬉しいだろうなぁ~。チャミも来るよねェ~?

・EVISUの撮影もあったようですな....。
110119yh.jpg


明日はM COUNTDOWNっすね。楽しみだぁ

あ、KARAちゃんとこも揉めてるようだけど、大丈夫かなー?
⇒ INNOLIFE





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    毎日いろんな情報が盛りだくさんで、ついて行けないっすi-229
    non-no、ホミンと向井くんですか~e-349
    なんて素敵な組み合わせ~~。
    トランプも、う~ん、なるほど~。
    ふたりらしさがホント出ていますね^^
    明日、買いに行かなくちゃ!!

    明日は M COUNTDOWN ですね~^-^
    それまでに用事済ませて、TVの前にスタンバイ!!
    楽しみですね~☆

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョン♪
    またまた情報盛り沢山!ありがとうございます^-^
    あした買いに行かなくっちゃ!!

    KARAさんたち・・・ファンの方々は心を痛めていますよねTT

  4. yuuu | URL | KTlUr2V6

    おはよ~です

    ユノのBD会いいな~v-254
    会える方、超うらやましいv-344
    どんどんステキな男になって・・・
    おばちゃんを置いてかないでーv-421
    えびすユノもまた良いですね♪
    しかし向井くんとコラボなんて・・・
    よ~こしゃんすばらすィ~v-425

  5. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょん。
    わたしも、昨日ゲットしてニヤニヤしながら読みました^0^
    ほほえましいインタビューでしたね。
    向井くんが出てきた時は、「おぉ~、よ~こさん!」と思いましたよ^^

  6. ユノテル | URL | iU4puUNs

    二人は兄弟?

    よーこさん こんばんは!ノンノ読みました!何か二人の会話がとっても楽しそうで、にやけながら読みました!ユノはチャンミンにやられっぱなしだけど、うれしそうですね!本当にかわいいです。あーー好きすぎて、インフルエンザにかかってしまい、39,4度の熱が一日中出て ユノの声がずっっと聞こえてましたよ!!今日はMカウントダウンを生で見ようとチャレンジしたら、出来たので見てたら、違う番組でした。2時間ずっとわくわくして見てたのに、とうとう出て来なくて・・・少女時代やシャイニーが出てて表彰されてましたよ?何だったんでしょうね。とほほです。まいっちんぐです。昨日やっとCDがきたので聞いてます、好い曲ばかりで最高です!やっとパソコン見れたので長々とすみませんでした。誰かに伝えたくて・・有難うございました。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:なお*しゃん
    お~~宮のDVDが来たんですね~☆
    かっこいいユノもいいですけど、共演者さんと遊んでる時の方が
    等身大のユノを見れた気がして、変に嬉しくなりますよねv-10
    ユノパーチー。わたしの夢が一個増えましたよ。
    韓国でユノと一緒の誕生日をお祝いする事!
    それを目指して頑張りMAX!

    ◆marukoしゃん
    ほんまほんっま!
    向井君が載ってるのしらなくて、何気に前を見たら向井君が居て
    ほんまびっくらこいたよ><
    こんな事あるんだねぇ~~i-178
    ま、最近はCMで向井君が沢山見れるから満足満足!

    ◆fumieしゃん
    KARAちゃんとこもちょっと複雑だよね~。
    毎日TVで見るけど、トンの時もあんな感じだったんだろうか。。
    って、ふと思ってしまったわ。。。

    ◆yuuuしゃん
    ユノに会えるだけでもすんばらしーのに
    一緒に祝えるなんて、こんなに幸せな事ないよぉーTT
    あ、向井君の誕生でもいいんだけどなぁ~(コラッ)

    ◆りんすしゃん
    おもっ!向井君で私を思いだしてくれるなんてうれちぃーTT
    てか、向井君向井君ってうざい??(笑)
    今度、向井くんとユノの対談してくんないかしら~?

    ◆ユノテルしゃん
    その後インフルエンザはいかがですか??
    我が家は、旦那は予防接種は受けたんですが
    娘も私もマダなんですよぉー。
    やっぱ受けて置いた方がいいですよね。
    でもまだまだ雑誌代やCD代に飛んじゃいそうですぅ~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1157-fa5c1418
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

